スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:スポンサー広告 

●2013年9月20日工作員がブライティングしてた近くの風景(爆笑)●


今日、バイク走行して帰ってきたら家のそばで待ち構えていた車がいた。我輩を確認するなりハイビームにして威嚇してきた。極めて悪質であり、温厚な我輩に喧嘩を売ってくるようなガラの悪い工作員である。今日の日記の画像は、そのガラ悪い工作員が停車して待ち構えていた近くを忠実に、それも素直に場所を撮影した風景画像である。

工作員達が家のそばでアンカリングするときは、うまくいっていない時か、我輩のツイッターか日記で、とても気になる事を書いた時。そのような時は、このようにヒステリーをおこすわけで、まるで更年期障害のあるオバサンのもがき苦しんでいる状態に似ているような感じがする。(笑)

おそらく、我輩作成の人工台風の日記の事で、フォロワーの多い人がリツイートした。それが原因かと思います。ようするに我輩だけだとフォロワーも少ないので、どうってことないがフォロワー多い人に返信して他の人の目にふれ拡散されると困るという塩梅なんでしょうな(笑)


ちなみに、このHAARPでの人工台風18号は我輩が政府が南海トラフの仄めかしをしたかもしれないという。あれだったんですね。9月18日にテロが起きるのではなく単純に9月に18号という人工台風がテロを起こす。その業務連絡だったわけです。南海トラフは、これからです。奴らは絶対諦めていないと思いますよ!

あと、この人工台風18号についてNHKが血眼になって、この18号台風をHAARPで人工的におこされたと書いている、けしからん奴はいないか?Yahoo!検索で探していたようです。9/18 (水) 10:39:41に【h253.n068.nhk.or.jp】が来訪。NHKが検索したのはこれ➔【台風18号 haarp】HAARPと台風関係あるんですか?やっぱり犬HK様あぁぁ~

検索http://p.tl/3f2v

せっかくNHKの事、伏字にしてやったのにね~(笑)

そして検索にヒットした日記やホームページを電通にでも報告しているのでしょうね(笑)何か噂ですが【国民より強制徴収されるNHK受信料は「電通」の利益となって、利益の一部がNHKの役員の懐に収まる。】とか?ぷっ 桑原桑原

転載元:日本の政治が良くならない理由-マスコミの真実
http://blogs.yahoo.co.jp/yn0120jp/9668841.html

以前、2日後に車のガラスも割られましたんでNHKは怖ろしいです。


【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
スポンサーサイト
Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。