スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:スポンサー広告 

●毒をもられる●



本日の日記は、数ヶ月前の物だが動画と一緒に公開予定だったもので、動画編集できないので諦めて公開することにします。先日は、久しぶりにhnx_xggさんから早朝に携帯に電話をもらった。留守録を聞くと【公安に殺される】と入っていたので詳細を訊くと『動悸が激しくなり心臓が止まりそうだったので』と、ようするにhnx_xggさんのアパートの隣接する部屋からの攻撃で心臓の鼓動をおかしくさせる電磁波を浴びせられていたらしい。hnx_xggさんのアパートは88の工作員に囲まれている。

人の心臓はマイナスが75%プラスが25%の生体電子が発電されている。それを狂わせるだけで不整脈が起きる。イルミナティの御仲間のCIA、CIAの傘下の日本の公安警察などが良くやる電磁波攻撃である。hnx_xggさんは遠慮していたが、誰かに報告しないと殺されたのも分からない。必ず異変がある時はメールでも電話でも、なんでも形に残るようにしとかないと病死にさせられるか、首を吊ったり練炭自殺したことに偽装されるわけだ。

この毒をもられた日は珍しく弁当を買った。何時も食べ物を買う時などは目の前に車を置かないのだが疲れていたので、ついつい、ほっともっとの駐車場に置いて弁当を買ってしまった。とても混んでいたが、すき焼き弁当を買った。弁当を買って外に出ると我輩の顔を確認するなり慌てて逃げようとする女工作員がいた。逃げたが渋滞していて逃げ切れないアホ工作員激写されたと喜んでいた我輩であるが、後に車内で、のた打ち回るほどの胃の痛みを感じるとは、知る由もなかった。

寒いが車の窓を開け走った。工作員が出没した時は車内に毒物散布、ドアノブなど毒物塗布が良くあるからです。できるだけ、静かなところで食べようと10分位、場所を探し窓を閉め、すき焼き弁当を食べた。3分の1ほど食べた時に、急に胃が痛み出した。のた打ち回るほどの痛みだ。耐えられないほどの痛みは10分程で徐々に弱くなり完全に治まったのは3時間程たった時である。

我輩はほっともっとの弁当にもられたとは思っていない。何時もの車内に散布したのであろう。ガラスの隙間からいくらでも散布できる。日によって、風邪に似た症状がでるものと色々種類があるのだろう。おそらく時間が過ぎてから調べても何の証拠もでないという筋書きで終わるわけで、被害を集団ストーカーをやっている警察に電話する気もしない、医療関係に言っても731部隊の傘下の完全縦割り組織にも行く気もしないわけだ。

この日の我輩の失敗は

1:食べ物を注文したこと。
2:車を近くに置いた。
3:窓を閉めて食事をした。


1は注文するという危険な行為を自ら作ってしまったこと。
(最初からスーパーなどで不特定多数に売られている物は良い。)
2は車を近くに置き、ここで弁当を買うと相手に教えてしまったこと。
3は毒物散布をされているかもしれないと知ってて窓を短時間で閉めた。


まぁ、この時は、車にGPSが仕掛けれていると半信半疑であったので、安易に考えていたわけですが現在車にGPSが仕掛けれている状況で、このような危険な行為は命取りになるわです。以前、回転寿司でもありましたよね放射性物質を握りに入れられた事件。

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp


スポンサーサイト
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。