
Tag:スポンサー広告 

●東原亜希のデスブログ名誉挽回しましょうか?●


ひとつ前の日記ですが9月10日6時45分の電離層の画像で西日本中心に赤色で染まっていたので気になって画像ダウンロードし切り抜き作業しているうちに、その画像が更新したらしく消えてしまいました。というのが前の日記でした。まあ数時間か数分かわかりませんが電離層が染まる温度でしたんでしょう。でも連続で、赤く、なっていたんじゃないので。たいしたもんじゃないと思います。

先日、他のブログで知ったんですが、東原亜希さんがオリンピック開催について喜んでいたキモイなんて書かれていて、我輩は柔道していた人の彼女だとしか記憶になく。それにデスブログだとか言われているらしく、可愛そうだなと思ったんですね。何でデスブログと言われるのかと初めて調べてみようかと思いました。

正直、気にもしていなかったし、さほど興味もなかったという塩梅ですが、調べていくうちに偶然にしては不幸な事が彼女のブログでの発言の後に起きる。それも直ぐ起きるのと時間差があるのと、あるようですが、あまりにも多くて偶然では片づけられないほどになったということでしょうか?

それでも、彼女からすれば迷惑な話ですよね(笑)
動画もみつけましたので貼り付けてみますね。

東原亜希デスブログで紹介翌日に パンダ赤ちゃんが死亡

【デスブログ】東原亜希の伝説

東原亜希が「デスブログレディー」として海外進出しちまったぞ!

東原亜希 米メディアが「デスブログレディー」と伝説を紹介
http://news.livedoor.com/article/detail/7358172/

どうですか?偶然にしては多すぎる。ん~(笑)それでは、直接彼女のブログ見てみますね。その東京オリンピック開催で喜んでいるというやつ。それが、下の画像ですが、当初彼女に可哀想だと思い、誰のブログかわからないようにモザイク最初からかけたんです。名前書いちゃったんで意味ないすけど…ふむふむ、なるほど、これはイルミの仄めかし的なものに、そっくりですね。数字での意味深な内容。



もしかするとキーワードが入っているかもと思いイルミ計算(小学生並)してみました。上から読むと4と11と18が出てきましたね。最後の18は666で解釈できるものですが9でも良いですよね。11と18が出てきただけで鳥肌立ちました。(笑)9月18日が11月18日に延期になったんでしょうかね?11月18日(666)逆にすると18月ってないし~んっ?ちょっとまてよ。鏡像反転でいけば18を9として読んで…

【9月11日生き残れる人いないかも知れないけど複合災害で大惨事だし死人(4)出るの楽しみワ~イ】となるわけだ。

これじゃ名誉挽回ならないでしょって怒られるわ。でも逆読みしたら、こうも数字がどんぴしゃりっていうのも珍しい。やっぱりデスブログって言われるのも納得。無理だわぁ!偶然でも凄いよね!でも9月11日って今日じゃん。間に合わねぇ。

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

