
Tag:スポンサー広告 

●人の近づかない山中深く●


オルタナティブ通信 2010年08月16日付
人の近づかない山中深くの、地中に作られたアメリカ秘密軍事基地の役割
http://alternativereport1.seesaa.net/article/159621318.html

上記のオルタナティブ通信の記事を見てビックリ!我輩が2010/08/12 (木)に【プロレスラーが教えてくれた真の犯人】
http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-140.html

と似ているからだ。まるで、お前が想像している事は当たっているよ!とオルトナティブ通信の管理人さんが言っている感じがした。

ただ我輩がプロレスラーから聞いた話ではアメリカの軍事基地だと明確に聞いたわけではなくある物が現れるということ。そのある物は毎回見れるものではなく3度のうち1度位の確立で見れるという事である。

以前その場所はプロレスラー達が立ち入ろうとすると、●●関係者が【ここからは入るな!】と恐い顔で言ったそうだ。

ところが、しばらくすると何も言わなくなり、人もいなくなり、やがてそこには面白い物(●●物)が見れるようになったそうです。また、オルトナティブ通信の管理人さんが言われている場所と我輩が言っている場所は同じかどうかは分からないですが何となく同じかも?と今は想像しています。

まだ確証がつかめていないので、いつか集団ストーカーのボスを見てこようかなと思っています。車高が高い車でしかも小さめの車でないと入っていけないと思いますし道路上はほとんど入っていく者がいないほど草が生えている一日に数台でも入っていれば、あのように草は生えないだろう、我輩の想像では●●山に入山する者は1ヶ月に1・2台ほどかと思うほど秘密に隠蔽された場所だと思っています。

とに角あの音は今まで聞いた事のない音です。あと数キロでも近づく事ができればハッキリあの音が何なのか分かると思います。道路に草が生えていると言う事は、そこの●●山に出入りしている●●●は別ルートから立ち入る事が可能なハイテク技術を持っているという事なんでしょうね。

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp


Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

