スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●不幸のブログ管理人が仄めかし【第1弾】●




【毒りんごを喰わしている奴がいると騒ぎ立てる狼中年】

【今日は同じ被害者にもNOと言える代表。私ことターザンの独り言です。】

先日の日記の続きですが様子を見ていました。二日間工作員出没がまるでありません。3日目にやや出没という感じです。最近は極めて少ないですが曹洞宗と部落解放の関係を書きましたので…やはり出没してきました。kikunokaさんは悪気がないようですが、諸星さんは動きを見せたようです。

まず、画像①をみてください説明するのにどうしてもメールを一部公開しなければいけませんので画面をプリントしてみました。kikunokaさんからのメールです。文章の中に【低周波治療器は確かに身体に良いようですが】とありますよね。これは我輩が紹介した医療用治療器をkikunokaさんが【低周波治療器】だと思っている証です。②はとばっっちりを受けていると語っている諸星さん(笑)

この、【低周波治療器】については後で説明するとして、kikunokaさんが先日この事に対してメールを下さいました。その中の文面では諸星さんが日記に書いていた加害側が悪用している医療用低周波治療器・医療用電磁波治療器と書いていたものを【まさかあの治療器とは思いませんでした。】と書いています。

ようするに、諸星さんが加害側の使っている物と紹介した治療器と我輩が紹介した物は別物だと思っていたとメールでkikunokaさんはは説明しています。ですが①の画像を見れば一目瞭然kikunokaさんご自身が我輩が紹介した物を【低周波治療器】と書いているわけですから、分からなかったは通らないことになります。そして③の画像でブログに加害側が【医療用低周波治療器】使いこの犯罪を犯していると、それを我輩が紹介したという流れで諸星さんと2人で事実上仄めかししている状況が出来上がっているわけです。

そして、さらにこのことを諸星さんに健康情報として手紙で教えたと書かれています。この①のメールを受け取ってから、まもなく我輩のパソコンのHDDが破損しましたので数ヶ月間ネットどころかメールも分からなかったですが少なくとも、この【医療用低周波治療器】の事を不幸のブログの管理人さんとkikunokaさんと2名が書かれるようになったのは、おおむね我輩のパソコンが治ってからです。(笑)

先日の日記で諸星さんは何箇所か削除されたようで対応の速さにさすがだと思います。kikunokaさんは削除していません。ある意味悪気がないということになります。

なぜかkikunokaさんは我輩のパソコンが治ったと同時にブログに【ターザンからの健康情報感謝しています】と書いていますがHDDが壊れてからの記録を見てみましたがず~と我輩の事を書かれていません。どうして我輩がネット再開と同時に我輩に触れだしたのか不思議です。おそらく偶然なのでしょう(笑)

また、kikunokaさんは諸星信者ですから、諸星さんが記事にした事は常に引用して参考にして書いています。それについてはお気に入りの人のを引用するのは誰でもそうですから問題ありません。問題だとすれば引用するのを分かっていて仄めかしをkikunokaさんにも書かせるという意図があった場合です。

【未必の故意】《ある行為が必ずしも犯罪としての結果を生じさせると確信しているわけではないが、もしかしたら結果が生じるかもしれないと思いながら、その結果が生じてもかまわないと思いつつ行為を行った場合》なぜ、このような事をいうかと…だいぶ前から【おまえは工作員だ】と諸星さんに仄めかされてきたからです。被害者が疑心暗鬼になるのは多少なら目をつぶらなければなりませんが、諸星さんは、こちらがかまっていないのにどんどんエスカレートしてくるわけです。

①の画像で分かる通りkikunokaさんからもらった手紙に医療用低周波治療器を紹介されたが身体に合わなかったとでも書かれていたのでしょうか。諸星さんからすれば我輩を工作員として攻撃する絶好のチャンスなわけですよね。

じつはだいぶ前から諸星さんが我輩の過去記事に反応した最初の記事があります。

とても不可解で不思議ですから注意深くみてください。
原点はここからなんです。

まさかとぼけないですよね諸星さん(笑)

【次はロンドンかクルクルパーか笑】
http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-114.html

この記事に諸星さんは『自分はガチャ目でそれをほのめかしてきた』等のブログで発言をしさらに我輩の事を『劣等感をもちひがんでいるから攻撃してきている』等の発言をしています。ハッキリ申し上げますが親からもらったこの身体、何の劣等感も抱いていませんよ諸星さん。それに諸星さんのどこがガチャ目なんですか?全然そう思いませんがね!

我輩は、でも気づいていますよ!ガチャ目はどうでも良いんですよね!この記事に反応する何かがあるのでしょう。この記事はご覧の通り隣のAPに住んでいた女工作員の話で諸星さんとは全く関係ないのは誰でも分かる記事です。

良く諸星さんは精神世界の話をすると異常なまでに興奮し相手を攻撃する事があります。我輩も、加害側にことごとくまいっていた諸星さんの様子を見て励ましのコメントを入れたんです。内容はおおむね次のような文面です。

【加害側は諸星さんが手をくださずとも必ず罰が当りますよ工作員のした行いが工作員に当らなくても子供や孫に必ず罰があたります。だから我々は何も心配することはない】等のコメントです。

ところがどうしたと思います。諸星さんは削除したんです。

意味分かります?いまだに分かりません。加害側の工作員に罰があたるとコメントしたんですよ!

諸星さん加害側なんですか?違うでしょ!

なぜ精神世界、それも仏教徒なら誰でも知っている。罰があたる話。曹洞宗なんでしょ?おかしいですよね!この反応(笑)

自分の悪業はいづれ自分にかえる、当たり前の日本人の考え良くないですか?

それとも今現在悪業をしているから聞きたくないというんでしょうか?

もしそうだとすれば、その反応も理解できますがね諸星さん。

続く

うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
 
コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
スポンサーサイト
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

