
Tag:スポンサー広告 

●地震兵器 HAARPの陰謀●



今日は、みなさん御存じのHAARPについての動画をみつけましたので紹介します。HAARPは地震兵器として有名ですが、他に気象コントロール・マインドコントロール(mind control)など我々、集団ストーカーに遭っている中のテクノロジー被害に関係あることで、特に人の脳に干渉し操ることもできるマインドコントロール(mind control)は日本政府も世界も、隠蔽し、ことさらに否定しています。

我輩の説明しているのはマインドコントロール(思考コントロール)であって思考盗聴ではありませんので誤解しないでください。このマインドコントロールはターゲットの脳に干渉しているのは主に睡眠中の身体を動かさない時と我輩は思っています。その睡眠状態にある時に脳の思考を思い通りに書き換え上書き保存されているものと想像しています。

そして、集団ストーカーに遭っているターゲットに同じ集ストに遭っている者に仄めかしをするように誘導する。その仄めかしを受けた被害者は、仄めかしをした相手を工作員だと思う。被害者と被害者を共食いさせることも簡単にできるわけだ。それではその『コントロールされ仄めかしした方は工作員ではないから可愛そうじゃないか?』と思うでしょう。

我輩は、そう思いません。その方は、もはや操り人形(puppet)です。以前被害者であっただけで脳を工作員という上書き保存されたわけですから被害者という部分は既に消えてるのです。可哀想ですが、そのような方達を我輩は工作員扱いと致します。そのようになりたくないのなら自分で自分の脳をリカバリーできるように常にリカバリーディスクを持って歩くことです。w

食生活では肉食をしない、酵素の含む食品を沢山とるなどマインドコントロールされても憑依されない環境を自分で作らない人、努力しない人、ひきこもる人、適度な運動しない人、ストレス解消できない人などは簡単にキツネコンコンにとりつかれ操られるわけです。集団ストーカーに遭っている人で電磁波攻撃を受けている人でもポジティブ思考の人は活動力も違いますし常に努力しているからなんですよ。

運動するにあたり人海戦術などで付きまといされるのを嫌がっているようでは負けます。出没した連中を【どんどん日記に書ける】と、なぜ思わないんですかね?日記に書けるチャンスでしょ。そのように思えば出没すればするほど逆に喜びに変わるんです。そのように自分を良い方に良い方に持っていくのがポジティブ思想です。頑張ってください。適度にね笑www

では、動画をご覧ください。

地震兵器 HAARPの陰謀 Part 1 Jesse Ventura 2009/12 日本語字幕 (公開)


地震兵器 HAARPの陰謀 part 2 Jesse Ventura 2009/12 日本語字幕 (公開)


地震兵器 HAARPの陰謀 part 3 Jesse Ventura 2009/12 日本語字幕 (公開)


地震兵器 HAARPの陰謀 part 4 Jesse Ventura 2009/12 日本語字幕(公開)貴重


地震兵器 HAARPの陰謀 part 5 Jesse Ventura 2009/12 日本語字幕 (公開)


地震兵器 HAARPの陰謀 part 6 Jesse Ventura 2009.12 日本語字幕 (公開)


【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

