
Tag:スポンサー広告 

●kikunoka氏を工作員と同等扱いと致します●


本日7月17日付けでkikunoka氏を工作員と同等の扱いと致します。以前も、不幸のブログ管理人と一緒にkikunoka氏は我輩が紹介した健康器具を健康を害しようとした旨の内容の仄めかしをして注意された前科があります。それに対してkikunoka氏より謝罪をいただきました。不幸のブログ管理人は陰で悪口言う女の腐ったような女々しい奴ですから未だに謝罪どころか、言い訳しか見てませんがw そのkikunoka氏、懲りずに、また仄めかしです。

本人のブログ内で、

①「電磁波を受けていない者は被害者ではない、つまりあの人です」発言。
②「思考盗聴は絶対あります」発言。


①の発言では、もろに我輩に対する仄めかしです。我輩は電磁波攻撃は受けてませんしkikunoka氏も知ってます。②の発言でも、我輩は思考盗聴完全否定しています。kikunoka氏もしっています。ようするに我輩に喧嘩を売っていると思われても仕方がない。工作員が良く使う、さり気無い仄めかしです。まだ、他の被害者がいうなら何ともないですが、彼女は我輩の日記にリンクしている人ですからね知らないでは済まされないんですよ。

以上、2点で技あり二つで1本とします。それに、諸星あたる氏と2人で攻撃してきた前科もあります。我輩は1度は許しても2度あることは3度あるで、また懲りずに、やるタイプでしょうから、もはや許しません。kikunoka氏はブログを見て判るとおり、不幸のブログに影響を受けてほとんどが不幸のブログの引用です。

①の発言も②の発言も、不幸のブログが関与しているふしがありますので、中村もんどの必殺日記にリンクしている不幸のブログとkikunoka氏のブログはリンクから外しましたことを報告いたします。両名共2度と我輩に近づかないでください。ツイッターのほうでブロックしようとしましたが、作動せず、後日ブロックできたらします。

また、諸星派に影響されていると思われるツイッターの関係者も後日ブロックします。これは、この前の車のガラスを壊された時判りました。人が困っている時、本当の友が判るという。あれです。完全無視されましたw

②の思考盗聴についてですが、ハッキリ言わせてもらいますが、思考盗聴を肯定する被害者は、精神病です。このように言うと決まって思考盗聴をされている人と、されていない人とさまざまでしょうと言い訳してきます。我輩は馬鹿言ってんじゃねーよと思います。

思考盗聴被害を訴えている人に限って被害を受けた経緯もハッキリしていなく、組織から特段重要視されそうもない被害者です。我輩のように名指しで集スト犯人をブログに書いてますか?実名ですよ!鳴海も斉藤もwww

その重要視されて、当たり前の我輩が思考盗聴されていないで、たかが被害の経緯も判らない自称被害者が、ほざくんじゃないよ!思考盗聴されているか、道順をかえたり努力もしないで語るなって言ってるんだよ。ハッキリ言いますが、ノロマなんだよ!思考盗聴被害者は工作員か、もしくは頭がかなりいかれている被害者かどっちかだ。

思考盗聴ができるのなら、我輩の車にGPS発信機などつける理由がないだろう。まだ判らない?ハッキリ言いますが街で街宣やって頑張ってても、あなた達が信憑性をこわしているの判る?チラシくばってる人もかわいそうでしょう。何の意味があるの集団ストーカー被害者=頭の中を見られている、読まれている。そうやって国民に伝えてどうするの?あなた達のおかげで街宣やっている人も馬鹿だと思われるんだよ!

電磁波攻撃・音声送信はある。それは加害側から一方的に当てる事ができるから。それと被害者と有線で繋がっていないのに思考盗聴はできないの。思考盗聴を詳しく書いているHPがある?だから何?加害側のプロパガンダだろ。まだ、この世が正常に機能していると思っているの?みんな茶番なんだよ戦争も気象も地震もwww

kikunoka氏のブログで不幸のブログから引用したと思うけど、【地デジのマイクロ波が】と書かれていた。嘘吐きブログでしょう。コメント欄に書こうと思ったけど、電磁波受けていない人は被害者じゃないと言われて書く気がうせたよ!地デジの周波数も判らないんだよ。kikunoka氏も不幸のブログもwww

地デジのアンテナ見れば判るでしょUHFなの。マイクロじゃないの。話にならないアホ達二度と近寄らないでね。アダムスキーに宜しくネ! 陰で悪口言う天才! 女の腐ったような宗教団体の教祖様(爆)

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp】】
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

