
Tag:スポンサー広告 

●三つの仄めかしと鏡像反転9月18日業務連絡●


イルミナティが陰謀を実行するときに使うカバラ(ユダヤ神秘主義)数秘術【3、7、9、11、13、18、28、33、39、77、666】【22、33、44、55、66、77、88、99】と有名ですが元々古代神道では三つ巴として使っていた紋にも秘密があるらしい。

【11はイルミナティ・フリーメイソンのオカルト儀式】
http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-100.html

そして左三つ巴紋は伊勢神宮の神楽の舞楽の奉納にもあるのですが、その目で見た物は「鏡像反転といって、表立ったシンボルは鏡に映ったものとする。」と、あるように鏡に映った物666が本当なのですよ!ということでしょうか?これを悪魔達は悪用しているものと我輩は想像しています。

【伊勢神宮 春季神楽祭2012 舞楽・賀殿】


666は本当は聖数で、もっとも力を発揮する良い数字で、それを偽ユダヤの悪魔達が陰謀を企てる時に力を利用している。それが、色んな処に見られる。音楽業界では逆再生して聞こえる悪意のある音声。人間の脳は優秀で、逆音声を知らないうちに理解してしまい脳に刷り込まれてマインドコントロールされる。

参考サイト☆獣の数字666と三つ巴紋の謎☆
http://ameblo.jp/amezisto0214/entry-11407413488.html

そして、最近の奴ら▲悪魔達が企てようとしているテロですが、南海トラフ地震。政府もメディアも、やたらと宣伝しまくってますので、やりたくてしょうがないと思っているのでしょうか?その▲イルミ悪魔達は、この鏡像反転が好きで好きで、数字が好きで好きで、仄めかしが好きで好きでイカレタ連中なんですが、今回の仄めかしにも、きちんと鏡像反転と数字が入っているようです。



今日の日記で同じ【918】(666)の仄めかしは3度目ですよ!いかに、次回のテロに力を入れているかがわかります。まるでテロキャンペーン。それも国ぐるみでポジティブキャンペーン?こりゃ国動かしているのは日本人じゃないですよね。

今回のテロ予告、我輩の考えすぎであれば、それで良いのですが、1人でも犠牲者は出てほしくないですからね。思いは神様に通じると思いますし銀河の神様が阻止してくれるか、起きても弱めに起きると信じています。このブログを見て心に少しでも共感を持った人がいれば我輩と同じ思い「やらせはせん!玉蔵風」が銀河鉄道999に乗って銀河に飛んでいきます。ぴゅ~ん!

【銀河鉄道999 OP ささきいさお】


じつは、今回のへんちくりんな地震と酷似している地震が以前にも起きていたんですね。ふぐり玉蔵先生のブログを見て鳥肌立ちました。流石ですね。だてに金玉ブラブラさせてませんよ!下の画像が前回の地震で2010年11月30日12時25分。上が2013年9月4日9時18分の地震です。



画像を見ながら説明していきます。上の画像【2013年9月4日9時18分の地震】の画像ですが時間【9時18分】で前回の仄めかし同様に9月18日を示しているものと判断しました。そして、誰が見ても納得のいかない地震でしょ(笑)震源地と実際に揺れた場所が、あまりにも離れているということ。これは、9月18日の仄めかしと仲間への業務連絡の為の人工地震?

918だと仮定すると2011年の大地震311から922日目になります。9+2+2=13。並べて解釈すると【9月18日4(死んで)9(ください)になる。】これが仄めかしだとすると、じつにふざけてますよね。なぜ、わけのわからない地震を起こすかと言うと。わざと、おかしな地震だと仲間が俺たちへの連絡だと気付くでしょ。この手口は新聞広告にも良く載せる。奴らの常套手段らしい。それと同時にテロに巻き込まれることなく避難もできます。

次に下の画像ですが、ふぐり玉蔵先生のブログを見て鳥肌立ったやつです。この過去の地震を教えてくれたので今回のブログの記事が成り立つわけです。さすが玉蔵先生。それでは、画像を見ながら説明します。この地震も上の画像と同じく震源地が、ず~っと南にあり、実際揺れたのは同じく関東周辺でかなり離れています。そして11月30日の地震で悪魔イルミナティが悪用している鏡像反転読みすると3月11日と、しっかり仄めかししていたわけです。

ふぐり玉蔵先生ブログよりヒント!
地震情報 明日新月注意 鳥島近海M6.9
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1205.html

この時は誰もわからなかったでしょう。それでも▲イルミの仲間達は、この不思議な地震と新聞広告で気づいたはずです。2010年11月30日のこの不思議な地震から101日目(11)に2011年3月11日に大地震が起きたんです。死ななくても良い人が死んでいったんです。「目の前で我が子が死ぬのを、わかっていながら助けないで逃げた」と自分を責めて助かってから自殺した人や今でもトラウマになりながら生きている人もいます。

それを、カルト創価や他のカルト宗教も、この地震をネタにし我が宗教団体に入れば災害に遭わないと信者獲得の為に嘘を言っているわけです。前々から知っていたのは本当です。なぜならCIAの傘下ですから(笑)3月11日に地震が来るのを知っていて当り前なんです。人が死ぬのを知ってて知らないふりするのは【未必の故意】人殺しと同じなんです。所詮宗教とは詐欺です。国もね(笑)日本政府は8日前に311を知っていたんです。酷いでしょ。

福島県双葉町の元町長・井戸川 克隆 さんの街頭演説


「政府は3.11の8日前に知っていた」-井戸川元双葉町町長カレイドスコープ
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2261.html

ですから、少しでも悪魔達が仄めかししたら、たとえ何事も起きなくとも我輩のような馬鹿が書かなければならないと思っています。今回は3連続仄めかしで数字も全く同じで【918】です。今回の地震まで起こして仄めかしするんですから、奴らも気合入っているか、それとも違うテロの目くらましか我輩と同じ馬鹿か、どちらかでしょう。

前回は9月1日の防災訓練でTBSのニュースで仄めかした。下の画像はインターネットで公開された動画切り抜きですが、この動画は前に日記に書いた直後に消されましたので極めて怪しいです。それも消されたのは、この動画のみです。(笑)画像を見てわかるとおり【⑨月①日防災の日の動画、首相官邸午前⑧時過ぎ】で【918】です。



その前は、アヒルの仄めかしですよね。このアヒルは普段白い色のアヒルなのに、この時は影になっているとして黒いアヒルです。この画像が一番わかりやすかったです。その画で防災訓練の仄めかしも不思議な地震の仄めかしもわかったんです。アホアヒルに感謝します。白いアヒルが黒になって数字が書かれていれば逆だとバレます(笑)今日の日記の骨子の鏡像反転です。それで数字も反対だなとわかります。やはり【918】です。




悪魔達が古代神道の良き考えを悪用し鏡像反転し、666という聖数まで悪魔の数字としてふれまわり、6という力を利用し悪事に用いようとしているのが今回の【918】でしょう。もう知られてしまったいじょう無理だと思いますよ!ちゃんと見てますからね銀河の神様。でも、3連続【アヒル】【防災訓練】【インチキ地震】で仄めかしするぐらいですから、もう海底に水爆埋めてるんでしょうね。

あとは、HAARPで熱すればドカンとくるという。そして海底からの放射能を誤魔化す為に浜岡原発から放射能漏れした事にする為に原発も壊す。そしてメディアは「以前から浜岡原発は活断層があり耐久性が懸念されていた」と大根役者達が吹きまくるわけだ。(笑)

HAARPで連続照射してたのを前にネットで公開されたからアラスカのHAARPのサイト見れないんだよね。言い方変えれば見せれないということですね。でもHAARPはアラスカだけじゃなく世界に知られているだけで20か所もあるし、今は移動式HAARPもある。それにエシュロンだって、じつはHAARPだとか言っている人もいたよね。だとすれば日本だけで三沢と鹿児島にエシュロン2個。HAARP1個あるでよ。

【HAARP Magnetometer悪魔の事情により現在見れません(笑)】
http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

【Induction Magnetometer悪魔の事情により現在みれません(笑)】
http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi

【Data Index悪魔の事情により現在見れません(笑)】
http://www.haarp.alaska.edu/haarp/data.html

【恐怖心こそが、闇のパワーにエネルギーを与えることになり、もっとも恐るべき力に増大させる「糧」になるからです。】だから恐れません。亡くなった人の無念の為に我輩は悪党だけど666の血筋だけど戦いますよ!奴らにはObeyとは言わない。Dis obey!



【お勧め→イルミナティとは誰のことなのか】
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-e95f.html

【参考にしました→指定年月日から何日後・何日前は、何年何月何日?】
http://www.benricho.org/nenrei/day_calc.html

【上記文章には仮説が、いっぱい含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

