
Tag:スポンサー広告 

●夜はいつもブルーなんですよ(笑)●


夜の電離層は普通ブルーなんですね。日本と矢印したところも現在ブルーでしょ。でもね311の時は真っ赤だった
んだよ。5分おきに更新されるけど、本当の本音言うと、あてにならない。この情報出してるのNASAだから(笑)

今までの経験則で言うと雲が一番正直だから、雲も良く見てますよ!11日の雲は少し不気味ですよね。
No.30383 宮城北部 投稿者:みさとさん投稿の雲
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/?id=ikaseinoti&mode=res&log=14322

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

