
Tag:スポンサー広告 

●NHKに金返せと言った2日後に車のガラスを割られたw●


以前、NHK受信料徴収員が来た時、契約者の親父が亡くなったし、テレビもブラウン管のアナログテレビしかないし、今はテレビ見ていないと告げ、死亡している契約者から受信料徴収してたのは、違法じゃないのか?と訊くと、「それじゃけっこうです」とNHK受信料徴収員が逃げるように立ち去ったのは、ついこの前のことです。

それなのに、今回またNHK受信料徴収員がきたので、これは証拠撮りの必要性を感じカメラを回して玄関にでたのが本日の日記である。ブラウン管の古いテレビだって処分するのに御金がかかるのに、まだ処分もしていない新しい地デジテレビもないのに受信料を取ろうとする、その姿勢に極めてムカつきます。

以前の受信料徴収員に『パソコンやってるからテレビなんか見なくても平気ですよ!』と言ったら『そのようにおっしゃる人、最近多いですよね』なんて言ってたくせに、このNHK受信料徴収員っていうものは、新聞拡張員よりもある意味悪質である。

地デジテレビないんだからNHKで家の古いテレビ無料で引き取り処分して、無料で新しい70型くらいの国産地上デジタルテレビでもプレゼントしてもらいたいもんですなぁwwwこれから出る有機EL画面の高級テレビでも良いですよwそこまでしてくださるなら皆さん喜んで受信料払うでしょう笑w

そうでなかったら、NHKを見たい人見たくない人と、さまざまいるんだからスクランブルをかけてください。見たい人が契約してスクランブル解除しテレビ見れば良いんだからね。デジタルなんだからアナログより簡単でしょ!何も無料の民放テレビを見る権利をNHKが奪うことないと思いますがねw

この動画撮影の2日後、我輩の車のガラスが何者かにより割られました。考えられる犯人は、我輩の家に立ち寄った事がある人物。ようするに、家の玄関の様子、防犯カメラがあるかないか、知ってるのは玄関先まで立ち寄った人限定になるわけです。そして我輩に対し不快感を抱いた者となると犯人は絞られてくるでしょアハハハw

何もNHKの受信料徴収員がガラスを割ったとは言ってませんが2日後ですからね極めて怪しいと誰しも思うでしょう。車のガラスは誰が割ったのでしょう?犯人が捕まったらNHKでトップニュースで放送してもらいたい大爆笑www

でも自分のところだったら放送しないか?アハハハw



NHKがB-CASカードの存在を隠す理由


【電通とNHKの関係】
http://www.lcv.ne.jp/~kobamasa/kogaisya.htm
【NHKと電通AKB】
http://www39.atwiki.jp/dentsuakb/pages/30.html

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

