スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●自称集団ストーカー被害者の、お・も・て・な・し(爆)●


露骨な嫌がらせ、命を狙うような仄めかし。あわよくば、死んでもかまわないというコリジョンキャンペーンを先日、受けましたので。今日は久しぶりに集団ストーカーの日記となります。

以前から、我輩は集団ストーカーのボスは創価学会ではないと思っていますし、今でも、そう思っています。このように言うと、集団ストーカーの自称被害者は「ターザンは創価が集ストやっていないと言っている」と言います。なぜ、そのような日本語になるか不思議です。(笑)

創価学会が集団ストーカーをやっていないとは一言も言っていません。前もって口説く言わないと、わからない人がいますので、あえて説明しました。私が警察とのトラブルなのは当初、警察組織の公安警察が出てきて青森県警察本部の公安車両で青森市内から八戸まで3台程の車に尾行されましたので始りは警察なのは明確です。

その時の会話も我輩の車載のアイコムの受信機で公安警察の無線も傍受していました。なので、尾行されているのも気づいていたわけですが、知らないふりして八戸まで、わざと移動したわけです。それが最初の付きまといでしょうか?それでも、今現在は公安警察が黒幕だとは思っていません。

なぜなら、本当の黒幕がわかったからです。それについての詳細は苦しみもがき書く書かないで悩んでいる状況ですが、書かなければ説明出来ないのもわかっています。この被害も長くなり上手に精神的に追い詰められないで過ごせれば、おのずと一宗教団体や警察組織だけが、やっているのではないとわかります。

当初から、我輩に近づいてくる被害者を名乗る者は、我輩が公安警察からやられていると主張しているのにも関わらず。ただ、ひたすら創価学会の一点張りで、なぜに創価被害者だと主張するくせに、我輩のような意見の違う者に纏わりつくのか疑問に思っていました。おそらく【創価だけが集団ストーカーの犯人だグループ】

話が合わないのに公安警察の被害者に関わる創価被害者。どう考えても、おかしいでしょ。黙って創価被害者と交われば良いのにと思うのが普通です。そして、我輩は最初の頃、「警察からの被害、ようするに国から被害を受けていると主張している困った奴がいる」とまで言われたんです。

ところが、どうでしょ、今では警察がやっていないと言う人は、ほとんどいないでしょ?変われば変わるもんですが、それでも必ず創価の警察が集団ストーカーをやっていると頭を傾げたくなるような事を平気で言う人がいますよね。警察とは組織で動いているんですから単独で創価警察だけが動くなんてアホらしいです。

全ての警察官が集団ストーカーに関わっているが正解です。一部の創価警察が単独行動しているのではありません。中には、良心のある警察官、夢見て警察学校を出て現場の警察組織を見て愕然とするわけですよ!まるで犯罪組織だってね。日本の警察組織はCIAが作った。その通りでしょ。そのCIAの傘下である創価は同じ仲間なだけです。

それを、さもさも創価の信者の警察だけが自由にパトカーを乗りまわし仕事しないで集団ストーカーをできるわけないでしょ!上からの命令でやっているわけで、その命令で創価警察も動くし創価でない警察も動く。ただ、それだけです。何年も、この被害に遭っていれば規模の大きさに、いいかげん気づいても良いものだと思うのですがね。

だいぶ前から、創価叩きを利用している連中(統一とのもっぱらの噂)が【創価だけが集団ストーカーの犯人だグループ】の後ろにいるのはわかっていましたが、いいかげん、うんざりしてきました。それもこの【創価だけが集団ストーカーの犯人だグループ】でさえ、一枚岩じゃないのがわかってきて複雑な心境です。

あえて集団ストーカー被害者を分ければ。

①集スト被害に気付いてネットで知ったばかりの者
②ネットで創価の被害が多いと知って創価だと思う者
③少し被害が長くなり、いや俺は警察からの被害だと思う者
④創価と統一と両方だと思う者
⑤宗教団体ではなく在日朝鮮人だと思う者

我輩は、日本の場合で限定すれば、全ての宗教団体、全ての公務員。日本に住んでいる全ての人が工作員でもおかしくないと今は思っています。ようするに、当初思っていた公安警察ではない。黒幕の話ですが、そのように思っています。

そして、創価街宣している者達の中の【創価だけが集団ストーカーの犯人だグループ】に工作員がいます。断言します。その工作員が、どういう組織の人間なのかわかりません。統一かもしれません。創価と犬猫の宗教団体かもしれません。どっちにしろ、その工作員は集団ストーカー撲滅には興味なく創価を壊せれば良いわけです。

この【創価だけが集団ストーカーの犯人だグループ】内に工作員がいる事をつぶやいたりしていた直後に、なぜか【統一教会】から、家にチラシのポスティングありました。そして下のツイートをしたら今度は【エホバの証人】からのチラシがポスティングされたのです。



【統一教会チラシ】

【エホバ表】

【エホバ裏】


そして、チラシには【死後の世界だとか天国か地獄か】とか死を連想させる物が書かれています。このタイミングで仄めかし的要素を感じていたところ、道を完全に塞いでコリジョンした車がいました。車の数字は【4】一つ(笑)それも、ぶつかるので停車した我輩のバイクにバックしてきたほどです。

【4画像】


そして次の日は、バイク走行中に横から勢いよく出てきた人相の悪い奴は、完全に、もう少しスピードだしていたら死んでいました。我輩はバイクですからね簡単なもんです。

上のツイートの【まる(カルトはキモイからお断り)さん】のツイートの後なので連想されがちですが、まる(カルトはキモイからお断り)さんにとっては迷惑な話ですよね!。まるさんの話が出たので書きますが、風の便りで、【まる(カルトはキモイからお断り)さん】が工作員だという噂を聞いたんですが、それがだいぶ前の話でしたんで今は、誤解もとれたのかなと想像してました。

ただ、もしかして、騙されて工作員達と飲んでいるかもしれないかと色々想像したり。このツイートが関係あるとか、ないとか別にして、このツイートの後に異常なまでに命を狙うような行動を見られましたので非常に興味深い事です。なので一応貼らせてもらいますが【まる(カルトはキモイからお断り)さん】とは無関係と思います。

何か【まる(カルトはキモイからお断り)さん】が工作員だと疑われた原因というものは、電磁波の被害を否定したとかしないとか、そんな噂をききました。それだけで疑われたようです。我輩はも電磁波被害者ではないと、ず~と言ってきましたが、電磁波被害者なのが最近わかりました。(笑)

痛みのある被害や寝れないとか、そういうものではないですが身体に発信機となるRFIDチップがあるということはスパイ衛星まで微弱でも電波を出している事になります。ようするに脳を介して電磁波が突き抜けて衛星まで飛ばすのですから将来的には脳腫瘍とか癌になるおそれもあります。

まあ、ながながと書いてきましたが、そんな【創価だけが集団ストーカーの犯人だグループ】内に工作員がいるという残念なニュースで、それを告知したら工作員が騒ぎ立てているので間違いないということです。今日の日記の題名のとおり、自称集団ストーカー被害者の【創価だけが集団ストーカーの犯人だグループ】の一部の者には、お・も・て・な・し➔裏ばかりだということです。気をつけて観察すればわかると思いますよ(笑)

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

スポンサーサイト
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

