
Tag:スポンサー広告 

●日本政府も南海トラフ地震の仄めかしですか?●


みなさん、こんにちは久しぶりに日記書きます。ここ最近、あまりにも、きな臭いですね。あの醜いアヒルの予告とも、とれる仄めかしなどですが、今日、飄(つむじ風)さんのところの記事とロケットさんのところの記事で見たのが気になっていました。

飄(つむじ風)さんのところの【9月3日人工地震へ向けたイル側の策略-打破-】
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/09/post_2f0d.html

ロケットさんのところの【9/3人工地震へ向けたイル側の策略 】
http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66584625.html

まず、両名のブログを見て気になっていた矢先、我輩は朝一番で「防災の日」政府は南海トラフ地震想定し訓練というニュースをみていたわけですが、また何時もの南海トラフかよ!と、そして【政府の訓練 午前6時5分に震度7の南海トラフ巨大地震が発生と想定】とテロップが…直ぐ頭で計算6+5+7=18(666)

18(666)これって地震が起きるとの仄めかしじゃないですか?それも日本政府の訓練での(笑)それに安倍糞ジジイの目つきの悪さにドン引きです。いつものトリモロスではない怨念こもった顔。今度は本気ですか?失敗したから???

▲地下鉄サリン事件前日に、自衛隊と機動隊で毒ガス事件対策訓練が行わたのは何故なのか?
http://satehate.exblog.jp/7739630/
ということは、やはり9月1日に訓練をしたということでテロが近いんじゃないかと誰でも思います。

今回の地震の日を想像させるような秒読みのような仄めかしもあります。
http://www.gungho.jp/unknown/



それからロケットさんの所から頂戴してきたルーレット見たいな画像ですが、これまたビックリ。ロケットさん曰く25が4つある事に謎があるらしいということで、よくよく見ると相対する数字は一つ違いの多いか少ないかになってますので25の対向する部分は24か26になると思いますが、ロケットさんが4つ25があるというのには何か考えがあるのでしょう。

どちらにしても25であろうが対向する側が一つ多い26でも、もう一つが24でも合計は14になります。オール25でも14になります。悪魔の呪文を唱えながら(笑)計算し画像のようにすると。2013年9月3日14時14分だとすれば2+1+3+9+3=18(666)+14+14+=28 18+28=トータル46でXDayになるという。また、このXもわざと25をクロスさせてXにしたのではないかと…Xは悪魔数字一覧表で6を意味していますしね。FOX=666です。狐こんこんイルミナティ。

そして合計して46が出たということ。46とはイルミナティ・フリーメイソン達、悪魔にとって大事な数字らしく日本に原爆を落とした時も、この46は関係しています。
http://www.theforbiddenknowledge.com/hardtruth/13_33_freemason_sig.htm

【1945年8月6日8時15分午前、米国のB-29爆撃機エノラ・ゲイが、ミッション第13号に、33番目のパラレル近く広島、日本の"リトルボーイ"と呼ばれる原子爆弾を落とした。これは、新しい時代の"一日目"、核時代だった。 起こった変化を理解するために、我々はバックアップと広島で原爆の爆発に米国の形成から13番の重要性を見なければなりません。】

と、あり【ミッション第13号と33番目のパラレル近く】で13+33=46になり、彼らが神に逆らう重要な行いをする時には13と33は大事な数字で、その和の数字46が、もっとも力をだすことができると信じているのでしょう。

フリーメイソンの意思表示〝11〟と〝46〟いう数字




そして今回の日本政府の南海トラフの数字での仄めかしとロケットさんのところのルーレットと秒読みのような仄めかし、地震秒読み的な仄めかし。飄(つむじ風)さんのところの【何か、事を起こす前触れの儀式である。飄(つむじ風) CIAと悪魔崇拝について 元FBI支部長テッド・ガンダーソン】の記事。
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/08/ciafbi_406c.html

宇宙への旅立ち
いまだに南海トラフ人工津波地震をあきらめられない
爬虫類人犯罪組織の日本政府
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/09/blog-post_5887.html

この9月3日が過ぎれば、いつなのか?




光と闇は表裏一体だ。フリーメイソンの床の白と黒。奴らは反対読みも好きだ。アヒルが黒で出てきたから何時もの白のアヒルに戻せば数字も逆になる鴨ネギ~(笑)

自分達悪魔達が神だと言っているイルミ・フリーメイソンより上に、本物の愛あふれる神様に、皆で念じれば、思いが通じるものと思いますので9月3日も9月18日も何事もなく過ぎ去ることと想像しています。


【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

