
Tag:スポンサー広告 

●パキスタンで地震発生!先日のHAARPか?●


2013年9月24日 20時29分頃M7.8発生 震源地:インド付近(パキスタン)
http://p.tl/gBZA

パキスタンでM7.7の地震 少なくとも30人が死亡
http://p.tl/RG28

日記には書かなかったんですが、パキスタン方向にHAARPが照射されていたんでシリア方面とかにマインドコントロール的なものを仕掛けているのだろうと思い下の動画を作成しました。作成日は2013年09月19日 22:08頃で、動画でHAARPのようなものが照射されている時間は、おおむね9月16日15時から17日2時頃までです。

【パキスタン攻撃動画】


おおよそ1週間前に電磁波のようなものが照射されてから地震があったとは少し因果関係がどうかな?とも思いますが、それにしても、不思議ですよね。これしか怪しいものがないような感じもしますが…

台風の時の電磁波の形は、こういうのです。

パキスタン地震と関係あると思われる?電磁波の形はこれ。


そして、このパキスタンの電磁波の形が、地震を誘発するものだと仮定すると。これと似たものが最近照射されているんですね。とても不気味です。2本動画UPしましたので見てください。1本目は拡大画像です。電磁波が照射されているのがハッキリわかると思います。


次の動画は、どの方向に電磁波が照射されているか全体をわかりやすく見るためのグローバル動画です。



電磁波の照射の形がパキスタンに似ているでしょ?もしHAARPで悪意を持ったものであれば、パキスタンの時と同じく、カムチャッカkamchatka(Камчатка)半島方面に何か起きるのでしょうか?詳細に角度を見るとカムチャッカkamchatka(Камчатка)半島脇のコマンドルスキー(Командорские)諸島と奥はカムチャッカ半島の付根のオリュトルスキーを狙っている事になるでしょうか?

動画を見ると【9月20日22時から21日4時頃まで照射】されているようなかんじです。電磁波の照射されている少し下を見るとウエーク島(合衆国)の少し北辺りから電磁波が出ているような感じもしますが移動式のHAARPか?どうかはわからない。まして、HAARPかどうかもわかりませんが、人工的な電磁波は出てます。

そして、この照射角度を見ると、ちょうど千島カムチャッカ海溝とアリューシャン海溝と交わる所でもあるんですね。カムチャッカを狙ってるんではなく海溝を狙っているのかもしれません。何れにしても災害はたくさんです。パキスタンの地震も、また人工地震でしょう。人殺しイルミナティ。人間じゃないですからね。

ここ数日、工作員が、えげつなく我輩に対して騒いでいるのはパキスタンのHAARP照射動画をUPしたからでしょうか?我輩は地震誘発のHAARPだとは思ってませんでした。

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

