
Tag:スポンサー広告 

●航空機爆破テロはマレーシア航空機と予告されていた?●


今日の日記も妄想日記です。200%w

マレーシア航空機の乗客と乗務員は旅客機が行方不明になり乗客の安否も(携帯も一時ベルが鳴っていたとか?)わからないのですから生存は絶望的と判断するのが通常だと思います。ですが、我輩は全員無事だと思います♪この航空機爆破テロは阻止されたと思っています。マレーシア航空機爆破テロは完全に予告されていた。だが失敗に終わった。以前書いた臭いニュースの中に、もう1つ隠されていたものがありました。見落としていました。

マレーシア航空のMH370便が現地時間8日午前0時41分(GMT7日午後2時41分)にクアラルンプールを出発。中国・北京には8日午前6時半(GMT7日午後10時半)に到着する予定だった。同機はボーイング777―200型機で、乗客227人、乗員12人の計239人が搭乗していた。

悪魔達の予定として目論んでいたマレーシア航空機は8日6時半に北京で墜落する予定か?東京に墜落させる予定か?どちらかだったと思いますが~2014年3月8日は21438=18で666の日で3月8日を墜落の日として予定していた。?

マーレーシア航空機には生物化学兵器と核が積まれ墜落と同時に爆発、複合災害。その爆発と共に3月11日をピークとし北京を中心に核と生物化学兵器で何万人もの死者を予定。その生物化学兵器は、予めPM2.5で試験をしていた通り偏西風にのり日本にも死者多数の予定だった。即効性のある細菌から逃れて生き延びた人達にも遅効性の重篤な脳にダメージを受ける病になる予定だった。思考能力を落とされた中国と日本は嘘偽りのデマを信じ戦争の為に思考が動くはずだった。?

ちなみにPM2.5はP=7 M=4ですから7425=18(666)です。やっぱりねw





そして、今日の日記の題名【航空機爆破テロはマレーシア航空機と予告されていた?】ですが、飛行機テロを臭わす、マスメディアの仄めかしは感じていましたが、まさか中国だとは想像もしていませんでした。正直311(旧211)は東京だと我輩は思っていたんですが・・上の画像を見て頂ければわかるとおり、突っ込んだ車の隣の車123で飛行機の墜落を連想でき、さらに、とば=鳥羽でも飛行機を連想、さらに、トバという過去に殺虫剤で使われていた物で生物化学兵器を連想できていた。?その可能性がある。とツイートもしていた。






そもそも殺虫剤とサリンとかも化学式は似ていて殺虫剤は人間に瞬時に死に至らしめる効果がないだけで、化学式を少し変えてやればサリンになると、どこかで聞いた記憶がある。このトバ、別名デリスというが、何と原産国が【マーレーシア地方】なのだ。これが臭いニュースで見落としていたもの。この時から、核と生物化学兵器とを運ぶ飛行機は【マレーシア航空機】と決まっていて、犯行予告していたことになるわけだ。

ロテノン-Wikipedia
http://bit.ly/1iO3JK9

このデリス【トバ】の主成分がロテノン。ラットに注射すればパーキンソン病を発症させることができる。今は経皮毒として皮膚から浸透するようにいくらでもできるでしょうから、経皮毒と+ロテノンで中国をはじめ偏西風に乗せ日本人にも人工パーキンソン病に強制的に発症させる目的もあったかもしれませんね。その試験がPM2.5であると想像しています。




ようするに、どのようにして日本に濃縮したロテノンとか生物化学兵器とか放射能が飛散するかシュミレーションしたかもしれないということです。皮膚から浸透するからマスクだけでは防御できないことになる。中国が死ぬ時、日本も終わる。喧嘩してる場合じゃないのだ。中国からの放射能だって日本にきます。それもこれも今回、失敗したことになる。




そして93とは何か?勿論、911の時の93便の飛行機テロの仄めかしでもあると思うんですが、原子番号93の超ウラン元素の事なのではないかと想像しています。これを使って核爆発させ、同時に生物科学兵器の速効性と遅効性を広めようとした?核安全保障サミットの演説で安倍首相が「目的なくプルトニウム持たない」と発言したことなど腹筋崩壊の茶番で?核兵器はプルトニウムがなくても原子番号93ネプツニウムがあれば作れるそうですから。
http://bit.ly/1f9lG5e

核兵器の製造にも使用可能で「ネプツニウムは現在、核兵器製造には利用されていない。」と書かれているが裏を返せばいつでも利用できると言っているようなものである。だからプルトニウムが無くても安倍は喜ぶわけだ。
http://bit.ly/1iO44wu

じつは理化学研究所も核に対してはエキスパートらしいですね。増えるワカメだけではありません。今回の飛行機テロと関係ないでしょうが?同じ時期にSTAP(スタップ)細胞の事で、擦った揉んだが出てきたのも何かの縁があるのでしょうか?理研はSTAP細胞の研究よりも核の研究のほうが得意分野らしいですよね。

ソースは貼りませんが理研は某所から核の事で脅されているのではないか?と言われている人もいます。「原子番号93で核を作れ!作らなければ理研をSTAP(スタップ)細胞関係で潰す」とか?あったなら怖ろしいはなしです。意味のわからない会見というのもこれなのでしょうかね?



そして、悪魔の企みは、まんまとオジャンとなり面白い事も何も起きませんでした。(福笑)

Pasco 春トート!プレゼント


マレーシア航空機について半導体の特許権者である重要なエンジニアが乗っていたとして彼らの消息を絶つことでロスチャイルドが特許権を独占できる。だからマレーシア航空機を落とした。と噂されていますが、じゃあ、墜落させるのに、人工削減が最終目的のロスチャイルドがなぜ、首都圏にマレーシア機を落とさなかった。(笑)

こんな一石二鳥な複合災害はないだろう。しようとしたが阻止されたと我輩は思っている。それが311(ユダヤ211)に何も起きなかった証だと思う。航空機に核と生物化学兵器を積んでいたから北京や東京に、そして地球に落とす事も着陸させる事もできなかった。戦争の口火を切らせるわけにはいかなかったということ。

我輩は、こちらの方を支持します。

逝ったマシュー君の天界からのメッセージ!!86
http://bit.ly/1f9mffr

マレーシア機フライト370は本当にアシュター・コマンドらに保護されているのか?

http://bit.ly/1f9mo2p

シェルダン・ナイドルニュース 2014年3月25日
http://bit.ly/1iO4vH0
  
そして、これからマレーシア機の残骸とか死体とか出てくるのでしょうが、全て作り話。日光猿軍団の猿の方が役者が上でしょうからヘソで御茶を沸かすようなニュースが配信されることでしょう。人類の勝利!(福大笑い) でも最近、飛行機テロ失敗したので有害な物質のケムトレイル撒きまくってますのでマスク必須です。

過去記事↓

●2月11日東京更地計画じゃなくて良かった・・でもね●
http://bit.ly/1esLBFS

●211テロは下駄をはくまで油断できない●
http://bit.ly/1f9n2wT

●臭いニュース●
http://bit.ly/1f9nawv

●臭いニュースで211中止?吉報なるか?●
http://bit.ly/1dyM1ci

●ニュースで仄めかす3と1の数字は何?●
http://bit.ly/1iO55og

【上記文章には妄想と仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix

Tag:イルミナティー 

●剣山にある地下都市?謎のレーザービーム画像?●



みなさん こんにちは。ついこの前は関東から西日本にかけて扇形の電磁波が2度も照射され、その5日後に地震がありました。この電磁波が地震誘発したのかわかりませんが?その電磁波照射と同じタイミングで、マレーシアの飛行機が行方不明になりました。その前にはニュースで飛行機テロを臭わすテロップのニュースばかりが起き現在も解決していない。

【【速報】日本列島に2度HAARP照射する。】
http://bit.ly/OCHKLH

四国剣山からレーザービーム?


そして、今回、同じサイトのgif動画や静止画像を見ていると、今度は四国にピンポイントでレーザービームのような鋭い物が照射されているようなんです。もしかして、剣山ではないかと地図を見てみると、ほぼ剣山の山目掛けていて方向は、そのまんまなんですね。はたして剣山からビームが出ているのか?それとも剣山に当てているのか?どちらなんでしょうかね?


大きな地図で見る

剣山地図
http://bit.ly/OCHUCU

gif静止画像も動くgif画像も改ざんとか修正される可能性があるので直ぐ動くgifと静止画像共に保存しておきました。そして一番上のgif静止画像ですが、その画像が現在残されているか調べたんですよ!もしかして、やっているかも知れないと思ってね?ウフフ

ダウンロードした時のURLを入れてENTERキーを押しました。そして画像を見ると剣山までレーザービームで照射されていた物が見事に消されていました。(笑)改ざんした?ということは、我輩がダウンロードした途端。まずいと思われたのでしょうかね???~フフフ♪それが下のURLです。上の画像と同じ2014年3月19日10時00分でしょ(黒笑)

http://bit.ly/1gEaBVU

ダウンロードした時と、なぜ画像が変わっちゃったのか?ユダヤ様が変えたのか?自然に変わったのか?それは、我輩には、さっぱりわかりませんが、そもそもユダヤ様のなさる事、不思議で不思議で、いつも興味深いです。そんな日本もユダヤ様と太古の昔から関わっているとか?そもそも日本人は先住民族の縄文人と失われたというユダヤ人達と共存して出来た国だとか色々な説がありますよね。

先住民族の縄文人は我輩の故郷、青森県を含む北東北と南九州とに追いやられたそうな?誰に追いやられたのでしょうか?我輩と同じ苗字は311東日本大震災で多くの方が亡くなった石巻市に一番多いのがわかりました。おそらく縄文人の血が濃いので生贄として狙われたのではないかと思います。名前からアイヌ語で火の番人らしい。

そして剣山を調べると興味深いものが出てきました。なんと、剣山には地下都市があるらしい。

***ここから抜粋***

昭和11年、剣山の険しい山道を、黙々と登る男の姿があった。男の名は、高根正教(たかね・まさのり)。神奈川県の尋常高等学校の校長を務めた名士で、聖書研究家だった。続く男は資産家の内田文吉と、角田清彦の2人。高根をリーダーとした3人の男たちの目的は、剣山山頂部の発掘。表向きには「剣山鉱区地質調査」だったが、本当の目的はまったく別のところにあった。「ソロモンの財宝」の発掘だ。

高根さんは神道のいわゆる「言霊」(ことだま:言葉には魂が宿っているという考え)に精通していて、言霊を使って旧約聖書を解き、剣山にアークが眠るという結論に辿り着いたらしい。高根さんが注目したのは、山頂付近にある「鶴岩」と「亀岩」だった。高根さんは同士とともに、亀岩の下を数年間かけて約150mも掘り進んだ。

結論からいうと、アークこそ出なかったものの、131m地点で巨大な球体型をした「太陽岩」を発見。さらにその4m奥でも同じ球体の岩を発見。さらには、大理石でできたアーチ門や高さ15mほどのピラミッド型の空間までも発見した!

これが今の世だったら世界的大ニュースになるところだけど、いまから70年以上前の話。この情報は瞬く間に「政府」の耳に届き、高根さんの発掘はココでストップをかけられる。発掘品は一部を除き、すべて没収されてしまう...。しかし、高根正教の冒険のウワサは、日本中の男たちの心に火をつけることになる。戦後、その価値8000億円ともいわれるソロモンの財宝を求めて、多くの冒険家たちが剣山を目指した!

その中でも、高根正教以上の発見をした男がいた。元海軍大将・山本英輔である。山本は、高根たちの「穴」を特定し、さらに奥へと掘り進んだ。そして掘り進むこと16日目、とんでもナイモノを発見することになる。なんと、レンガ作りの回廊の奥に、100体以上のミイラが眠っていたのだ!

結局、山本も資金繰りやいろいろな問題に邪魔されてアークまでは行き着かなかったが、高根、山本他、たくさんの男たちによって、剣山が「人工」の山であり、山頂付近には、なにか「遺跡」のような「地下施設」があることが判明したのだ。

■ 四国徳島の剣山で発掘されたミイラの記事が消されている??

1950年8月26日、山本英輔という海軍大将が徳島・剣山でミイラ100体を発見したという記事が徳島日報で配信されたのだが、徳島日報で当記事が配信された新聞ごと消されているという。これは非常に興味深い。剣山に関するやりとりは動画の四分あたりから。



高根正教・三教【四国剣山の謎】「四国に封印された大和民族の謎と鍵」


***抜粋ここまで***

抜粋先: 憂いの果てに ~次男坊のアフォリズム
http://bit.ly/OCJCUO

かごめ かごめ かごのなかの鳥は いついつでやる・・・ついに出てくるか?ユダヤに封印された神様?が閉じ込められた籠の中から出てくる?666の蓋をとれば表れる数字。そして古代ユダヤの秘宝、契約の箱。

剣山アーク伝説


【かごの中のトリは最後に出てくる救世主を云います。】と言われていますが・・?救世主でなくて悪魔だったららどうしよう。666はなぜ蓋をしたのかですよね?蓋をしなければならないほど強烈なパワーを持った主なのでしょう。四国に巨大地震が起きる時、この方が出てくるとも言われています。

その主は八咫烏。我輩に付きまといしている集団ストーカーの八咫烏は偽者の八咫烏かと想像しています。本物の八咫烏が出てきたとき日本は再生されるのでしょう。そうでも思わないと悲しすぎるわ八咫烏さん。お願いします。希望をもって期待してます。

剣山からレーザービームのような痕跡を、消さなければならないご事情が悪魔666にあった。世界を牛耳っているのが666ですから、本物の八咫烏の復活が困る。ということは、これから出てくる本物の八咫烏は人類のみかたなのではないでしょうか?鶴と亀がすっべった。剣山には鶴岩も亀岩もありますよね。

※記事、作成を邪魔するように【cookieによる追跡】が何個もパソコンに飛んできています。マウスの動きが異常です。やめて下さい。偽者の八咫烏様。

【上記文章には妄想と仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix

Tag:日本 

●311でユダヤに日本人が殺された事は一生忘れない●


今回の日記の画像は311被災地の宮城県石巻市と志津川と岩手県一関市の映像で再掲載になります。一番最初の画像は石巻市の映像です。ご覧のとおり大型のタンクが、ひっくり返っています。一番最初に石巻に入って気付いたのは臭いです。海が、そばなので磯の香りは当たり前なのですが、磯の香りという類のものではなく、ドブの臭いと合わせたような強烈な臭いでした。その臭いだけでも、尋常じゃない事が起きたんだなと感じたわけです。

道路脇には、山積みになった車の残骸や、ぐちゃぐちゃになった家が見てとれ胸が張り裂ける思いでした。この石巻市に知人は2人います。一目会おうと群馬から来ました。そして友達の家の住所は知っていたので車のナビで探したのです。

道路もガレキで狭くなっていて目的の場所にいけず、迷っていたところ、湊中学校の中から携帯で話ながら工作員が出てきたんです。このような悲惨な状況でも嫌がらせをするんです。それが下の画像です。学校の先生か?関係者でしょう。おそらく地震がくるのも津波が来るのも知っていて高台で高見の見物でもしていたクズ野郎です。



この工作員の嫌がらせで我輩のメンタルはグジャグジャにされました。おそらく避難所にも親切な良い人を演じているユダヤ(偽ユダヤ)の手先、主にカルトソウカや統一狂会(地震津波が来るのを事前に知っていた連中)が居るのは見え見えです。それに、被災されたばかりだし、何もしてやれない自分の無念さと、被災者からすれば、からかいにでも来たのか?と思われても仕方がない。だって、何も助けてやれないもの・・・

車を別の邪魔にならない所に置いて、歩いて友達の所に行きました。それが下の画像です。画像にはモザイクかけてますが佐々木自動車整備工場です。石巻市の人なら知っていると思います。見た瞬間、「死んじゃったのかよ」と思いました。避難所に行って確かめたかったのですが、先程も言ったとおり何もしてやれない。今は行かない方が良いと断念したのです。



石巻には、また来ます。『次に来る時は生存しているだろう佐々木君に会いに来るよ。』と誓い石巻を後にしました。そして、先輩のいる志津川にむかったのです。臭いは石巻のような臭いはせず、通常の臭いでしたが、志津川に入って一番最初に見てビックリしたのは4階か5階建ての宿泊施設の一番上階の窓が津波で割れカーテンが外に、なびいていた事です。見た感じでは生存者はいないと思っても大げさではない、そんな風景。まるで原爆を落とされた更地と同じである。

下の鉄筋むき出しの画像はテレビでもよく放映されていた役場だと思います。あの屋上に上がっても助からなかったんです。最初みんなで屋上で、何かに、つかまっていたらしいですが目の前で同僚の女性が力尽きて手を離し流されて亡くなったのは、ここだと思います。みなさん忘れてはいけませんよ!この地震津波は自然のものではないのです。人工地震で起きた津波で殺されたんです。




下の画像も志津川ですが先輩の家の前です。ナビがあるから、先輩の家がここだとわかりますが、普通はわからないでしょう、先程の鉄筋むき出しの所とは、さほど離れていません。画像の津波ラインは実際に我輩が上に登って調べました。フェンスは壊れていて樹木の皮が捲れて色が変わっていたので、ここまで津波が来たのがわかりました。白の車が我輩の車ですが、比べればわかるとおり尋常じゃない高さでしょ。それでも、先輩は助かったんです。忍者ですよ!絶対に!



そして、宮城を後にして岩手に向かおうとしたところ、下の画像のように八咫烏(ヤタガラス8系ナンバー)工作員がハザードをあげ、停車し待ち構えていました。メンタル、ずたずたなので工作員に構う余裕がなく我輩は知らんぷりしていたのですが、我輩の車の尻を必要以上に車間をつめ嫌がらせしてきましたので抜かせた映像です。その後、猛スピードで逃げた工作員でしたが、先で道路工事をしてまして、UPで激写されたという塩梅です。




八咫烏ネットワークも311地震津波と同じ連中だということが、これでわかったと思います。その下部組織がソウカと統一狂会と在日朝鮮ネットワークというわけです。そして、岩手に入ったのですが、一関では画像のとおりブライティングという嫌がらせを30台以上の車、いや、もっといたかも知れませんが、やられました。ブライティングとは、ターゲットに対しライトを浴びせ威嚇する嫌がらせである。画像を見てわかると思いますがライト点けるには必要のない道路上の明るさでしょ!この先にトンネルもないしねwよって点け忘れもない。それが下の画像です。







ということで画像再掲載になりましたが我輩の心境は何も変わっていません。311は地震津波を人工的に作られ日本人は殺されたんです。この被災した直近でも上記画像のように嫌がらせする連中はユダヤ(偽ユダヤ)の手先であり人の心を持っていない獣(666)です。




本日2014年3月11日ですが、メディアの仄めかしで311を臭わす仄めかしがあると日記に書きましたがAE指数も電離層の状態も上の画像の通り何時ものとおりのような感じがしますので地震とかは何事も起きないように感じます。勿論、、改ざんされていなければのはなしですが、今回、HAARPは当てられていたように感じますが2011年3月11日の前の8日には下の画像のとおり昼、夜、関わらず震災11日直前まで真っ赤か、だったのです。



日本に、この方が帰ってきて、今、日本いるようなので大丈夫でしょう。【た】が抜けてますが(笑)



そして、これから何が起きても政府は何もしない。自分の身は自分で守るしかない。それは政府のトップは悪魔と仲間だからである。




【上記文章には妄想と仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
Tag:イルミナティー 

●【速報】日本列島に2度HAARP照射する。 ●











1度目の電磁波照射が2014年3月8日00時00分(発信サイト現地時間)から始まり。2014年3月8日06時00分で概ね6時間電磁波照射して終了。そして2度目の電磁波照射される。








2度目の電磁波照射は少し角度を変え再び日本列島にダブルで電磁波照射されたのが2014年3月9日01時00分(発信サイト現地時間)から2014年06時00分頃までの概ね5時間電磁波照射される。

関東から西日本を重点的に電磁波照射された痕跡を感じます。これが地震誘発するものかわかりませんが、もし3年前の311のような災害が起きるとすれば、『イルミナティの力は弱まった』という噂はガセネタだということになり、何も起きなければ『イルミナティの終了』を意味するものと思います。



現在、3月10日10時35分現在のグローバルマップTECの画像も何時もどおり(上の画像)で何の変化も感じられない。しかも電離層の活動と関係あるAE指数も、今のところ、とても静かです。(下の画像)



でも、グローバルマップTECってイルミNASAからの発信だからね。信用はできないよね。

もし、津波が来るような地震が起きたら海岸にある神社より出来るだけ遠くにに逃げてください。

いにしえからの警告~神社の前で津波が止まっていた。①


いにしえからの警告~神社の前で津波が止まっていた。②


【上記文章には妄想と仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
Tag:イルミナティー 

●ニュースで仄めかす3と1の数字は何?●


本日も妄想200%でいきます。

最近のニュースおかしいよね。それも明らかに【3】の数字と【1】の数字が多すぎる感じがします。我輩の幼稚な計算式は妄想ですから、どうでもいいのですが、ニュース動画配信でのテロップに明らかに【3】と【1】が含まれていて、その数が多すぎるので、テロの実行するという仄めかしと感じています。

今日も勿論、妄想日記ですから気にしないでいただければ幸いに思います。一番最初の画像はアンネの日記事件のもので、最初、アンネの日記の本が裂かれたとニュースで知った時は、すぐユダヤ(偽ユダヤ)の自作自演だと、素直に思いました。それと同時に何かを起こす前触れだと感じたわけです。

今回、動画を何度も見ているうちに、日記を書く前から、動画は見れなくなっているのが2個程ありまして、youtubeの動画は貼付けない事にしました。見れなくなった動画は【一般公開されていない】との表示がでます。おかしいでしょ!笑っちゃいます。ニュースって一般公開する為にあるんじゃないんですか?(大福笑)それも、複数回チェックした動画に限って見れなくなります。見られたくないものがあったと解釈するのが自然ですよね。(ブホ)

ということで一枚目の画像はアンネの日記事件でイスラエルの警察相が警察庁に来庁した画像です。午後1時半ですから1時30分で【3】と【1】の数字が浮かび上がるわけです。目の前に3月11日が近づいているので気になります。まさか、同じ日にちに災害が起きるとは思いませんが・・・トヨタのリ・ボーンが引っかかるものですから要チェックとします。



次の上の画像ですが、これもアンネの日記事件のニュースの画像ですが、【310冊】で【3】と【1】で仄めかされているような感じがします。破かれたとされる書物の中に【いすが引っくり返る】という部分を強調しているかのように大きく見えます。これはユダヤ様が日本を引っくり返すような事をするのでしょうか?怖ろしいですね。また、ちょうどよく本を裂けるのも不思議です。w



次の上の画像もアンネの日記事件のもので、杉並区立中央図書館の映像に、またもやしつこく【3】と【1】の数字を見せ仄めかしているかのようです。杉並区では13箇所あるうちの11箇所が被害に遭ったという、さもさも本当らしい事件を配信したようです。(黒笑)



次の上の画像もアンネの日記事件のもので、これもまた無残にも書物が裂かれたという画像です。よく見ると【不倶戴天】と書かれている部分を強調するかのような画像です。意味がわからないので広辞苑で調べましたら【命をかけても報復しなければやまないほど深く怨むこと】とありますのでユダヤ様は日本を深く怨んでいるのでしょうか?怖ろしいことです。しかし、ちょうどよく、この部分を見えるように裂くとは職人技ですよね(黒笑)



次の上の画像は南海トラフのガレキの量は11倍だという画像ですが、まるで南海トラフは予定でもされているかのようにニュースで最近また、配信されていますがネットには、あまり見つからず、最近のは、この動画だけです。コマツのバックホーが2台でガレキを片付けている画像です。コマツのPC200というタイプの重機です。

PCはアルファベット一覧で【73】で+【200】でゼロは計算しないそうですから【732】=【12】×2台で【24】です。妄想すれば【日本人死ね!】になるのでしょうか?下のガレキの量ですが、3.5億t=3×5×(t=2)=30になります。その【30】にガレキの量【11倍】を足すと見事に【311】になるという怖ろしい妄想です。



次の上の画像は三重県で起きたとされている、ネットではインチキ臭いと評判の中3女子殺害事件の画像です。殺害された娘は中学3年生=ジュニアハイスクールの頭文字【J=1】と【3年生】で【13】と妄想します。三重県四日市は、三重=【3】【重なる3】で【6】。【重なるとは、同じような物がのる】ですから、【3+3】=6。【四日市】で【6+4】=【10】先程の【13】とでユダヤ読みして【311】の仄めかしという妄想です。



次の上の画像はパソコン遠隔操作事件の画像ですが、ハッキリ言って、何で今なの?という思いですし、わざわざ保釈申請がダメになったとか!そう思っていたら、行き成り保釈されたという。まるで、注目してくれというパホーマンスを感じます。最初から不可解でインチキ臭い事件ですが、画像を見ればわかりますが無罪を訴えている片山さんの年齢も【31歳】です。(笑)

その【31歳】に【1年ぶり】を足そうが【保釈金1000万】を足そうが、どちらでも【311】になるという塩梅です。このタイミングで保釈して【311】を仄めかししたと妄想してみました。それに航空機の爆破予告をしたと、されている部分を強調しています。前回の日記でも書きましたが、911テロの際の93便は、まだ墜落してないと言っている方もいます。飛行機も要注意ですな。



そして、次の上の画像が連続通り魔事件です。夜の11時30分すぎとテロップがユダヤ読みすれば完全に【311】です。この事件、インチキなのか?実際にあった事件なのか我輩にはわかりませんが、イルミナティは人を殺すなど、なんとも思っていませんし、人間を生贄にして食料にしてきたわけですから、【311】を再びリ・ボーンする為の仄めかし予告で実際に人を殺して事件を起こす事は考えられる事と想像しています。



次の上の画像も連続通り魔事件のものですが、見てわかるとおり距離まで【3】と【1】を表示。誰かグーグルアースで実際の距離を計測してもらいたいもんですな。本当に1.3kあったのかどうか???



次の上の画像も連続通り魔事件のものですが、亡くなった被害者の方も【31歳】です。偶然って重なるもんですね気持が悪いほどに。【3】と【1】が出てきます。



次の上の画像も連続通り魔事件のものですが、この画像は、我輩の妄想計算ですから気にしないでもらいたいですが、まあ、気になるのは、また【93】が出たということです。やはり飛行機も要注意でしょうかね?



次の上の画像は連続通り魔事件の最後の画像です。我輩の妄想コメントは、どうでも良いのですが、テロップで飛行機ごと突っ込むとあるのが気になりました。こんだけ飛行機とか【93】とか何度も出てくるのは気持悪いですよね。前回の日記でも【93】が出てきましたから気になります。



おまけですが竹井容疑者のシェイプシフト画像です。2500枚ほどある動画の中に、たったこれだけしかシェイプシフトしていないようですが、シェイプシフトした時は連続で縦目に見える画像がありました。特に左目がハッキリしていますね。ANNは見つけれなかったのですがFNNは目玉テレビですのでねぇ・このように(福笑)




勿論、真打はきゃりーぱみゅぱみゅ御嬢様(黒笑)イルミのシンボルと噂されているだけに格が違いますな。CM出演料の画像は666wフラィデー様の666w1月17号からの引用らしいです。

黄緑FRIDAY=699417=36=18(666)
1月17日号=1+17=18(666)
赤丸3927=21+1社あたり=211

あれ?きゃりーさんの画像は【311】じゃない?もう過ぎ去ったのに?なぜ211が出てくるのでしょうか?計算が違うのか?何度もやってみましたが、やはり【211】しか出てきませんな!これは、おかしい?それで、ちょっと調べてみることにしました。頭の毛が抜けそうですw

たぶんですが、気付かないから何度もメッセージ送っているのかも知れませんね?ぶれずにず~と前から211の数字を出していた感じもしますし???「もう~分んない人達ね」と言って教えてくれたものと妄想してみました。そして・・・ビックリというか?これが正式なんでしょう。鳥肌ものです。

211が本当だと思いますよ!ですから以前書いた日記はミステリーサークルの解読も間違いじゃなくて、我輩が【211は阻止されて中止になった。だから安物のワインで祝杯を挙げた】これが間違いのようです。我輩がヘブライ読みまでしていたのに気付かなかったアホだということです。終わっていないということなんでしょうね。

【311】の仄めかしはユダヤ様からすれば【アホな日本人の為に教えたまでじゃ】という事なのでしょう。?過ぎ去った211だから来年ですか?と我輩も思いましたが違うようです。?家の暦みました。日捲りを一枚一枚捲り3月11日の日を見てわかりました。それが下の画像です。



3月11日は旧暦で2月11日。ですから今年の場合、2月11日は3月11日のこと。隠しているようですが、どうやら違うようです。日本の旧暦とは広辞苑では【太陰太陽暦】のことをいうそうです。そしてユダヤ暦も【太陰太陽暦】で祝日や行事などは【太陰太陽暦】で決めるとのこと。

なので、何かを起こす時もユダヤ暦【太陰太陽暦】が正しいということになります。ですからミステリーサークルの解読で211が出たのは最初から311かもしれないということです。ユダヤ様が正式発表する時は【太陰太陽暦】で発表しても、おかしくない。また日本の旧暦と全く同じか我輩には、わかりませんが、念の為に要注意ですね。メディアが【3】と【1】の連打撃ちですからね。

太陰太陽暦
http://p.tl/rGp9

過去の日記を読むと、今回の日記の流れがわかります。

●2月11日東京更地計画じゃなくて良かった・・でもね●
http://p.tl/Hsgp

●211テロは下駄をはくまで油断できない●
http://p.tl/hPFE

●臭いニュース●
http://p.tl/cFpe

●臭いニュースで211中止?吉報なるか?●
http://bit.ly/1dyM1ci

●211阻止という勝利まであと少し●
http://p.tl/OKIH

何れにしても、ばれちゃったものはやらないでしょ?
インベーダーの世界征服終了のお知らせ。♪
ですよね666様。


===3月10日9時30分日記追加===




目玉テレビのニュースで日記追加になりました。大阪の十三(じゅうそう)で火事があったようです。インタビューに応じた人はテレビ出演に緊迫した感じではなく心なしか口元が緩んでいたような気がします。

画像のとおり100円ショップ?の前でインタビューするなど素晴らしい演出です。さすが目玉テレビでございます。

参考までにみーにゃさんのツイートより目玉のテレビの流れとしてCIAから始まり電通などを経て世界日報(統一教会)→フジ産経となるようです。







ところで、今回の火事があった場所。阪急十三駅近くだそうですね。テロップにはポンポンとか爆発を連想させ上にも横にも火が広がったと恐怖心をあおられます。

100yen=1 
十三=13 
ユダヤ読み 合わせて311
11棟焼ける=フリーメイソン革命の合図
阪急電鉄株式会社は本社住所が大阪府大阪市北区芝田
一丁目16番1号。1+16+1=18(666)笑。
創立者小林一三さん=【13】
なぜか3と1の連打撃ち ただの脅かしだと良いのですがね。

===3月10日9時30分日記追加ここまで===

【上記文章には妄想と仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix

Tag:イルミナティー 

●ネット接続妨害されてました●



みなさん こんにちは

数日前までネット接続妨害されていました。ネット接続が、できなくなったのは真央ちゃんが電磁波攻撃されていると東海アマさんのツイートをリツイートしてからです。東海アマさんは、無線従事者免許を持っていて、それも上級アマですから、信憑性は、かなり高いです。闇の組織が嫌がっていた可能性もあります。



















我輩も低級ですが無線従事者免許は持っています。東海アマさんではレンズの中に仕込まれていたのではないかとの事ですが、その技術的なものは見たこともないですが、電子レンジと同じ周波数2400MHzで、真央ちゃん目掛けて送信したとすれば集音マイクだとして偽装してループ型のアンテナ(無線ランと同じ)の指向性の鋭い物を使えば可能だと、思います。勿論、指向性アンテナだと、ばれないようにアンテナに、さらに被せて偽装します。

上記のような日記を書こうとしたら、突然、ネット接続が遮断されました。何度、接続を試みるも【エラー678リモートコンピューターが応答しませんでした】が表示。



OCNのサポートに電話して分ったのですが回線は家の目の前まで行っているとの事でした。接続出来ない原因の1つとして、わかったのが、ネットワークアダプタの2箇所に赤色×マークがついている。これが、原因なのがわかったのです。通常であれば、この×マークを消えるように有効にすれば解決するのですが、今回は、何度やっても治りませんでした。



OCNのサポートもグリコ(お手上げ)で、『そちらに調べに行きます。』との事で、ドカ雪の影響で何時になるかわからないとのことでした。もしかすると、パソコンが悪いのかと思い、もう一台の寝たきり老人のパソコン(富士通)を起動させ、ネットにつないで見ました。期待は全くしていなかったのですが、何と、なんのストレスもなく、すんなりと繋がったのです。それでも、このパソコンは寝たきり老人パソコンで動きがスローで少しでも変わったことをすればフリーズするパソコンなのです。(滝汗)

それでも、新しいパソコンを買う、お金もないし、『仕方ない、これを使うしかない』と諦め、安全の為、接続出来なくなったNECのパソコンと同じフリーのセキュリティソフトをダウンロードし、さぁ日記を書こうかと思いました。ところが、先程まで、なんのストレスもなくネット接続できていた寝たきり老人パソコンが接続できません。危篤状態なのでしょうか?いや違う、たった今接続できたのに出来ないのは、おかしい。いくら寝たきりでもw

そして、今、ダウンロードしたフリーのセキュリティソフトを削除してみたんです。すると接続できました。原因は、これだったのです。(福大笑い)原因がわかったので、NECのパソコンの方もフリーセキュリティソフトを削除してみました。すると、すんなり何事もなく繋がりました。セキュリティソフトが邪魔をしていたようです。

このソフト、その物がウイルスなのか、我輩にはわかりませんが、ネット接続に関係する部分の奥の院(笑)のネットワークアダプタに×をつけていたのは事実です。そのフリーのソフトとは?ゴムプレーヤーで御馴染みのHPでサービスしている【Alyac】というものです。動作も速く、とても良いフリーソフトだと思ってました。



今回のネット接続妨害で、わかったのですが、ゴムのプレーヤー更新でもウイルス感染しているらしいですね。

GOM Player(ゴムプレーヤー)アップデートでウイルス感染
http://p.tl/sSPh

でも、GOMでは、これ以外は、感染していないとか、原因もわからないとか不安になることを書かれています。最初XPユーザーのパソコンを買い換えさせる為の陰謀かな?と、思ったりもしました。我輩のように気付いた人はラッキーですが、普通は、パソコン壊れたと思いこんで新しいのを買うはずです。我輩の場合、明日生きるのも、やっとですから命がけだったのです。(福笑)

そして、上記のニュースでわかったのですが、GOM Playerは韓国のグレテック社が開発・配布している無料の動画再生ソフトなんですね・・・思わず『ふ~~~ん!♪』て、感じです。せっかく良いソフトなのに・・・韓国かよ!それも、真央ちゃんの電磁波攻撃をネットで調べていた矢先です。??????タイミング良すぎ(黒笑)ついつい、真央ちゃんの電磁波攻撃ツイートと関係あるのかな?と思ってしまいました。

真央ちゃんもキムヨナの悪口を言わないから我輩も言わない。みそくそに攻撃してやろうかと思ったけど止めました。まあ。キムヨナさんも 何時かは、お母さんに、なるんでしょうから?あまりやらないほうが良いんじゃない?生まれてくる将来の子供の為にもね。逆に可愛そうだと思うよ!落ち着きが無くなるのはアレのせいでしょう?のど渇くのもアレでしょ!のど渇くヨナ!





【上記文章には妄想と仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:イルミナティー 
プロフィール

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

