
Tag:スポンサー広告 

●梵珠山がUFO地下施設なの?やっぱり(爆)●


ブライティングをやりながら歩道に停めコリジョンキャンペーン他の方にも迷惑がかかるし、まして道交法違反です。コリジョンキャンペーンにはフィルターはかけません。前から言っています。

梵珠山の山からUFOが出没するガセネタ?と書いてやった。この反応がどうでるか様子を見ていたが工作員のオンパレード。とても分かりやすい連中だ。せっかく梵珠山のUFOが出没すると、これはガセネタと思ってくださいと言ってやったのに、ブライティングで待ち構えの数の多い事、多い事、これって梵珠山がUFO地下施設だと言ってるのかな?

梵珠山の山に入り口がなくてもUFOは透過するからいいだろうが?でも他のものは扉がないと隠すの難しいでしょ?色々隠すのに良い場所だよね。色々ないないするのとか(笑)六ヶ所核燃サイクルは核を作る材料がいっぱい有り余っているだろうからって六ヶ所核燃サイクルは核を作る為に作られた施設だと噂されてしまった。まさか梵珠山にいっぱい作った核を隠しているとかないよね?イルミちゃんにメイソンちゃん、どうなの?

六ヶ所で作って三沢米軍基地が近いから、そちらに流れていると想像していたのに違ったのかな~?また元○○工事の作業員が核や兵器の隠し場所はアソコだと違う場所だって言っていたのにね?六ヶ所がおめーらに狙われると噂がたっているが、六ヶ所が必要なくなったということは地球が消えてなくなるほど核を作って、すでに保管済みだっていうことですか?グレイ様宇宙人様、トカゲあほ面様、今度写真に撮らせてね。

追伸:歩道(路盤工事済未舗装)に停め一般の方にも迷惑をかけるコリジョン・ブライティングにはフイルターをかけません。初心者の工作員のようですがマスラオ先生にやりかた訊いたら(大爆笑)

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません(笑)

【上記文章には仮説とガセネタ?が含まれています(笑)】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

