
Tag:スポンサー広告 

●台風18号(666)は勿論HAARPでの人工台風です。●


この度の台風18号により、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。
被害に遭われた地域の皆様の一日も早い復興をお祈りしています。

今回の台風18号は題名どおり人工地震です。世界中に20ヶ所あるので、どこから飛んできてるか判りませんが明らかだと思える画像と動画を入手しました。今回のHAARPでの攻撃は日本に対しての脅しでしょうか?安倍総理に言う事をきけよ!という。今回の台風で亡くなった人もいます。酷いですね。昔の台風はわかりませんが、最近の異常気象や地震は全て人工的におこされたものでしょう。

18号の台風が上陸する前に、体中が痛くて、昔、骨折したところが今折れたように病んだり。歯が痛くなったりしましたが、この台風が人工地震でHAARPのせいだとわかったので、なるほどです。強烈な電磁波ですよ!そして上陸する少し前にHAARPの照射を止めたあたりには我輩の体調も良くなってました。みなさんはどうでしたか?


画像を張り付けたので見てください。①の画像は2013年9月11日22時の画像です。数日前からHAARPで仕込んでいるのがわかります。台風の出来はじめですから左回転をしだしたころでしょうか、あまりはっきりした渦はみられません。右斜め後方にはHAARPで電磁波を照射している様子と見られます。斜めに照射しているのは回転させる為と思われます。とても自然界の画像には見えませんね。

②の画像は1時間後の23時ですがHAARPの電磁波がハッキリと現れています。台風はまだ、それほど活発ではありません。今回の台風。京都にも珍しく災害が起きましたが。その為には、もっと強力な台風にする為に電磁波照射し続けます。

③とうとう、13日まで数時間照射しては少し休み、また指向性HAARP照射を繰返し。この段階では、台風の渦巻きもハッキリとしたものになり巨大化しています。このくらい強くなるとHAARPの照射はいらないようで、単独で左回転して動いています。時折、画像ではわかり難いですが、縦の2本線も見えるのは台風を誘導する為の電磁波HAARPと思われます。以前紹介した移動式の舟に乗った奴です。下の画像↓



下の動画は18号台風でHAARPの照射が2度?され台風の勢いが強くなっていく様子。


この画像を何度も見てわかりましたが、日本列島そのものにHAARPの照射は一度も照射しているのを発見していま
せんので日付変わって18日なりましたが、18日本日は地震に関しては、ないと思います。
http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-149.html

ただ最近、台風が去ってから赤焼けが多いんだよね
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/ikaseinoti.html

おそらく、こういうことでしょう。『日本政府よ今回は18号台風をやったが俺らの要求が飲めないというのなら?今度こそ要求を断った時、HAARPで日本列島近くの海溝内に埋めた核の起爆スイッチを押すぞ!その時は311の数倍規模で南海トラフ。首都直下型地震が起きるのだ!』

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

