スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:スポンサー広告 

●墓参りで白々しい不審な工事とヘリの嫌がらせ●


親父の月命日は出来るだけ行けるようにしてますが、行けない日もあります。まして車を壊され現在、足はバイクと自転車しかありませんので天候に左右されます。朝起きた時から清々しいほどお天気も良かったので急遽行くことに決めました。必ず墓場には工作員が出没しますので動画撮影の為、バッテリー満充電しました。

加害側は墓に行くのを知ってますから、行くまでの道のりでは、あえて嫌がらせはしないようですが、墓に入る手前で舗装工事(パッチング)をしてました。ところが工事手前で工事案内もありません。通常何m先工事ありという看板を出しますが小さい工事でパッチングであれば、大きな看板は出さない時もありますが、それでも小さい看板の段差徐行やカラコンなど置いて災害を起こさないようにするのが基本です。全くありませんw

その段階では、いい加減な工事業者だと思っただけですが、我輩がバイクで来るのを知ってかプレートをかけていた若い監督風がちょっと待ってくださいも言わず、冬場の舗装にも関わらず、バイクが来ていることを重機のオペに告げる行動が何と遅いというか意図的にダラダラしているようでもありました。冬場の舗装は、いくらパッチング舗装といえど、冷めるのが早いので急いで作業しないとアスファルト合材が固まってしまいます。

もう、その行動と態度で変だと思い、これは工事なんて、どうでもいい三文芝居のストリートシアターなのが分かります(笑)カメラで撮影も考えましたが、乳剤撒いて汚いし、墓に早く行きたかったので無視しました。我輩のバイクが通り過ぎたのを見て何やら携帯で報告しているようなのがバックミラーで確認。やっぱり!(笑)

そして墓に着いてバイクから墓掃除キットと墓にあげる物を降ろしている最中です。インチキ舗装屋遭遇から3分程でしょうか?バタバタバタとヘリの音が聞こえてきました。小さいポッケにカメラを入れていたので撮影が若干遅れました。それが今回の日記です。(笑)さあ集スト被害者のみなさん大きいポッケに入れないとカメラを素早く出せないから間に合いませんよ!(爆)

そして気付いた事があるんだけど、この舗装屋の中に居た作業員が以前の会社の上司でカ〇コネズミ豆大福男に似ていた感じがするんです。会社首になったのだろうか?以前は東〇という家電メーカーにいたんだけどね。カ〇コとは漢字で【金子】の事で在日朝鮮人に多い名字で金(キム)の子で金子というらしい。

事実、同じ名字の○屋の車にも我輩は何度も付きまといストーカー行為を受けた経緯があるから警戒していたら当時、会社内でテレビ作っている作業中でも変態だとか思想犯だとか色々仄めかしを受けた。まあ首になって土木やってるのなら頑張れや!それとも朝鮮工作員辞めて一緒に集スト撲滅街宣でもやるか?金子お朝鮮様www

金子ネズミ豆大福工作員の過去記事→http://bit.ly/W3bWi5





動画 http://youtu.be/r7CVGoNibks


【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

スポンサーサイト
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。