
Tag:スポンサー広告 

●三度目のデモ行進で定(じょう)の目●






今回も32名の被害者同志の方々が参加して頂き、宮城・大阪・兵庫・三重・鳥取など、遠方から来て頂いた被害者の方々もおられましたが元気よく大成功に終わったようでなによりでした。みなさん御疲れさまでした。

三度目の正直(さんどめのしょうじき)という、ことわざがありますが意味として【三度目の正直とは、物事は一度目と二度目はあてにならないが、三度目なら確実であるということ。また、二度の失敗の後に成功することをいう。】とあります。「この2度の失敗の後に」の部分は、前回も前々回もデモ行進は大成功したので該当しません(笑)

今回のデモ行進で、これには該当する部分と該当していない部分があるので今回の日記の題名として三度目の正直は使わず、「類句」の【三度目は定の目】を借りて●三度目のデモ行進で定の目●と、しました。【三度目は定の目】とは【ものごとは一度目、二度目の結果は偶然そうなることもあるから当てにはできないが、三度目ともなれば確実だということ。】そして、さらに「定の目」は定まった賽の目のこと。ようするに、これからは何度試みても大成功という賽の目しかでないということなのですよ!喜んでくれ皆の衆!!!(ブハハハ大爆笑)

そしてレックスさんの隣の創価顔だけチンピラ村上。デモ行進が上手くいきすぎたからって壁を叩くのと超音波のボタン押すだけの馬鹿正直。これを「類句」で現すと「村上は三度目も四度目も馬鹿と言う名の定の目」ともいう。さいころ何度ふっても馬鹿の目しかでないということです。何だチンピラのくせにチンチロリン弱え~んだな~(腹筋崩壊)



======ここからレックスさんのブログ抜粋です======

3月16日(土)PM2:00~行われた今回のデモ行進は3回目となりますが天候にも恵まれ『集団ストーカー被害者の会ネットワーク』主催のデモ行進は前回と同じ柏木公園を出発して新宿駅周辺を廻るコースで特に目立った妨害も無く無事にデモ行進を終了する事が出来、今回も大成功に終わった。

【デモ行進3回目動画】


【今回の記事はレックスさんのブログから引用・抜粋させていただきました。】
第3回 集団ストーカー撲滅デモ行進in新宿!・32名の被害者有志が新宿を勇敢に行進!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11492797463.html

======抜粋終わり======

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

