
Tag:スポンサー広告 

●悪魔の予定表3月●


悪魔達が一番パワーを出せる日は666の日です。悪魔の予定表でもあります。3月一番近いの本日3月16日ですね。

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix

Tag:イルミナティー 

●3月13日リチャード輿水さん死なないでね●


みなさん こんにちは

最近のニュースのテロップを見ていると【511】で繋がる物は全く見かけなくなり【311】もあまり見ません。代わりに【13】という数字が目立つように思います。あと1つ【1】があれば【311】になるのですから首を傾げてしまいます。しかも、その回数が1度じゃないんですね。これは、何かある?それとも以前のテロップを間違えてるか?と思い今回も再度、調べてみました。まずは、最近のから・・・





上記画像は全て最近のニュースのものです。そして【ていた君(6歳)行方不明事件】のニュースでテロップとか画像を探っていたんですが、とんでもない自分のミスに気付いたんです。そのミスに気付いたヒントの画像が下の画像ですが、ていた君のトレーナーに書かれている文字の部分。【happy go lucky】です。



このニュースで行方不明になった時の、ていた君の服装と過去の正面を見ている服装の2種類をニュースで公開してたんですが、直感的に【happy go lucky】の文字に反応したわけです。どこかで見たよな!?。それで、アルファベット一覧で数字をあてると【happy go lucky】の【happyは81777】【goは76】【luckyは33327】です。

【happy=30】【go=13】【lucky=18(666)】ですので【313】と【666】ということに【313】は初めて出てきました。こんなことやっているうちに思い出してきました。下の【ぴぽぱぽ】画像です。【go】の部分を一覧で解読していなかったわけです。これは重大なミスです。【go】は【76】ですから【13】です。この【ぴぽぱぽ】の画像も結局【313】を偶然に現していたという事なのでしょう。



313を見逃していました。そこで3月13日を検索して調べて見ました。その結果、嫌な予感がするものが出てきました。2015年3月13日(金)はリチャード輿水独立党原告団の不正選挙裁判があるんです。2015年3月13日 東京高等裁判所 民事12部午前10時~だそうです。まだ日があるので、これから行こうと考えている方もいるでしょう。

2015年3月13日民事12部で計算すると【21531312=18(666)】で、もろに666です。まあ、いつもの偶然ですので少しだけ気にしながら、他も調べて見る事に。3月13日で検索すると陰謀カレンダーというサイトがヒットし、そこには興味深いものがありました。それが3月13日陰謀カレンダーです。



3月13日陰謀カレンダー
http://book.geocities.jp/conspiracycalendar/02/d/03/0313.html

この陰謀カレンダーを見ると2015年3月13日に全米で映画シンデレラが公開されるそうです。サイトでは(予定)となってますが、私も調べましたら、もはや確定しているようです。youtubeにも先駆けてUPされていますし、画像も下の画像のとおり【MARCH 13】で3月13日と宣伝されてます。



3月13日の陰謀カレンダーの画像をもう一度見てください、【この日付の語呂合わせは「死んでれら」を示唆するものと考えられる。】【シンデレラ】→【死んでれら】だという。不気味ですね。それから、横浜でマラソンもあるようですね、【2015年3月15日(日)に、「横浜マラソン2015」が開催】その開催に先立ち、「横浜マラソンEXPO2015」を、エントリー日である3月13日(金)~14日(土)の2日間に渡り、スタート・ゴール地点であるパシフィコ横浜・展示ホール(みなとみらい地区)にて大イベントを開催いたします。とある。

横浜マラソン2015
http://www.yokohamamarathon.jp/2015/event/expo.html

このマラソンの前夜、特に3月13日が気になります。【リチャード輿水独立党の高等裁判所裁判】【全米でシンデレラ映画公開】【横浜マラソン前夜の大イベント】気にすれば限がないですが、もっと画像で313と思われる画像がないか捜すと・・・チアガールで偶然にもヒット。説明は画像のとおり偶然313。



これだけ出てくると偶然だと思っても気持悪いですな。それも同じ日に裁判やらマラソン前夜イベントがある。そして、リチャード輿水独立党の裁判のチラシを見て、心臓がバクバクしたというか、胸騒ぎがしてきたんです。チラシの下の方に裁判所の住所がありますよね。霞ヶ関1-1-4です。ユダヤ読みで411。思い出したでしょ?あの666地震の時間をズバリ当てた時計反転画像の事です。





あの、へなちょこ地震はプロパガンダですよ。悪魔が揺らしたわりには小さすぎたのでおかしいと思いました。やはり411の宣伝だったのでしょうか?偶然にしても気持悪い事が重なる。【裁判所の住所の番地411が当たる】そこで、もっとあるか捜すと鳥肌ものです。これって偶然でしょうか?偶然なのか本当なのか私にはわかりません。

なぜなら、【裁判所の所在地】というサイトを見ると(下の画像)3月13日の裁判が行われる高等裁判所の一覧が当たり過ぎだからです。【郵便番号100-0013】で【311】です。【住所の番地、霞ヶ関1-1-4】で【411】です。【電話番号下4桁の5411】で【911】です。




今までニュースのテロップで仄めかししていた数字は何種類も出て来て撹乱が目的なのではと思い込んでいました。全部、そのままなのでしょうか?【311】【411】【911】と本当なら一番危ないのは3月13日にあるリチャード輿水独立党原告の裁判だと私は思います。

同日、池袋で大講演会があるようですが他にヒットするものがないので、こちらはセーフかなと?そして、次の日にベンジャミン・フルフォード氏とリチャード輿水氏との対談があるそうです。もし13日にリチャード輿水氏の身に何かあった場合、14日、フルフォード氏は、このように言うのではないでしょうか。

「輿水氏とは仲違いした時期もありましたが、最近は互いに相談もしたり仲良くしていました。それだけに、今回のテロは許しがたい。本当にこれからだと言う時に惜しい人を亡くしました。」とね。もはや文面は出来ているとは冗談にでも言いませんが、何れにしても、3月13日は私の妄想炸裂で「ターザンの妄想にも困ったもんだハハハ」と夜の独立党講演で皆で笑って終わってほしいものである。輿水さんの悪口はこれからも日記に書きたいので、死なないでくださいねw

【313の数字は裁判の日】
【311は逆読みで郵便番号と似ている】
【411は逆読みで住所の番地と似ている】
【911は電話番号下4桁に似ている】


===記事追加3月8日13時===


大きな地図で見る

〒100-0013
東京都千代田区霞ヶ関1丁目1番4号
東京高等裁判所

北緯35度40分30秒
東経139度45分11秒 

地図を見ると直ぐ目の前に警視庁もある。日比谷公園もある。国会議事堂もある。なんと言っても皇居がある。皇太子、皇居の周りをランニングされているようですが危ないんじゃないですか?これは発動だな!三つの足と八つの頭を持つカラス。八咫烏(ヤタガラス) 天皇をお守りする為にある世界最強の忍者。

===記事追加ここまで===

===記事追加3月10日0時30===


この日記を投稿した、同じ日の13時34分頃。早速反応してきた。工作員が私の家の前に、何時もの位置なので、そう思った。カメラの電池が2枚撮影するくらいしか残っていなかったが何とか撮れた。確認すると、70-31で【731】の仄めかし。731とは、あの731部隊の呼称だと思うが、これは私に対する脅しか?それとも313に対するヒントか?どちらか分らない。

なぜなら、この道路上の位置は、いつも工作員が私に対してメッセージを伝えてくる(会話は、したことはない)位置だからで、場合によっては、日記を書いてくれて「ありがとう」と思えるメッセージを送ってくる時も3度程あったからだ。悪意があるか、そうでないのか、今回は判断できかねるので、ナンバーは番号以外は隠して、車体も色が分らないように配慮した。

私に対する脅しでないとすれば313に対する情報提供ということになると思うのだが、731部隊(ななさんいちぶたい)は、第二次世界大戦期の大日本帝国陸軍に存在した研究機関のひとつ。正式名称は関東軍防疫給水部本部で、731部隊の名は、その秘匿名称(通称号)である満州第七三一部隊の略。とある。

731部隊 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/731%E9%83%A8%E9%9A%8A

と、いうことは、313で生物兵器が使われる可能性があると、教えてくれているのかもしれない。もしや、決まっているのであれば、毒ガスマスクメーカーの株が異常なまで動いているのではないだろうか?私は、株のことは、全く分らないので、詳しい人は見てくださればいい。あの地下鉄サリン事件の前にも毒ガスマスクメーカーの株に動きがあったそうだから。

同時に、その地下鉄サリン事件の前には生物化学兵器を撒かれたとしての訓練があったのは記憶に残っています。その次の日か2日後に地下鉄でサリンが撒かれたんですよね。なぜか最近、同じ訓練があったようです。

ANNニュース
【3月5日公開、東京・上野でサリンがまかれたという想­定でテロ対策訓練が行われました。訓練は、京成上野駅構内で不審者がペットボトルに入ったサリンをまいて逃走したという­想定で、警視庁が・・・】



偶然にしては気持悪い。

===記事追加ここまで===

===記事追加3月12日1時===


全米3月13日公開の映画シンデレラの日本公開日が決定しました。

ディズニーの名作アニメ「シンデレラ」が実写化、2015年4月15日に日本で公開されることになった。最近のディズニーヒット作品「アナと雪の女王」の最新短編映画「フローズン・フィーバー」(原題)」も同時上映される。



かぼちゃの馬車に乗って地獄に行きたくもないが2015年4月15日は215415で2+1+5+4+1+5=18(666)と完璧に666です。こちらが本番だったりして?リチャード輿水さん助かったかもね。

3月13日も4月15日も何事も起きませんように。

===記事追加ここまで===

何れにしても、お化け屋敷に明かりがつきました。313は、もうやらないよね。

同じ悪魔のターザンよりw

===3月13日1時50分記事追加===




もう祈るしかない。輿水も祈れ。

===追加ここまで===

以上

【 Fulford's Ninjas: Don't Hold Your Breath】
http://www.henrymakow.com/fulfords_ninjas_dont_hold_your.html

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
Tag:イルミナティー 
プロフィール

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

