
Tag:スポンサー広告 

●HAARPより正直な吊り雲と622工作員w●




昨日、自転車運動を早目にして帰り地震雲についての日記書く予定でしたが、自転車の後ろのタイヤの横に裂け目があり、そこからチューブが飛び出すと言うトラブルに遭い。帰りは人の歩く程度のスピードで帰って来ましたが、裂け目に不自然な点もあり、パンクするのではないかと思い気疲れしてしまい、深夜に家に、つきました。今やっと日記書いています。

【同士はもう書いてくれてます】
http://p.tl/yvpZ-

【金玉先生:ちょっと気になる6.22】
http://p.tl/0rG6-

【井口さん】
http://p.tl/mxLb-

【さてはてメモ帳さん】
http://p.tl/9UAk-

昨日、ツイッターで地震雲ではないかとツイートしましたが、我輩個人では、そのように疑っています。ですが昨日の帰り道、ラジオを聴きながら自転車走行中、『富士山周辺に見事な吊り雲がでましたが、あれは台風とかが去った後によくできる現象であります』と説明。我輩は、鼻で笑ってしまった。

ただ、それだけなら、わざわざ放送するまでもないだろう。それも【台風が去った後にできる現象】と解説までしているのは、この雲を見た国民が不安になるだろうと知っているからこそラジオで流したわけですw普段、首都圏に地震が来るとか新しいプレートの脅威が見つかったとか断層が思っていたより浅いから、想定したものより大きい地震が来るかもしれない。と騒いでいるくせにねぇ~地震仄めかしアナウンサー面白いわゎゎ笑。

それでは、申しますが、ラジオのアナウンサーが言うとおり、珍しい現象で台風が去った後によく出来る雲、それが吊り雲なんでしょう。はい、あなたの言うとおりでしょう。ですが昨年、これと同じ吊り雲が出た3日後に震度6弱(マグニチュード M7.1 )が福島県浜通りに起きてるんだよ!この事に対して、どう説明するのかな?糞アナウンサー。嘘でも去年、これと同じ雲が起きた3日後に地震が来たので不安ですよね~って、言ってほしかったよ~売国奴犬HKアナウンサー笑

【去年の吊り雲3日後の地震】
http://p.tl/YKTH-

去年のは2011年4月11日。悪魔の好きな11の日で311から1ヵ月後に起きた。吊り雲が出没したのが4月8日の日に群馬と仙台に同時に出没。吊り雲の出た場所に地震は起きなかったが福島県浜通りの原発の近くに起きたわけだよ!分ったか?犬HKアナウンサー!去年起きたのに忘れたのか犬HK様よw それに今回の6月20日早朝にでたわけだが、そこから3日後までなら21.22・23でしょうが、悪魔の好きな数字で考えれば11に神に逆らう反乱を起こすわけでしょうから11の倍数の22が怪しいと推測できる。21.22.23.24まで要注意ですが。

過去記事●前橋~浅間山方面に竜巻雲・地震雲?●
http://p.tl/AKUZ-

●速報!ぱんさんも撮影やはり地震雲か?●
http://p.tl/0vEp-

ちなみに、2012年6月22日が怪しいとして無理やり悪魔のアホ計算すると2+1+2=5。6+22=28。5+28=33。33は神に逆らう11の倍数で広島に原子爆弾投下したのも1945年8月6日。1+9+4+5+8+6=33。で33である。

【広島市への原子爆弾投下-Wikipedia】
http://p.tl/ven5-

6月20日、今回の吊り雲関連サイト様↓
http://p.tl/9iEe-

No.22026 群馬の空(群馬県前橋市)
投稿者:つとむちゃん
投稿日:2012年06月20日(水)13時17分
AM6:00頃④南方向巨大なレンズ雲
http://p.tl/3n-o-

http://p.tl/8qYp-
No.22019 鷺沼から富士山方向
投稿者:紫音のママ
投稿日:2012年06月20日(水)07時26分
http://p.tl/zNvZ-

目覚めの富士山定点観測from富士吉田市 台風一過!
大きな大きな吊し雲ができました
空に浮かぶ巨大なフワフワの綿菓子ですねー
http://p.tl/tKwP-
http://p.tl/6qfd-

http://p.tl/o3MP-
富士山の上に怖いきのこみたいな雲!
なんか…怖いー( ; ; )
http://p.tl/_pxq-

【速報】富士山上空にラピュタ出現
http://p.tl/yWY9-
http://p.tl/ITj5-

地震雲掲示板 - 地震雲の写真画像が集まる掲示板
NO.94234 エッシー
2012/06/20 Wed 11:34
http://p.tl/cJh1-
巻き雲…頑張ってみました!
R139を鳴沢村から河口湖ICに向いて。
夢中で撮りました!!AM5時21分撮影!です。
http://p.tl/gySd-

NO.94449 むいみ 2012/06/21 Thu 08:21
http://p.tl/FwYO-
不安は消えず
20日6時 山梨県甲斐市より撮影。
http://p.tl/Mtwx-

NO.94414 鈴鹿市 2012/06/21 Thu 00:37
http://p.tl/vSUm-
6月20日15時20分南西方向
あまりにも目立つ雲だったので
撮りました。よろしくお願いします。
http://p.tl/aQrZ-

NO.94300 りんぼく 2012/06/20 Wed 18:51
http://p.tl/B8xF-
一日中。from山梨市①
皆さんも投稿しているレンズ雲です。
フルーツ公園を背に富士山方向を撮影しました。
6月20日AM6:00ごろに一枚目を撮影。
ただし、富士山の真上ではありません。
富士山から左方向へずれたとこに位置していました。
地図で確認したところ、山中湖上空もしくは御殿場、小田原市の方角です。
http://p.tl/pJT4-

※しかし、分りやすいのがこの地震を企てている連中ですが、日記作成でネット接続先を分っているものですから何時もどおりヘリで自宅上空を旋回して嫌がらせしてます。やはり人工地震の予想はHAARPの改ざんや閲覧妨害が頻繁に、ありますが、雲と工作員はとても分りやすく正直です。

問題の21日.22日.23日.24日の地球号は、どこのいるのでしょうか?笑 6月いっぱい九州の佐世保に隠れんぼしてるようです。なかなかうまいですね隠れんぼw そこなら地震も津波の影響も受けないでしょうw ほとぼりさめたら出てくればとても御上手です。
http://p.tl/PoYm-

きゃりーさんも6月22日ワンマンライブのようですね?福岡で良かったね~w
http://p.tl/NuWv-

でも著名な方々のおかげで、今回も阻止できるものと思います。我輩の日記は災害を当てるのではなく何事も起きないようにするのが目的の日記です。

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
Tag:地震 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

