
Tag:スポンサー広告 

組織的ストーカー犯罪馬鹿3兄弟


先日、ストーカー達を誘き出すためわざとNシステムの下を通り駐車場で待ち構えてみた。

この日は、雨が強く降って昼で仕事を切り上げた私は時間の余裕があるので宇宙人(組織的ストーカー)を誘き出すチャンスと考えた。職場を出ていつものコースから外れると1青色のスバルの車が尾行してきた。左に私は停車し1青色のスバルの車をぬかせた。

少し時間をおき、直進すると・・・流石馬鹿宇宙人の1青色のスバルの車が戻ってきた。その後、更に進みNシステムの下をわざと通りその先のスーパーの駐車場に停車し馬鹿達を待った。やがて馬鹿面をした2白のクレスタ(女)が隣につきメールで報告。きたぞきたぞ馬鹿達が・・・

2白のクレスタはメールをうつとすぐ立ち去り、この後くる馬鹿宇宙人を待つ事にしたが暇なので買いものをしてから愛車に戻るとまんまと餌に引っかかった馬鹿面をした宇宙人(3マツダボンゴ)がいた。誘き出されているのにもかかわらず。馬鹿だから勝ち誇ったがごとく笑っている。本当の馬鹿とはこのような奴をいうのだ。まさに、組織的ストーカー犯罪馬鹿3兄弟(爆笑)


3マツダボンゴ 本当の馬鹿ナンバーにはなぜか ばかとあほの文字が・・・自覚してるんだな~

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp


Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

