
Tag:スポンサー広告 

●大根役者・群馬県警のストリートシアター●






土曜日の夜のことなのだが大根役者を使った演劇が行われた。群馬県警のストリートシアター(Street Theater)だ。御捻りを、もらえそうもない日光猿軍団より落ちる演技だが以前よりはうまくなったようだ。(笑)では、ストリートシアターとは何か?被害者の方は御存知でしょうが、何も知らないで、ここにたどり着いた読者の為に下記に戸崎さん所のサイトAGSASから引用して説明しますので御覧下さい。

■■■ここから引用■■■
ストリートシアター(Street Theater)
標的となる人物(ターゲット)が通行するタイミングでさまざまな演技を行い、ターゲットの注意を引き、ターゲットのことをからかっているのだという意識を与える行為です。例えば、あなたの目の前で「怒鳴り合い」が始まる、いきなり大声を出す、自転車同士がぶつかる、酔っ払いが大勢現れる、暴力団風の集団が現れる等です。撮影するタイミングは難しいですが、実際の映像として記録できます。ただ身近に現れて邪魔をするだけの行為は 付回し や モビング と呼ばれます。
■■■引用終わり■■■


土曜日の夜、我輩は自転車で運動をしての帰りの道のりで何かがあると予感していた。それが的中したのが1の画像の地図の+の部分。真っ暗闇の中で、ライトも点けず対向してくる自転車が来た。ここは自転車道で街灯がないので、我輩の自転車のライトぐらいでは近くまで来ないと何が近づいて来たか分からない、またコリジョンするかもしれないので、蹴りでも入れてやろうかと警戒していたが、近くまで来て女だと分かった。それも、携帯で会話のない(笑)何時ものアンカリングで首を傾け我輩を見ながら自転車をナメクジのようにゆっくりと漕いでいる。

目的は我輩に見せる為である。どうせならオッパイでも見せてくれれば良いのに(爆)

てっきり、コリジョンだと思っていたのでカメラは出さなかった。似顔絵描くのに素材的に良かったのに残念だ。そして、この日、帰り道に現れたということで必ず次の続きが、あるわけです。その次は2の画像の地図の+の部分でセブンイレブンの駐車場に頭で突っ込んでいる88ナンバー。最近はライトで威嚇してきていたが、この日は違う。車内のルームミラーで我輩を見ながら報告していた。たしか17-88だと思ったが、これも撮影はしなかった。

二度ある事は三度あると昔から言うものだが、それが3の地図の+の部分の剛志駅で学生風の男が我輩の顔を見ながら『今から帰るから』と我輩に聞こえるように。ん?何かおかしい?と第六感がうずく。これから電車に乗るのなら『今から帰るから』でもす~っと耳に入るが、彼は自転車に乗り駅を離れようとした。我輩だったら、この言葉の前に『今、剛志駅』をつけるが…やはり何となく引っかかる、我輩の獣の血がドクドク。そして…

予想していた通り、いきなり白黒パンダ(無線用語でパトカーのこと)が我輩の目の前に出てきた。どうやら死角になる場所に隠れていたようだ。運よく我輩はライトも付けていたので検挙はされないと思ったが白黒パンダの警察カルト工作員の目が笑っていた。カメラを出して用意したが、いきなりスピードを上げ、パトカーが【今から帰るから】君の方に行った。そして、4の画像の+部分で彼の自転車のライトが付いていないから検挙するという御芝居が始まった。

ようするに、『今から帰るから』は警察に【ターザンが予定通り剛志駅の前に来ました台本通りに踏み切り渡りますので】という合図である。そして、その後、繰り返される自転車の検挙という猿芝居の幕開けである。1→2→3→4と綿密に我輩の移動位置を知らなければ、この似非検挙という名の猿芝居の幕はけっして開かないわけである。

まあ、前よりは上手くなったよ!こういうときは、やっぱり動画が良いんだけど。なぜかと言えば静止画なら夜だからフラッシュたかないといけないでしょ!それで、また、ポチさんが『何で撮った』と絡んで来るという嫌がらせが始まるわけです。相手に一般人が含まれているから、こういう時うるさいんですよ!

1の画像自転車ブス工作員の位置
http://p.tl/yrVK

2セブンイレブン88馬鹿太郎の位置
http://p.tl/1Hut

3【今から帰るから】の学生風大根役者
http://p.tl/1dLT

4馬鹿県警猿芝居のストリートシアター
http://p.tl/91x1

AGSAS用語集
http://p.tl/NVjV

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

