
Tag:スポンサー広告 

●9月10日6時45分。西日本真っ赤ですな●


9月10日6時45分。西日本真っ赤ですな。明日が9月11日だけに不気味です。ただ普通地震を起こそうとする時は、5日くらい前からず~っと熱出てますから違うんじゃないかと思いますが、一応気になるので電離層の画像と思われる画像が真っ赤になってましたので保存。そして、この画像切り抜いて作業していたら消えました。どういうことか意味わからないけど、一応載せておきます。時間は10日の今日6時45分です。その後消えましたというお知らせ。

雲にもよく変化がでます。
地震雲-前兆-空の掲示板
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/ikaseinoti.html

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

