
Tag:スポンサー広告 

買い物したくなる風景


桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

昨日、アホ面のストーカーがいつものスーパーにいた。いつもといっても分からんと思うので住所を書こうと思う。群馬県伊勢崎市今泉町1-1150にある有名なスーパーだが、ここの駐車場で待ち構えていた。しかし、末端の工作員は我輩が激写するのを知らされていないようだなぁ。ようするに、公安警察は使い捨てとしか考えていないという事だ。待ち構えかたに進歩がないのが、それを指している。

早く目をさましな!被害者はピリピリしているから、お前らを殺すかも知れないのに・・・。【我輩はおとなしいから大丈夫だが】お前らの親分はただ利用しているだけなのさ!自分で手を汚さず高見の見物をして、もし工作員に危険がおよんでも集ストの被害者のせいにすれば良いからね。可愛そうな連中だぜ。たぶん、危ない目に遭うか死ななきゃ分からんのだろうな。話は

戻るが、ここのスーパーの店員と工作員が店内でたむろして、こそこそしていたんでレジの子に『何たむろしてこそこそしてる』と尋ねたら、尋常じゃない動揺を見せたが、ぐるなんじゃないだろうね?まあ、あの全国組織のスーパーがそんな事しないとは思うが、家に帰ってから小型CCDの性能の凄さが分かったよ。動揺しているのがバッチリ記録されているよ。もし、グルなら組織的犯罪に関与しているとして公開するよ!どこにCCDあるか分からなかっただろうカメラは手に持つとは限らないんだよ(爆)

youtube→http://www.youtube.com/watch?v=0M_4DqSmCkM
@nifty→http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_071202046416_1.htm
※本文と動画、写真は類似していますが全く関係ありません

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。
明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー
桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。 
ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

ターザンのジャングル探検http://tarzan007.web.fc2.com/
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

