
Tag:スポンサー広告 

またでた集団ストーカー


またでたってお化けじゃないよ(笑)今度の集団ストーカーは駅前で話しかけてきた。それも女だ。どうみても今までの集団ストーカーとはいくらかレベルが違う?

しかも、たばこを勧めてきた。ようするに一服つけなよ!と言ってきたのだ。私がタバコを吸わないのが分かると話題を変えてきた。彼女からすれば想定外だったのか?それとも予想どうりか?

女ストーカーは『ぐるりん号って200円で市内をまわれるんですってね』ようするに安くて良いシャトルバスを見つけたということだ。そして・・・

私『自分は伊勢崎市なんで分からないんですよ』
ストーカー『私も伊勢崎市よ』
私『伊勢崎市のバスは無料じゃないですか(黒笑)』
ストーカー『・・・・』(顔を引きつらせる)


女ストーカーは会話の流れで私も伊勢崎市と言ったものの最初の200円バスをいいもの見つけたという表現をしたがために後に無料のバスのある市に住んでてこちらの200円をほめた矛盾。ようするに彼女は私と同じ伊勢崎市ではないという嘘がばれたのだ。私は一瞬の女の顔の引きつりを見逃さなかったという事サ(うけけけけけ爆笑)

さあ 明日はどんなストーカーがくるのかな相変わらず工場にいる集団ストーカーになれないボウフラと鬼ごっこしている我輩なのだ・・・うけけけけけけけ

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp


Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

