スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●カインズホーム購入の自転車が1日でブレーキ破壊w●



先日、愛車【なりるれろ号】が重篤な故障になり長期にわたり我輩と、共に歩んできたのだが廃車となりました。今まで、ありがとう!【なりるれろ号】。そして、やむを得ず、新しい自転車【なりるれろ号Ⅱ】を購入するにあたり、変速なしの安い自転車(なりるれろ号も変速なし)を探したのですが2店とも、「変速なしの自転車は置いてません」とのことでした。

歩いて自転車を買いに行けば良かったのですが、選ぶ為に2店舗を行ったり来たり歩いて行くのは、この猛暑では、ちょっと辛いと思い、ガラスを割られたGPSの仕込まれている車(ガラスは割られたままです)で自転車購入となったのです。それが危険なのは判っていたのですが、やはりという結果に…

両店見たのですが、最初に行ったのはセキチュー伊勢崎茂呂店で、ここの自転車担当者は極めて無愛想で、ものを訊くのも怖い感じでした。まるで「いちいち質問すんなよ」という態度と対応の悪さで【何で、こんな無愛想な店に御金落とさなきゃならない】と考え止めました。次に行ったのはカインズホーム伊勢崎店ですが、品数はセキチューと似たり寄ったりですが、カインズホームブランドの自転車もあり、アフターサービスが良いということが他のホームセンターと違うところでしょうか。

カインズの店員の対応や愛想は、とても良く、正直「こっちのホームセンターのほうが良い」という安堵感から、ほっとしました。その安堵感が、我輩にミスを誘導させたんでしょうね。自転車を決め代金を払い、調整とか簡単な整備に『15分程お待ちください』と言われ番号札を持たされ、我輩も『店内で遊んでます』と気分良く答えました。【警戒心ゼロモードw】

そして、自転車を受け取り折り畳み、ガラスを割られたGPSを仕込まれた車のトランクに積込み家に帰り、その日は自転車に乗らなかったんです。次の日、いつものように新しい自転車で運動に出かけることになりましたが、交差点でブレーキをかけた際、右ブレーキレバーが効目がでる位置より半分以上も沈み、ブレーキそのものの効きも半分以上甘くなりました。2度目のブレーキ制動では、完全にレバーが最後まで沈み込みブレーキの効目はゼロになりました。

自転車受け取りの当日乗らなかっただけで当日乗っていたら初日、しかも受け取り直後に気付いたことでしょうwそしてカインズホーム伊勢崎店に持っていくことになったのですが、GPSの仕込まれた車で買い物したことと、作業中に、そばで見ていなかったことを自分ながら反省したわけです。

自転車を押してカインズホーム店内自転車売り場に持っていき『買ったばかりでブレーキ効かなくなった』と店員に申し出ると、申し訳なさそうに丁寧に対応してくれました。我輩が、『領収書とか保証書の書類を持ってこなかった』と告げると、店員は『大丈夫です、この前ですから御顔を覚えてます』と言い、我輩が『覚えてるよねw』と笑いながら言うと顔を引きつらせ【右の前輪ブレーキを何度も握る動作をした】この右の前輪ブレーキが効かないとは、この段階で一言も言っていないし左後輪ブレーキは何もチェックしないので心の中で【凄げぇ超能力】wと呟いたwww

カインズホーム伊勢崎店の自転車コーナー店員の見解では自転車製造工程でのミスでブレーキワイヤーが潜り込まないように防止する為の金具が最初から取り付けていなかったのが原因だそうです。まあ対応も良く誠意もあり普通の人であれば、やっぱりカインズホームと思うでしょう。我輩も、カインズホームは愛想も良く最高に良いと思います。

ただ気になったのは【右の前輪ブレーキが効かないとは一言も言っていないのに】【右の前輪ブレーキを何度も握る動作をした】そして【左後輪ブレーキは何もチェックしない】ということが集団ストーカーに遭っている我輩としましては面白すぎで腹筋崩壊しそうになるということです。爆w。最初から右ブレーキが壊れるのを知っていたのでしょうか?

それともカインズホームでは店員に超能力を持ち合わせているエスパー(esper)君を採用しているのか?はたまた思考を盗める者がいるのか?ぷっw その後、他のカインズホームで同種の自転車の同じ部分を10台ほど見て歩いたが金具のないのは我輩の自転車だけであった!面白すぎ爆www

今考えれば、セキチュー伊勢崎店の自転車コーナー担当の、あの態度の悪さもGPSの仕込まれた車で行ったので先回りされたとすれば納得できるw 我輩が店内に入れば店の店員だけに判る暗号番号で【何々さ~ん◎番対応お願いしま~す】と、やったとすれば不可能ではなく当たり前と言えば当たり前の態度なわけで、店員から言わせれば、『態度悪くしろって言われたからしたまで』と考える事もでき、そうだと仮定すれば、とても超真面目な店員だということになります。ぷっwww

カインズホーム伊勢崎店
http://www.cainz.co.jp/petsone/shop/detail.cgi?id=3

セキチュー伊勢崎茂呂店
http://www.sekichu.co.jp/eigyou/map/isesakimoro.html

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

スポンサーサイト
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

