
Tag:スポンサー広告 

組織的集団ストーカーまた現る!!


組織的集団ストーカーまた現る!!かねてからマークしていたストーカーが出没した。

このようにターゲットを見ながら携帯で報告する。以前はどぶに湧くボウフラだったが手口が荒くなってきたのでこのものを宇宙人(組織的集団ストーカー)のメンバーとする。

さあ、次はどんな宇宙人が現れるのかな?おかげでネタに困らないよ!ブ・ハ・ハ・ハ(爆)

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp


Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

