
Tag:スポンサー広告 

今日も宇宙人があらわれましたよ!


今日も宇宙人があらわれましたよ!

今日も宇宙人があらわれましたよ!集団ストーカーの宇宙人は午前10時13分頃私を待ち構えるかのように現れました。仁王立ちになり私を威嚇するどくどくの面がまえで『ガリモネ・・・それではお願いします。』

さすが集団ストーカー何を言ってるのかさっぱり分からんまぁ、暗号なんだろうがバラエティーに富んでいるというかアホだというかとにかく面白い(爆)

職場の中にもサブ宇宙人はいるが、まぁ、どぶに湧くボウフラみたいなもんだから、どうでもいいが・・・敬礼している連中は何も知らないのか未だに含み笑いを続けている。

今の発信機は性能が良いから遠隔操作が出来るみたいだ。ピポパでね。さぁ、明日はどんな宇宙人が出没するのか・・また報告します。

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp


Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

