
Tag:スポンサー広告 

●淡谷のり子さんのブルースにのってカラキジ三昧w●


淡谷のり子さんは、我輩と同じく青森県出身ですが、印象としては、つけまつ毛が異常に大きいwのと、津軽弁まる出しで話すこと、津軽独特の性格の、じょっぱりだと思ってます。本人いわく、じょっぱりだけでは足りないらしく「じょっぱりを通り越してカラキジなの」とのことですw我輩もそう思います。津軽の人間は我輩も含め【じょっぱりでカラキジ】が多いです。人が何と言おうと動じないw ただ只管、もくもくと前進する様は冬山での八甲田山雪中行軍のようですw

津軽語辞典という便利なHPがありますので下記をクリックしてください。
津軽語辞典から津軽弁【じょっぱり】(45番参照じょっぱり)
http://p.tl/0fGN-

津軽語辞典から津軽弁【カラキジ】(64番参照からきず)
http://p.tl/GQts-

八甲田雪中行軍遭難事件
http://p.tl/ZdHu-

後藤伍長の場所は軍人さんの幽霊や他の霊も良く出ます。
(我輩のHP。軍人出没場所2に子供の霊が写ってます。クリックすると画像は大きくなりますが閲覧注意!)
http://p.tl/WXJl-

【もくもくと前進する様】これは長い冬の中で培った青森で生きていく為の知恵なのでしょう。我輩の場合、それにプラスα【人と同じことをするのが好きじゃない】という、悪い性格で、なぜ同じく皆と歩調を合わせなければならない?という性格です。行動も一人で行動するのが好きです。でも知らない土地で知らない人とお話するのも好きです。知らない土地の土地柄や独特の文化を肌で感じるのが大好きです。

おおむねプロのドライバー(タクシー等)の交通マナーを見れば、この土地は、どんな土地柄か想像できるので面白いですよ!大阪がマナー悪いと聞いていましたが、大阪より京都の方が意地悪い印象を受けましたね。京都は何度か行ってて大好きな土地なので残念ですね。苛めがあったのもなぜか納得します。

東北でマナーが悪いのは宮城→山形→青森の順に悪くて。秋田県はマナーが良いですね。関東だと東京・千葉・埼玉南部がマナーは良いですね悪いのは群馬が一番です。いいかげんに免許を与えているのが判る県で日本じゃないみたいです爆www

話は、それましたが淡谷のり子さんといえばブルースの女王。淡谷さんの曲で一番知られているのは【別れのブルース】でしょうかね?【窓を開ければ~♪ 港が見える♪】というあの名曲です。

歌詞は貼れないので下記サイトでご覧下さい
http://p.tl/c1-d-

動画は、こちら
淡谷のり子 別れのブルース 1974
http://www.youtube.com/watch?v=qgrntlzoUXY


淡谷のり子スペシャル42分で長いよw
http://www.youtube.com/watch?v=-ciOMVGMpDI


替歌にすると

窓を開ければ♪ 工作員が見える♪
脳味噌の足りない♪ 工作員が見える♪
馬鹿の上に アホ乗せて♪ クルクルパーになるの♪
今日の出船は 地獄行きw♪
吹いてしまう 面白さよ♪
またまた腹筋崩壊 爆笑風景www♪


今日の日記と無関係の風景はこちら爆www
http://www.youtube.com/watch?v=UsdLPsrQU9I


何か前置きが長い?気のせいじゃないですか?爆www

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画風景・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

