
Tag:スポンサー広告 

●南海トラフ地震を想定した訓練動画削除の訳は?●



9月1日(日)のNews i TBSの動画ニュースサイトGyao!無料動画で【「防災の日」政府は南海トラフ地震想定し訓練】との見出しで動画配信されていたものの切り出し画像を昨日、日記にしたのですが、見事に、その直後に動画削除されたようです。ただ、削除されたのなら我輩も何も思いませんが、記事は残っていて、この動画だけを削除されたようです。他のニュースは動画のアイコンがついたままで、このニュースの動画だけ問題があったようですね(大爆笑)

昨日の日記
http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-147.html

ということで、そんな事もあるということで、常日頃隠蔽されてもいいようにディスクトップの画像は証拠として残す癖がついているわけです。ブホ。まあ、慌てて消したところを見ると見られてはいけない部分があったと考えたほうが自然でしょうね。因みに一番最初の画像が【「防災の日」政府は南海トラフ地震想定し訓練】の記事から動画アイコンがなくなり動画ニュースではなくなったという画像で2枚目が、その問題の切り出し画像です。

ということで、プリントした画像にあるテロップ等を「重箱の隅を楊枝でほじくる」ように今日は見てみたいと思います。まず、この動画配信されたのもニュースになった政府の訓練も同日の9月1日です。画像を見ながら普通に見ると。こうなります。2013年9月1日、今日は防災の日、首相官邸8時過ぎ政府訓練【午前6時5分に震度7の南海トラフ巨大地震が発生と想定】という訓練をしました。となる。

この静止画像だけで他の動画には数字やテロップは出ていなかった記憶がありますが漏れているかは定かではありません。この切り出しだけの数字で並べて判断させてもらえば、こうなります。

【213918657】あえて区切ると【213】【918】【657】=【6】【666】【666】と6が連続7。悪魔の聖数オール6になります。そしてこのような意味にも2013年9月18日午前6時5分に震度7を超える地震になる。?その数字は悪魔聖数のオール6で213 918 657=6666666(笑)6が7つ!そのように解釈すれば、あの醜いアヒルが黒かったのも納得いくと思います。黒かったから白に戻せばわかる。イルミナティ・フリーメイソンが好きな反転思想です。




【イルミナティと入力するとアメリカ国家安全保障局のHPに】


【逆再生でわかる邪悪なメッセージ】

 
911も迫ってきました。当然疑いがあります。『光軍の戦士たち』さんの方では、このような記事を書かれています。
http://t.co/wAsUMhqXBH

そして【宇宙の旅立ち】さんの記事は同じく南海トラフを諦めていないということ。気になったのは安倍総理の帽子。で「安部総理のかぶっている内閣と書いてあるキャップは、実はリヴァーシブルで、裏にはObeyという言葉と悪魔が縫いこんである。」
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/09/blog-post_5887.html



Obeyって従うという意味なんですよ!やはりこの画像の世界に間違いないですよ!もし安倍総理が帽子かぶって南海トラフ地震に従いますと忠誠心を表しているのであれば、ぞっとします。信じたくありませんがね。

※9月3日現在午前2時を、まわりましたが皆で念を送れば何時の日も何事も起きないと思います。

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp


Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

