スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●プロレスラーが教えた真の犯人●


桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

プロレスラーがこのブログを見ているかどうか分からないが元気で道場建設に励んでいる事と思う。先日のブログにも書いたが青森に墓参りに行ってきた。時間があれば遠目からでも望遠鏡で道場を見てこようかなと思ったが時間がまるでなかった。しかし、プロレスラーの君が教えてくれた【組織的集団ストーカーの真の犯人】を検証するべき君が教えてくれた〇〇〇に行ってきた。

結果から言わせてもらうが、我輩の車では無理だと断念した。小型の、しかも四駆でなければならないようだ。再度チャレンジするには誰かに借りるかレンタカーを借りるしかないだろう。だけど、我が故郷!青森県の空気が美味いのは当たり前だが、ややうす曇にもかかわらず、あの星・星・星。こんな綺麗な所で生まれて育ったんだなぁとつくづく思うよ!

〇〇〇の場所はブログに書かない方が良いのはプロレスラーの君の言い方で分かるから書かないが実は2/1ほど〇〇〇の場所に頑張って入って見た。静かだから、空気が美味しいから、ここで寝ようかなとも思った。まだ半分しか進んでいないが、プロレスラーの君が言っている通りのようだね。廻りには電柱もない民家もない工場もない誰もいないのに聞こえるエアーの作動音やロボットが動くような動作音。あれは何だ?

ここの津軽に組織的集団ストーカーの真のボスの支部があるのは本当のようだね!青森はとても神秘的な所。曹洞宗の霊場恐山もある(下北)・隕石から目が治る水がでる場所(青森市内)・丸山遺跡(青森市)・亀ヶ岡遺跡(つがる市)・この遺跡付近には、このボスが良くお出でになるそうだが見た事がないので分からない。

我輩や他の集団ストーカーの被害者が公安・創価・統一・曹洞宗・霊波之光・天理教・などから被害を受けていると主張するなか、この津軽の地で着々と超異次元の何かが動いている。誰もいない〇〇〇で何かが作られている【ウィ~ン・シュバッ】青森は米軍三沢基地もある。

この〇〇〇に何かが動き出している事を三沢のエシュロンやGoogle Earthプロを超えた軍事用Google Earthでキャッチしていないわけがないと思う。なんですか?あの音?教えてください。墓場で寝るより恐い機械的な音。とても夜空の星を眺めても眠れるもんじゃない。

勇気ある方は、ここの調査に行ってみないか?ただし命の保障はしないし我輩が先に逃げるかもしれない……(爆)

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp


スポンサーサイト
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

