スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●『違うんだ違うんだ』を連呼する爺!爆w●


昨夜、自転車運動の帰りに久しぶりに我輩を見つけたらしくブライティングの待ち構えをされた。ここ1ヵ月ほどは我輩の移動予想経路に待ち構える確率は30%平均だったものが20%以下まで落ち込んでいたので焦っていたのでしょう。いつもの自転車道で、随分すれ違う人が多いと思っていたので、すぐ工作員達が総動員かけてるなと思いましたw ですから、こちらも警戒しながら走っていた矢先だったわけです。

GPSが仕込まれている車で移動すれば、100%の確立で出没する工作員達も自転車での移動では確率がグンと落ちます。これは、【思考盗聴されている】という加害側の工作員達がプロパガンダ(Propaganda宣伝している)しているものが逆に茶番であるのが判るわけです。集団ストーカー被害者の訴えを精神病だと宣伝して信憑性をなくす為の工作の一環ですから騙されてはいけません。

また、このような思考盗聴を、あるんだと宣伝している自称被害者に近づくことや一緒に行動することも被害内容の全ての信憑性を失うことになりますので気を付けなければいけません。集スト被害者の中に皆さんが思っている以上に工作員がいます。馬鹿を演じている三文役者なのです。それを信じる被害者は、その上をいく馬鹿なのを気づかないので困ったものです。

集団ストーカーという戦場にいるなかで自分が敵に【思考盗聴】という負傷をしたという被害者。あなた達は戦場で敵に自分は負傷していると、わざわざ敗戦する要因を教えているわけですから、戦力としてはゼロなのです。よって集団ストーカー被害の戦場からは速やかに退いてください。もがき苦しんでいるなら戦地では安楽死として味方に銃殺されても仕方がない行いをしている事を知っていただきたいと申しているのです。

話は、それましたが、今回待ち構えていた農家の爺ですが、あまりにも嘘がへたなので現場で爆笑してしまいました。この程度の者が工作員として勤まるのであれば我輩なら指導員になれるでしょうwww まず、軽トラックで我輩が通っている道路上にヘッドランプをハイビームにして(ブライティング)待ち構えていたのですが。早く家に帰りたい工作員は我輩にライトを当て気づかせたら、直ぐにでも家に帰りたいので、とっとと立ち去ろうとします。

心理学上、誰でもそうです。それで、ばれるわけです。客観的に相手が、どのように感じているか想像できないIQですのでこの程度です。頭の切れる工作員は、自然を装うためにしばらく現場にいます。ようするに、あなたとは【関係ないよ】と思わせる為ですが、これはこれで撮影準備ができるので、どちらに転んでもリスクがある馬さん鹿さんが工作員達www

そして、この軽トラの爺を自転車で追尾したのですが、爺は自宅を見られるのが怖いものですから、スピードをあげました。我輩も、全速力で追っかけました。我輩は若いころバイク乗りだったものですから、ついつい勘違いしてしまい笑 カーブでは自転車のペダルが擦れてしまうほど自転車を倒してしまいますw

速度的には結構出てたと思います。軽トラの尻にピッタリとつきましたw すると爺、アクセルを踏んで我輩を突き放しました。70㌔以上出てんじゃないでしょうか?折り畳みの自転車ですので軽トラは、どんどん離れていきました。そして、これじゃ追尾できないと判断した我輩は、あることをして、ステルスモードで走ったのです。やはり工作員は馬さん鹿さんです。まんまとひっかかりましたwww

安心して我輩を振り切ったと思っていた爺の軽トラは我輩の目の前にいます(爆)ステルスモードで夜ですから見えないのでしょうか?そして、自宅近くの納屋前にに停車してリラックスしている爺の顔がカメレオンのように見る見る変わるのを見ることになったわけです。我輩は、ステルスモードを止め通常モードに切り替え爺に近づき言いました。

我『おいオヤジ!』すると…

爺『違うんだ!違うんだ!』

『おいオヤジ!』と言っただけで、『違うんだ!違うんだ!』と慌てふためき顔は青ざめた爺。何も問いただしていないにも関わらず『違うんだ!違うんだ!』と訳の判らない言い訳をする猿の御芝居三文役者。爆wwwさらに爺に我輩は、

『何が違うんだよ!意味判んねぇしw 待ち構えてたんだろうオヤジ!』と訊くと。

爺『いいえ、自分の畑を見ていただけです。あそこは何時も通られるんでございましょうか?』

と爺は気持ちの悪いほどの敬語をつかい、何とか疑いを晴らそうとしていた爺だが、嘘に嘘を重ねて自ら壊れて行った。爺は我輩の目を見れず、作業している仕草も意味不明になった。挙動不審ってやつだなwww そして、我輩は追い打ちをかけるように『あんた、逃げたじゃないかよ!なぜ逃げたんだ?家を見られたくなかったんだろうw』

爺『いいえ、あの後、自分の田んぼが気になって見に行ったんです』

この言訳で嘘つき確定した。自分の田んぼを見に来ている農家の人を我輩は何人も見ているが、誰一人未だに70㌔以上のスピードで自分の田んぼ見に来ている人などいませんwww 嘘つきという者は一つの嘘を隠す為に800の嘘をつくといいます。自分の田んぼを気にしている人は田んぼの所で車から降りて水の量の加減が必要か異常がないか見るのですが、ゆっくり走行する人はいますが70㌔以上では普通みないでしょうwww

なぜ嘘つきは、このように簡単にばれる嘘をいうか判ります?まず、自分は嘘を言っているわけですから疑いを抱いている人に怪しまれないようにするという思考がはたらきます。その際、突如質問されると返答しなければならないと嘘つきは思うのですが、少し間を置いて考えてから答えると【間が空きすぎる】と疑われるので疑われないように思い付いたことを作為し辻褄の合わない文章を作成し即答してしまう。これが犯罪心理学の面白いところwww

真実なら、何を答えても痛くも痒くもないですが、。作為して即答した事に矛盾が生じるわけです。今回は訊かれもしないうちから『違うんだ!違うんだ!』と弁解されて自ら白状してしまっていたので、少し、おちょくってみると、どうなるか?それで『あんた、逃げたじゃないかよ!なぜ逃げたんだ?家を見られたくなかったんだろうw』と、こちらからふると、まんまと、また見え透いた嘘を重ねてしまった爺様www

最後に、体脂肪26%もある自称アスリートの我輩は爺に対し『自転車なめんなよ!』と言ってやった爆wwwwwwww

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

スポンサーサイト
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

