スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●項垂れる工作員!北朝鮮のスパイか?●




いつものスーパーでいつもの場所に現れたいつもの工作員。この工作員は数え切れないほど我輩の車の隣に出没するのだが、日記に書いたかどうか忘れてしまった。過去記事を見てみようかと思ったが面倒くさい(笑)我輩の良いところは、この適当さだ!適当でも意味が2種類あるが

1:ある状態や目的などに、ほどよくあてはまること。
2:その場に合わせて要領よくやること。いい加減。

と、2の方の、いい加減のほうね(笑)仕事や大事な事でこれをやると勿論だめだが、この集団ストーカー【ギャングストーキング】という犯罪そのものに真面目に対処すると自分の脳が壊れる悪魔のシステムである。それが加害者の目的であるから、その罠にほとんどの被害者は知らず知らずはまってしまっている。何度我輩が注意しても聞く耳を持たない被害者は統合失調症になって自滅する。自分の身体を自分が壊すわけだよ。

この被害は、ある時期を境に峠を越すとあまり感じなくなる、そうすればこっちのもので、今まで真面目に戦っていた状態のレベルが不真面目でもやれるようになる。ようするに排気量の大きい車に乗った余裕を感じる事が出来る。そうなれば屁でもなくなるわけだ。逆に何度も8系ナンバーで嫌がらせしている工作員の方が逆に精神的に参ってしまっている。それが今日の日記だ。精神的に我輩の方が強いのが一目瞭然である(大爆笑)

可愛そうになぁ、我輩の隣に自分の車が8系ナンバーだから隣に付けろと言われ本人は【何で、こんな馬鹿らしい事しなきゃならないの】と思っているのか車内で溜息を吐いて項垂れて元気が全くない【早くターザン家に帰って!怒らないで!私やらされているの】こんな塩梅だわけよ。まあ日記のネタがちょうどなかったから助かりましたよ!危害は加えないから、またどうぞきてください!【大きに】(大爆笑)

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)


兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
スポンサーサイト
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

