スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:スポンサー広告 

●ピラミック7異次元の遠州屋さんに何が●



遠州屋さんは、カーエコショップbyピラミックレーシング。エコトップ異次元・ピラミックM7・ピラミック神業で御馴染で燃費向上。他、足回り・サスペンションのチューンナップを手掛け省燃費器具を発明し販売していた。

GPSの仕込まれた我輩の現在の車も異次元キットを取りつけている。燃料系と吸入系とバランス系を張り付けるだけの超簡単チューニングであるが、貼り付け場所(特に吸入系)によってパワーダウンする場合もあるので、取り付けをいい加減にしている人は、何にも効果がなかったと言うが、我輩の場合、以前のマークⅡでは、長距離燃費が12㌔だったのが13.8㌔までのびエンジン音は当時のセルシオ並の静かさで、信号待ちではエンジンがエンストしたと勘違いしエンジンかかったままセルをまた回してしまうほどだった。

現在の車も、購入した千葉県我孫子市より髪の毛が抜けるほど気を使い省燃費走行した長距離運転で8㌔しかいかなかった極めて不調な車で、中古でしかも安いから仕方がないと思った。そこで、以前に遠州屋さんでつけたピラミック7でMy評価が高かったので、遠州屋さん(栃木県佐野市)から、今度はスペシャル仕様の異次元のキットを組んだ。以前のピラミック7は徐々に効果が表れるが異次元は付けてすぐに判った。

その結果長距離走行で8㌔だったものが14.2まで上がった。信じられない効果で倍並になったので、遠州屋さんの社長さんに電話で報告すると、「ずいぶん上がったね」と喜んでくれ「今度立ち寄った時、車の貼り付け位置などの写真を撮らせてくれHPに載せるんで」と言われた。それが最後の言葉になった。我輩も直ぐに行けば良かったのだが、もっと燃費が伸びるかもしれないと貼り付け位置を変えたりトライしていたのです。

それから、まもなくして遠州屋さんのHPが真っ白けになった。我輩と喜びの電話の後だけに偶然にもほどがある。ネットでみると、他のユーザーもHPが見れなくなって電話もしたが通じなくなったとのこと、我輩は不吉な予感がした、なぜなら、究極の簡単チューニングで排気ガスまで臭わなくなる省燃費ピラミックに対し気に入らない組織が必ずあると当初から【妨害されなければ良いが…】と思っていたからである。

そして昨日、栃木県佐野市の遠州屋さんに伊勢崎から自転車で行くと、ある場所にない?我輩が勘違いしてるかもと思い何度も探した。公園のそばだという記憶がハッキリしているので、場所は判った。既に更地になっていて遠州屋さんは御商売も止めたようだ。非常に残念だ。でも、あの社長どうしたんだろう?何かあったのかもしれない。訊くと、体調が悪くなり、遠州屋もやめたとのことでした。

本人の事もあるので詳細には書きませんが、現在療養中だということです。その体調不良になった原因が、我々集団ストーカーが受けている電磁波被害にそっくりだということ。自動車メーカーから目をつけられてもおかしくないほどの省燃費グッズを売っていた遠州屋さん、効果がなければ金額を返還までしていたほどの自信作。そして、社長は、買い求めた時「新しく開発している物もある、これは凄いよ」と。それが驚異だったのか?

そして昨日、遠州屋さんのHPをアクセスしただけで【ターザンは佐野に行く】と判断した公安がコンビニや交差点要所要所に待機し我輩を総動員で厳戒態勢で監視しているということは、栃木県佐野市に行かれて我輩に探られては困る事でもあるのでしょうかね?

帰りは土手の上で待ち構えていた88ナンバー「ここで何している」の問いに「メールしてるだけ」の返答。顔は朝鮮人独特の顔で、我輩が「お前の変わったナンバーだな」と言った瞬間、言い逃れできないと判断した朝鮮顔の工作員はタイヤを鳴らして逃走した。

気に入らなければ、集団ストーカー、目の上のたんこぶとなれば殺害までする組織、天皇の裏組織であれ、創価であれ根っこはみな同じ、それを支持しているのがイルミナティ・フリーメイソンのメンバーでボスは京都にいる。

消えた遠州屋さんのHP
http://www.pyramic.com/

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

スポンサーサイト
Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。