
Tag:スポンサー広告 

●HAARPで46分地震の謎はデジタルコードスケルチ?●


昨日、日記書こうとしてたんですが、昼も夜も眠くて思考が飛んでましたので諦めてバイクで走ってましたがバイクに乗っている時でさえ眠くなるという摩訶不思議な現象が続いていました。RFIDチップで我輩の居場所をリアルタイムで知っていますので何か、やっているのかもしれませんね~。今、やっと呪いが溶けた感じですので(笑)急いで書いています。

①の画像の動画


まず、①の画像ですが9月25日宮城・岩手沖に電磁波照射のような痕跡がありました。おそらくHAARPだと思います。パキスタンの時と比べると薄い色で試し撃ち的なものでしょうから何事もおきないと想像していますが、一応日記に書いておきます。

下がパキスタン方向にHAARPを照射したと思われる動画です。HAARPの色も濃いですよね。この後に地震が起きました。地震の起きる前22日には自爆テロもあり75人が死亡、120人以上が負傷しキリスト教会が狙われました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130922-00000028-asahi-int



上の動画のようにHAARPでの色の濃い照射が17日まであり、その1週間後の24日マグニチュード7.7の地震が起きた。同国の災害対策当局によると、25日までに確認された死者は少なくとも330人、負傷者は445人。自爆テロといい、地震といい、偶然にしては極めて不自然である。
http://www.cnn.co.jp/world/35037655.html

CNN(C=3、N=5、N=5合せて13ニュース)
ニュース発表→死者330=33
負傷者445=13 33+13=やっぱり46ということですね。

動画の電磁波とニュースのプラスα仄めかしで、この地震は人工地震に間違いないでしょう。

今回のパキスタンの地震の正確な時間はわかりませんが、イルミナテイの起こす事件や人工災害に関連付ける数字は11とか18とか33とか46が多いですよね。18は666と結び付けますし、46は時間と結びつけます。なぜ?46分とかに地震をピタリと起こせるのか?HAARPだけで時間を合せるのは、いくらHAARP職人でも難しいと思います。



おそらく、HAARPは地下に埋め込んでいる核や炭酸ガスを起爆させる為だけのスイッチ的な役目ではないかと想像しています。その地下の核や炭酸ガスには抱かせている物に爆発する時間を決めているタイマーがある。たとえば3月11日14時46分というように予め決まっている。勿論、そのタイマーは電波時計で1秒の狂いもない時計もついている。

HAARPの周波数は地下の奥まで到達するHF帯のしかも低い周波数で地下の核や炭酸ガスのスイッチさえONになれば電磁波照射の必要ない。そのスイッチはONにもできるし、中止する為にOFFにも出来る。そしてリセットもできる。それをコントロールしているのはアマチュア無線、業務無線でいうトーンスケルチであると我輩は想像している。

電磁波だけで地下の核や炭酸ガスが爆発してしまうのであれば、何らかの誤作動で同じ類の周波数を受信しただけで爆発してしまう。これを回避する為にバンドパスフィルターをつけようが誤作動は起きる。それでは、受信の時のスケルチを開けるか閉めるかを決めれば良いわけだが、送信した電波に載せDTMF(ピポパ音)かトーンスケルチのトーンで制御するか、確実性を高める為にトーンをデジタルで送信するか?

地下の震源地となるタイマー付の核や炭酸ガスは、HAARPという電波に載った決められたデジタルコードスケルチを受信し約束された日時に爆発するようにチクタクチクタク動くという塩梅だ。勿論、作動させてしまってからでも悪魔達の事情により中止する時は、別の周波数かトーンの違う方を、またHAARPで送信すれば地中深くにまで到達したデジタルコードスケルチで開き、命令コードで中止、リセットされるという塩梅。

そんな我輩の究極の仮説が少しでも当たっていれば、今回の宮城・岩手沖のHAARP照射が方向性がカムチャッカであろうが電磁波の痕跡の色が薄かろうが海の底の悪魔がデジタルコードスケルチで開き眠りから覚めてしまったなら大きな話である。そこで、日本海上の、どの変に電磁波の痕跡が、あったか地図にしたり重ねてみましたので見てください。



上の②の画像ですが、これは①の画像のHAARPの照射と思われる痕跡があった場所を、なぞってみたものです。白①がHAARPだと思われます。白②は、勘違いかもしれませんがクロスして表れた電磁波かもしれないということで一応チェックしたものです。画像は小さいのでわかり難いと思いますので次に大きくしたいと思いますが、その前にロシアの地震予知サイトの画像を見てください。下の③画像です。



やはりカムチャッカにも〇がついてますし、日本では岩手沿岸に〇がついていますよね。



④の画像が日本地図を拡大したものです。+を囲った部分は、みなさんの御好きな福島原発の場所です。我輩は大嫌いですが(笑)次に下の⑤の画像ですが④の日本地図を拡大したものに②のHAARP照射画像を重ねたものです。これで、日本の、どの辺りに照射されていたかわかると思います。白②のHAARPの位置は我輩の画像作成にミスがあり、日本列島にもう少し寄っていると思ってください。



そして、⑥の画像ですが重ねた画像を取り払い数字だけを同じ場所につけたのですが、どうでしょ?不気味でしょ?画像内の②は先程も言ったとおり日本列島にもう少し寄っている。つまり日本海溝の真上です。そして福島原発が直ぐ横です。画像内の①も岩手の北沿岸、青森の南沿岸。六ヶ所核燃サイクルには、とても近いです。



まさか、また災害をおこして福島原発は完全に安倍総理がブロックしていたのですが、もはや取り返しのつかない事態となりました。あわわわ!となるんじゃないでしょうね。それとも六ヶ所核燃サイクル壊すとか?やめてくれ!

このHAARPの照射が意味の、あるものとすればパキスタンの地震のように1週間後まで怪しいでしょうか?①の画像の上の部分を見てわかるとおり照射は9月25日ですから、それから1週間までとすると、10月2日で1週間ですよね。10月3日まで悪魔達の小学生計算してみると…今日は28日ですから今日から

2013年9月28日=25=7
2013年9月29日=26=8
2013年9月30日=18=(666)
2013年10月1日=611=(逆さ反転911)
2013年10月2日=612=9
2013年10月3日=613=6×1×3=18(666)
怪しいのは3個666は特に不気味ですな。

そして、最近このようにHAARPの痕跡を動画にしたりパキスタン地震が起きてしまったりしたのが関係あるかどうか、わかりませんが?死を連想させる風景が我輩のバイクの後ろに見えたりするわけです。脅しです。



その風景を撮った後、偶然ですが(笑)バイクのタイヤがパンクさせられました。我輩が「ずいぶん大きい穴だね」とバイク屋の社長に言うと「これじゃ空気入れても家まで帰れない」と。普通「シューッ」と音がするほど穴が開いている場合、バイクのエンジンを停めた直後に我輩本人が音で判るものです。ようするに我輩がバイクを置いて立ち去った後に宇宙人が指で穴を開けてから(笑)その穴に画像のような物を突っ込みやすくした。と考えるほうが納得できます。下の画像は抜いた金属。 QRコードで犯人がわかるかもよクス。



トーンスケルチってなに?
http://set-ibaraki.co.jp/ctcss.html

トーンスケルチ・ディジタルコードスケルチ
http://hse.dyndns.org/hiroto/RFY_LAB/vx7/vx7_6000.htm

ロシア地震予知サイト
http://quake_vnb.rshu.ru/index_eng.html

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:イルミナティー 

●パキスタンで地震発生!先日のHAARPか?●


2013年9月24日 20時29分頃M7.8発生 震源地:インド付近(パキスタン)
http://p.tl/gBZA

パキスタンでM7.7の地震 少なくとも30人が死亡
http://p.tl/RG28

日記には書かなかったんですが、パキスタン方向にHAARPが照射されていたんでシリア方面とかにマインドコントロール的なものを仕掛けているのだろうと思い下の動画を作成しました。作成日は2013年09月19日 22:08頃で、動画でHAARPのようなものが照射されている時間は、おおむね9月16日15時から17日2時頃までです。

【パキスタン攻撃動画】


おおよそ1週間前に電磁波のようなものが照射されてから地震があったとは少し因果関係がどうかな?とも思いますが、それにしても、不思議ですよね。これしか怪しいものがないような感じもしますが…

台風の時の電磁波の形は、こういうのです。

パキスタン地震と関係あると思われる?電磁波の形はこれ。


そして、このパキスタンの電磁波の形が、地震を誘発するものだと仮定すると。これと似たものが最近照射されているんですね。とても不気味です。2本動画UPしましたので見てください。1本目は拡大画像です。電磁波が照射されているのがハッキリわかると思います。


次の動画は、どの方向に電磁波が照射されているか全体をわかりやすく見るためのグローバル動画です。



電磁波の照射の形がパキスタンに似ているでしょ?もしHAARPで悪意を持ったものであれば、パキスタンの時と同じく、カムチャッカkamchatka(Камчатка)半島方面に何か起きるのでしょうか?詳細に角度を見るとカムチャッカkamchatka(Камчатка)半島脇のコマンドルスキー(Командорские)諸島と奥はカムチャッカ半島の付根のオリュトルスキーを狙っている事になるでしょうか?

動画を見ると【9月20日22時から21日4時頃まで照射】されているようなかんじです。電磁波の照射されている少し下を見るとウエーク島(合衆国)の少し北辺りから電磁波が出ているような感じもしますが移動式のHAARPか?どうかはわからない。まして、HAARPかどうかもわかりませんが、人工的な電磁波は出てます。

そして、この照射角度を見ると、ちょうど千島カムチャッカ海溝とアリューシャン海溝と交わる所でもあるんですね。カムチャッカを狙ってるんではなく海溝を狙っているのかもしれません。何れにしても災害はたくさんです。パキスタンの地震も、また人工地震でしょう。人殺しイルミナティ。人間じゃないですからね。

ここ数日、工作員が、えげつなく我輩に対して騒いでいるのはパキスタンのHAARP照射動画をUPしたからでしょうか?我輩は地震誘発のHAARPだとは思ってませんでした。

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:イルミナティー 

●2013年9月20日工作員がブライティングしてた近くの風景(爆笑)●


今日、バイク走行して帰ってきたら家のそばで待ち構えていた車がいた。我輩を確認するなりハイビームにして威嚇してきた。極めて悪質であり、温厚な我輩に喧嘩を売ってくるようなガラの悪い工作員である。今日の日記の画像は、そのガラ悪い工作員が停車して待ち構えていた近くを忠実に、それも素直に場所を撮影した風景画像である。

工作員達が家のそばでアンカリングするときは、うまくいっていない時か、我輩のツイッターか日記で、とても気になる事を書いた時。そのような時は、このようにヒステリーをおこすわけで、まるで更年期障害のあるオバサンのもがき苦しんでいる状態に似ているような感じがする。(笑)

おそらく、我輩作成の人工台風の日記の事で、フォロワーの多い人がリツイートした。それが原因かと思います。ようするに我輩だけだとフォロワーも少ないので、どうってことないがフォロワー多い人に返信して他の人の目にふれ拡散されると困るという塩梅なんでしょうな(笑)


ちなみに、このHAARPでの人工台風18号は我輩が政府が南海トラフの仄めかしをしたかもしれないという。あれだったんですね。9月18日にテロが起きるのではなく単純に9月に18号という人工台風がテロを起こす。その業務連絡だったわけです。南海トラフは、これからです。奴らは絶対諦めていないと思いますよ!

あと、この人工台風18号についてNHKが血眼になって、この18号台風をHAARPで人工的におこされたと書いている、けしからん奴はいないか?Yahoo!検索で探していたようです。9/18 (水) 10:39:41に【h253.n068.nhk.or.jp】が来訪。NHKが検索したのはこれ➔【台風18号 haarp】HAARPと台風関係あるんですか?やっぱり犬HK様あぁぁ~

検索http://p.tl/3f2v

せっかくNHKの事、伏字にしてやったのにね~(笑)

そして検索にヒットした日記やホームページを電通にでも報告しているのでしょうね(笑)何か噂ですが【国民より強制徴収されるNHK受信料は「電通」の利益となって、利益の一部がNHKの役員の懐に収まる。】とか?ぷっ 桑原桑原

転載元:日本の政治が良くならない理由-マスコミの真実
http://blogs.yahoo.co.jp/yn0120jp/9668841.html

以前、2日後に車のガラスも割られましたんでNHKは怖ろしいです。


【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
Tag:イルミナティー 

●台風18号が過ぎ去った後も5時間悪さするHAARP●


画像見てわかるとおり、台風18号(666)が過ぎ去った後9月18日0時00分~おおむね9月18日5時00分まで5時間も電磁波照射していたHAARP。何を企んでいるやら?NHKも今回の台風をHAARPの仕業だと日記に書いたり記事にしている奴はいなかと監視しているようです。詳しくは後日書きますが、NHKって、契約視聴者の受信料が〇△✕■らしいよね(笑)

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
Tag:イルミナティー 

●台風18号(666)は勿論HAARPでの人工台風です。●


この度の台風18号により、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。
被害に遭われた地域の皆様の一日も早い復興をお祈りしています。

今回の台風18号は題名どおり人工地震です。世界中に20ヶ所あるので、どこから飛んできてるか判りませんが明らかだと思える画像と動画を入手しました。今回のHAARPでの攻撃は日本に対しての脅しでしょうか?安倍総理に言う事をきけよ!という。今回の台風で亡くなった人もいます。酷いですね。昔の台風はわかりませんが、最近の異常気象や地震は全て人工的におこされたものでしょう。

18号の台風が上陸する前に、体中が痛くて、昔、骨折したところが今折れたように病んだり。歯が痛くなったりしましたが、この台風が人工地震でHAARPのせいだとわかったので、なるほどです。強烈な電磁波ですよ!そして上陸する少し前にHAARPの照射を止めたあたりには我輩の体調も良くなってました。みなさんはどうでしたか?


画像を張り付けたので見てください。①の画像は2013年9月11日22時の画像です。数日前からHAARPで仕込んでいるのがわかります。台風の出来はじめですから左回転をしだしたころでしょうか、あまりはっきりした渦はみられません。右斜め後方にはHAARPで電磁波を照射している様子と見られます。斜めに照射しているのは回転させる為と思われます。とても自然界の画像には見えませんね。

②の画像は1時間後の23時ですがHAARPの電磁波がハッキリと現れています。台風はまだ、それほど活発ではありません。今回の台風。京都にも珍しく災害が起きましたが。その為には、もっと強力な台風にする為に電磁波照射し続けます。

③とうとう、13日まで数時間照射しては少し休み、また指向性HAARP照射を繰返し。この段階では、台風の渦巻きもハッキリとしたものになり巨大化しています。このくらい強くなるとHAARPの照射はいらないようで、単独で左回転して動いています。時折、画像ではわかり難いですが、縦の2本線も見えるのは台風を誘導する為の電磁波HAARPと思われます。以前紹介した移動式の舟に乗った奴です。下の画像↓



下の動画は18号台風でHAARPの照射が2度?され台風の勢いが強くなっていく様子。


この画像を何度も見てわかりましたが、日本列島そのものにHAARPの照射は一度も照射しているのを発見していま
せんので日付変わって18日なりましたが、18日本日は地震に関しては、ないと思います。
http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-149.html

ただ最近、台風が去ってから赤焼けが多いんだよね
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/ikaseinoti.html

おそらく、こういうことでしょう。『日本政府よ今回は18号台風をやったが俺らの要求が飲めないというのなら?今度こそ要求を断った時、HAARPで日本列島近くの海溝内に埋めた核の起爆スイッチを押すぞ!その時は311の数倍規模で南海トラフ。首都直下型地震が起きるのだ!』

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:イルミナティー 

●自称集団ストーカー被害者の、お・も・て・な・し(爆)●


露骨な嫌がらせ、命を狙うような仄めかし。あわよくば、死んでもかまわないというコリジョンキャンペーンを先日、受けましたので。今日は久しぶりに集団ストーカーの日記となります。

以前から、我輩は集団ストーカーのボスは創価学会ではないと思っていますし、今でも、そう思っています。このように言うと、集団ストーカーの自称被害者は「ターザンは創価が集ストやっていないと言っている」と言います。なぜ、そのような日本語になるか不思議です。(笑)

創価学会が集団ストーカーをやっていないとは一言も言っていません。前もって口説く言わないと、わからない人がいますので、あえて説明しました。私が警察とのトラブルなのは当初、警察組織の公安警察が出てきて青森県警察本部の公安車両で青森市内から八戸まで3台程の車に尾行されましたので始りは警察なのは明確です。

その時の会話も我輩の車載のアイコムの受信機で公安警察の無線も傍受していました。なので、尾行されているのも気づいていたわけですが、知らないふりして八戸まで、わざと移動したわけです。それが最初の付きまといでしょうか?それでも、今現在は公安警察が黒幕だとは思っていません。

なぜなら、本当の黒幕がわかったからです。それについての詳細は苦しみもがき書く書かないで悩んでいる状況ですが、書かなければ説明出来ないのもわかっています。この被害も長くなり上手に精神的に追い詰められないで過ごせれば、おのずと一宗教団体や警察組織だけが、やっているのではないとわかります。

当初から、我輩に近づいてくる被害者を名乗る者は、我輩が公安警察からやられていると主張しているのにも関わらず。ただ、ひたすら創価学会の一点張りで、なぜに創価被害者だと主張するくせに、我輩のような意見の違う者に纏わりつくのか疑問に思っていました。おそらく【創価だけが集団ストーカーの犯人だグループ】

話が合わないのに公安警察の被害者に関わる創価被害者。どう考えても、おかしいでしょ。黙って創価被害者と交われば良いのにと思うのが普通です。そして、我輩は最初の頃、「警察からの被害、ようするに国から被害を受けていると主張している困った奴がいる」とまで言われたんです。

ところが、どうでしょ、今では警察がやっていないと言う人は、ほとんどいないでしょ?変われば変わるもんですが、それでも必ず創価の警察が集団ストーカーをやっていると頭を傾げたくなるような事を平気で言う人がいますよね。警察とは組織で動いているんですから単独で創価警察だけが動くなんてアホらしいです。

全ての警察官が集団ストーカーに関わっているが正解です。一部の創価警察が単独行動しているのではありません。中には、良心のある警察官、夢見て警察学校を出て現場の警察組織を見て愕然とするわけですよ!まるで犯罪組織だってね。日本の警察組織はCIAが作った。その通りでしょ。そのCIAの傘下である創価は同じ仲間なだけです。

それを、さもさも創価の信者の警察だけが自由にパトカーを乗りまわし仕事しないで集団ストーカーをできるわけないでしょ!上からの命令でやっているわけで、その命令で創価警察も動くし創価でない警察も動く。ただ、それだけです。何年も、この被害に遭っていれば規模の大きさに、いいかげん気づいても良いものだと思うのですがね。

だいぶ前から、創価叩きを利用している連中(統一とのもっぱらの噂)が【創価だけが集団ストーカーの犯人だグループ】の後ろにいるのはわかっていましたが、いいかげん、うんざりしてきました。それもこの【創価だけが集団ストーカーの犯人だグループ】でさえ、一枚岩じゃないのがわかってきて複雑な心境です。

あえて集団ストーカー被害者を分ければ。

①集スト被害に気付いてネットで知ったばかりの者
②ネットで創価の被害が多いと知って創価だと思う者
③少し被害が長くなり、いや俺は警察からの被害だと思う者
④創価と統一と両方だと思う者
⑤宗教団体ではなく在日朝鮮人だと思う者

我輩は、日本の場合で限定すれば、全ての宗教団体、全ての公務員。日本に住んでいる全ての人が工作員でもおかしくないと今は思っています。ようするに、当初思っていた公安警察ではない。黒幕の話ですが、そのように思っています。

そして、創価街宣している者達の中の【創価だけが集団ストーカーの犯人だグループ】に工作員がいます。断言します。その工作員が、どういう組織の人間なのかわかりません。統一かもしれません。創価と犬猫の宗教団体かもしれません。どっちにしろ、その工作員は集団ストーカー撲滅には興味なく創価を壊せれば良いわけです。

この【創価だけが集団ストーカーの犯人だグループ】内に工作員がいる事をつぶやいたりしていた直後に、なぜか【統一教会】から、家にチラシのポスティングありました。そして下のツイートをしたら今度は【エホバの証人】からのチラシがポスティングされたのです。



【統一教会チラシ】

【エホバ表】

【エホバ裏】


そして、チラシには【死後の世界だとか天国か地獄か】とか死を連想させる物が書かれています。このタイミングで仄めかし的要素を感じていたところ、道を完全に塞いでコリジョンした車がいました。車の数字は【4】一つ(笑)それも、ぶつかるので停車した我輩のバイクにバックしてきたほどです。

【4画像】


そして次の日は、バイク走行中に横から勢いよく出てきた人相の悪い奴は、完全に、もう少しスピードだしていたら死んでいました。我輩はバイクですからね簡単なもんです。

上のツイートの【まる(カルトはキモイからお断り)さん】のツイートの後なので連想されがちですが、まる(カルトはキモイからお断り)さんにとっては迷惑な話ですよね!。まるさんの話が出たので書きますが、風の便りで、【まる(カルトはキモイからお断り)さん】が工作員だという噂を聞いたんですが、それがだいぶ前の話でしたんで今は、誤解もとれたのかなと想像してました。

ただ、もしかして、騙されて工作員達と飲んでいるかもしれないかと色々想像したり。このツイートが関係あるとか、ないとか別にして、このツイートの後に異常なまでに命を狙うような行動を見られましたので非常に興味深い事です。なので一応貼らせてもらいますが【まる(カルトはキモイからお断り)さん】とは無関係と思います。

何か【まる(カルトはキモイからお断り)さん】が工作員だと疑われた原因というものは、電磁波の被害を否定したとかしないとか、そんな噂をききました。それだけで疑われたようです。我輩はも電磁波被害者ではないと、ず~と言ってきましたが、電磁波被害者なのが最近わかりました。(笑)

痛みのある被害や寝れないとか、そういうものではないですが身体に発信機となるRFIDチップがあるということはスパイ衛星まで微弱でも電波を出している事になります。ようするに脳を介して電磁波が突き抜けて衛星まで飛ばすのですから将来的には脳腫瘍とか癌になるおそれもあります。

まあ、ながながと書いてきましたが、そんな【創価だけが集団ストーカーの犯人だグループ】内に工作員がいるという残念なニュースで、それを告知したら工作員が騒ぎ立てているので間違いないということです。今日の日記の題名のとおり、自称集団ストーカー被害者の【創価だけが集団ストーカーの犯人だグループ】の一部の者には、お・も・て・な・し➔裏ばかりだということです。気をつけて観察すればわかると思いますよ(笑)

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:集団ストーカー 

●夜はいつもブルーなんですよ(笑)●


夜の電離層は普通ブルーなんですね。日本と矢印したところも現在ブルーでしょ。でもね311の時は真っ赤だった
んだよ。5分おきに更新されるけど、本当の本音言うと、あてにならない。この情報出してるのNASAだから(笑)

今までの経験則で言うと雲が一番正直だから、雲も良く見てますよ!11日の雲は少し不気味ですよね。
No.30383 宮城北部 投稿者:みさとさん投稿の雲
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/?id=ikaseinoti&mode=res&log=14322

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
Tag:イルミナティー 

●日本列島のお尻が赤いけど気にしな~い●


先程、見た時、ぜんぜん赤くないんで、「今日は全然赤くないよ!」って書こうとしたら更新されたら日本列島のお尻あたりが赤い(笑)【9月11日01時45分】の画像。見ていたら急に更新され赤くなった。

更新のたびに画像に動きがあるんだけど、わざと、やってんじゃないかと思う時がある。NASAの画像なんでしょうけど。NASAってイルミの組織でしょうから、まともに判断できない。

もう、出来ないんじゃないの?監視されているらしいよ銀河の人達に。

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
Tag:イルミナティー 

●東原亜希のデスブログ名誉挽回しましょうか?●


ひとつ前の日記ですが9月10日6時45分の電離層の画像で西日本中心に赤色で染まっていたので気になって画像ダウンロードし切り抜き作業しているうちに、その画像が更新したらしく消えてしまいました。というのが前の日記でした。まあ数時間か数分かわかりませんが電離層が染まる温度でしたんでしょう。でも連続で、赤く、なっていたんじゃないので。たいしたもんじゃないと思います。

先日、他のブログで知ったんですが、東原亜希さんがオリンピック開催について喜んでいたキモイなんて書かれていて、我輩は柔道していた人の彼女だとしか記憶になく。それにデスブログだとか言われているらしく、可愛そうだなと思ったんですね。何でデスブログと言われるのかと初めて調べてみようかと思いました。

正直、気にもしていなかったし、さほど興味もなかったという塩梅ですが、調べていくうちに偶然にしては不幸な事が彼女のブログでの発言の後に起きる。それも直ぐ起きるのと時間差があるのと、あるようですが、あまりにも多くて偶然では片づけられないほどになったということでしょうか?

それでも、彼女からすれば迷惑な話ですよね(笑)
動画もみつけましたので貼り付けてみますね。

東原亜希デスブログで紹介翌日に パンダ赤ちゃんが死亡

【デスブログ】東原亜希の伝説

東原亜希が「デスブログレディー」として海外進出しちまったぞ!

東原亜希 米メディアが「デスブログレディー」と伝説を紹介
http://news.livedoor.com/article/detail/7358172/

どうですか?偶然にしては多すぎる。ん~(笑)それでは、直接彼女のブログ見てみますね。その東京オリンピック開催で喜んでいるというやつ。それが、下の画像ですが、当初彼女に可哀想だと思い、誰のブログかわからないようにモザイク最初からかけたんです。名前書いちゃったんで意味ないすけど…ふむふむ、なるほど、これはイルミの仄めかし的なものに、そっくりですね。数字での意味深な内容。



もしかするとキーワードが入っているかもと思いイルミ計算(小学生並)してみました。上から読むと4と11と18が出てきましたね。最後の18は666で解釈できるものですが9でも良いですよね。11と18が出てきただけで鳥肌立ちました。(笑)9月18日が11月18日に延期になったんでしょうかね?11月18日(666)逆にすると18月ってないし~んっ?ちょっとまてよ。鏡像反転でいけば18を9として読んで…

【9月11日生き残れる人いないかも知れないけど複合災害で大惨事だし死人(4)出るの楽しみワ~イ】となるわけだ。

これじゃ名誉挽回ならないでしょって怒られるわ。でも逆読みしたら、こうも数字がどんぴしゃりっていうのも珍しい。やっぱりデスブログって言われるのも納得。無理だわぁ!偶然でも凄いよね!でも9月11日って今日じゃん。間に合わねぇ。

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
Tag:イルミナティー 

●9月10日6時45分。西日本真っ赤ですな●


9月10日6時45分。西日本真っ赤ですな。明日が9月11日だけに不気味です。ただ普通地震を起こそうとする時は、5日くらい前からず~っと熱出てますから違うんじゃないかと思いますが、一応気になるので電離層の画像と思われる画像が真っ赤になってましたので保存。そして、この画像切り抜いて作業していたら消えました。どういうことか意味わからないけど、一応載せておきます。時間は10日の今日6時45分です。その後消えましたというお知らせ。

雲にもよく変化がでます。
地震雲-前兆-空の掲示板
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/ikaseinoti.html

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:イルミナティー 

●三つの仄めかしと鏡像反転9月18日業務連絡●


イルミナティが陰謀を実行するときに使うカバラ(ユダヤ神秘主義)数秘術【3、7、9、11、13、18、28、33、39、77、666】【22、33、44、55、66、77、88、99】と有名ですが元々古代神道では三つ巴として使っていた紋にも秘密があるらしい。

【11はイルミナティ・フリーメイソンのオカルト儀式】
http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-100.html

そして左三つ巴紋は伊勢神宮の神楽の舞楽の奉納にもあるのですが、その目で見た物は「鏡像反転といって、表立ったシンボルは鏡に映ったものとする。」と、あるように鏡に映った物666が本当なのですよ!ということでしょうか?これを悪魔達は悪用しているものと我輩は想像しています。

【伊勢神宮 春季神楽祭2012 舞楽・賀殿】


666は本当は聖数で、もっとも力を発揮する良い数字で、それを偽ユダヤの悪魔達が陰謀を企てる時に力を利用している。それが、色んな処に見られる。音楽業界では逆再生して聞こえる悪意のある音声。人間の脳は優秀で、逆音声を知らないうちに理解してしまい脳に刷り込まれてマインドコントロールされる。

参考サイト☆獣の数字666と三つ巴紋の謎☆
http://ameblo.jp/amezisto0214/entry-11407413488.html

そして、最近の奴ら▲悪魔達が企てようとしているテロですが、南海トラフ地震。政府もメディアも、やたらと宣伝しまくってますので、やりたくてしょうがないと思っているのでしょうか?その▲イルミ悪魔達は、この鏡像反転が好きで好きで、数字が好きで好きで、仄めかしが好きで好きでイカレタ連中なんですが、今回の仄めかしにも、きちんと鏡像反転と数字が入っているようです。



今日の日記で同じ【918】(666)の仄めかしは3度目ですよ!いかに、次回のテロに力を入れているかがわかります。まるでテロキャンペーン。それも国ぐるみでポジティブキャンペーン?こりゃ国動かしているのは日本人じゃないですよね。

今回のテロ予告、我輩の考えすぎであれば、それで良いのですが、1人でも犠牲者は出てほしくないですからね。思いは神様に通じると思いますし銀河の神様が阻止してくれるか、起きても弱めに起きると信じています。このブログを見て心に少しでも共感を持った人がいれば我輩と同じ思い「やらせはせん!玉蔵風」が銀河鉄道999に乗って銀河に飛んでいきます。ぴゅ~ん!

【銀河鉄道999 OP ささきいさお】


じつは、今回のへんちくりんな地震と酷似している地震が以前にも起きていたんですね。ふぐり玉蔵先生のブログを見て鳥肌立ちました。流石ですね。だてに金玉ブラブラさせてませんよ!下の画像が前回の地震で2010年11月30日12時25分。上が2013年9月4日9時18分の地震です。



画像を見ながら説明していきます。上の画像【2013年9月4日9時18分の地震】の画像ですが時間【9時18分】で前回の仄めかし同様に9月18日を示しているものと判断しました。そして、誰が見ても納得のいかない地震でしょ(笑)震源地と実際に揺れた場所が、あまりにも離れているということ。これは、9月18日の仄めかしと仲間への業務連絡の為の人工地震?

918だと仮定すると2011年の大地震311から922日目になります。9+2+2=13。並べて解釈すると【9月18日4(死んで)9(ください)になる。】これが仄めかしだとすると、じつにふざけてますよね。なぜ、わけのわからない地震を起こすかと言うと。わざと、おかしな地震だと仲間が俺たちへの連絡だと気付くでしょ。この手口は新聞広告にも良く載せる。奴らの常套手段らしい。それと同時にテロに巻き込まれることなく避難もできます。

次に下の画像ですが、ふぐり玉蔵先生のブログを見て鳥肌立ったやつです。この過去の地震を教えてくれたので今回のブログの記事が成り立つわけです。さすが玉蔵先生。それでは、画像を見ながら説明します。この地震も上の画像と同じく震源地が、ず~っと南にあり、実際揺れたのは同じく関東周辺でかなり離れています。そして11月30日の地震で悪魔イルミナティが悪用している鏡像反転読みすると3月11日と、しっかり仄めかししていたわけです。

ふぐり玉蔵先生ブログよりヒント!
地震情報 明日新月注意 鳥島近海M6.9
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1205.html

この時は誰もわからなかったでしょう。それでも▲イルミの仲間達は、この不思議な地震と新聞広告で気づいたはずです。2010年11月30日のこの不思議な地震から101日目(11)に2011年3月11日に大地震が起きたんです。死ななくても良い人が死んでいったんです。「目の前で我が子が死ぬのを、わかっていながら助けないで逃げた」と自分を責めて助かってから自殺した人や今でもトラウマになりながら生きている人もいます。

それを、カルト創価や他のカルト宗教も、この地震をネタにし我が宗教団体に入れば災害に遭わないと信者獲得の為に嘘を言っているわけです。前々から知っていたのは本当です。なぜならCIAの傘下ですから(笑)3月11日に地震が来るのを知っていて当り前なんです。人が死ぬのを知ってて知らないふりするのは【未必の故意】人殺しと同じなんです。所詮宗教とは詐欺です。国もね(笑)日本政府は8日前に311を知っていたんです。酷いでしょ。

福島県双葉町の元町長・井戸川 克隆 さんの街頭演説


「政府は3.11の8日前に知っていた」-井戸川元双葉町町長カレイドスコープ
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2261.html

ですから、少しでも悪魔達が仄めかししたら、たとえ何事も起きなくとも我輩のような馬鹿が書かなければならないと思っています。今回は3連続仄めかしで数字も全く同じで【918】です。今回の地震まで起こして仄めかしするんですから、奴らも気合入っているか、それとも違うテロの目くらましか我輩と同じ馬鹿か、どちらかでしょう。

前回は9月1日の防災訓練でTBSのニュースで仄めかした。下の画像はインターネットで公開された動画切り抜きですが、この動画は前に日記に書いた直後に消されましたので極めて怪しいです。それも消されたのは、この動画のみです。(笑)画像を見てわかるとおり【⑨月①日防災の日の動画、首相官邸午前⑧時過ぎ】で【918】です。



その前は、アヒルの仄めかしですよね。このアヒルは普段白い色のアヒルなのに、この時は影になっているとして黒いアヒルです。この画像が一番わかりやすかったです。その画で防災訓練の仄めかしも不思議な地震の仄めかしもわかったんです。アホアヒルに感謝します。白いアヒルが黒になって数字が書かれていれば逆だとバレます(笑)今日の日記の骨子の鏡像反転です。それで数字も反対だなとわかります。やはり【918】です。




悪魔達が古代神道の良き考えを悪用し鏡像反転し、666という聖数まで悪魔の数字としてふれまわり、6という力を利用し悪事に用いようとしているのが今回の【918】でしょう。もう知られてしまったいじょう無理だと思いますよ!ちゃんと見てますからね銀河の神様。でも、3連続【アヒル】【防災訓練】【インチキ地震】で仄めかしするぐらいですから、もう海底に水爆埋めてるんでしょうね。

あとは、HAARPで熱すればドカンとくるという。そして海底からの放射能を誤魔化す為に浜岡原発から放射能漏れした事にする為に原発も壊す。そしてメディアは「以前から浜岡原発は活断層があり耐久性が懸念されていた」と大根役者達が吹きまくるわけだ。(笑)

HAARPで連続照射してたのを前にネットで公開されたからアラスカのHAARPのサイト見れないんだよね。言い方変えれば見せれないということですね。でもHAARPはアラスカだけじゃなく世界に知られているだけで20か所もあるし、今は移動式HAARPもある。それにエシュロンだって、じつはHAARPだとか言っている人もいたよね。だとすれば日本だけで三沢と鹿児島にエシュロン2個。HAARP1個あるでよ。

【HAARP Magnetometer悪魔の事情により現在見れません(笑)】
http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

【Induction Magnetometer悪魔の事情により現在みれません(笑)】
http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi

【Data Index悪魔の事情により現在見れません(笑)】
http://www.haarp.alaska.edu/haarp/data.html

【恐怖心こそが、闇のパワーにエネルギーを与えることになり、もっとも恐るべき力に増大させる「糧」になるからです。】だから恐れません。亡くなった人の無念の為に我輩は悪党だけど666の血筋だけど戦いますよ!奴らにはObeyとは言わない。Dis obey!



【お勧め→イルミナティとは誰のことなのか】
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-e95f.html

【参考にしました→指定年月日から何日後・何日前は、何年何月何日?】
http://www.benricho.org/nenrei/day_calc.html

【上記文章には仮説が、いっぱい含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:イルミナティー 

●南海トラフ地震を想定した訓練動画削除の訳は?●



9月1日(日)のNews i TBSの動画ニュースサイトGyao!無料動画で【「防災の日」政府は南海トラフ地震想定し訓練】との見出しで動画配信されていたものの切り出し画像を昨日、日記にしたのですが、見事に、その直後に動画削除されたようです。ただ、削除されたのなら我輩も何も思いませんが、記事は残っていて、この動画だけを削除されたようです。他のニュースは動画のアイコンがついたままで、このニュースの動画だけ問題があったようですね(大爆笑)

昨日の日記
http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-147.html

ということで、そんな事もあるということで、常日頃隠蔽されてもいいようにディスクトップの画像は証拠として残す癖がついているわけです。ブホ。まあ、慌てて消したところを見ると見られてはいけない部分があったと考えたほうが自然でしょうね。因みに一番最初の画像が【「防災の日」政府は南海トラフ地震想定し訓練】の記事から動画アイコンがなくなり動画ニュースではなくなったという画像で2枚目が、その問題の切り出し画像です。

ということで、プリントした画像にあるテロップ等を「重箱の隅を楊枝でほじくる」ように今日は見てみたいと思います。まず、この動画配信されたのもニュースになった政府の訓練も同日の9月1日です。画像を見ながら普通に見ると。こうなります。2013年9月1日、今日は防災の日、首相官邸8時過ぎ政府訓練【午前6時5分に震度7の南海トラフ巨大地震が発生と想定】という訓練をしました。となる。

この静止画像だけで他の動画には数字やテロップは出ていなかった記憶がありますが漏れているかは定かではありません。この切り出しだけの数字で並べて判断させてもらえば、こうなります。

【213918657】あえて区切ると【213】【918】【657】=【6】【666】【666】と6が連続7。悪魔の聖数オール6になります。そしてこのような意味にも2013年9月18日午前6時5分に震度7を超える地震になる。?その数字は悪魔聖数のオール6で213 918 657=6666666(笑)6が7つ!そのように解釈すれば、あの醜いアヒルが黒かったのも納得いくと思います。黒かったから白に戻せばわかる。イルミナティ・フリーメイソンが好きな反転思想です。




【イルミナティと入力するとアメリカ国家安全保障局のHPに】


【逆再生でわかる邪悪なメッセージ】

 
911も迫ってきました。当然疑いがあります。『光軍の戦士たち』さんの方では、このような記事を書かれています。
http://t.co/wAsUMhqXBH

そして【宇宙の旅立ち】さんの記事は同じく南海トラフを諦めていないということ。気になったのは安倍総理の帽子。で「安部総理のかぶっている内閣と書いてあるキャップは、実はリヴァーシブルで、裏にはObeyという言葉と悪魔が縫いこんである。」
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/09/blog-post_5887.html



Obeyって従うという意味なんですよ!やはりこの画像の世界に間違いないですよ!もし安倍総理が帽子かぶって南海トラフ地震に従いますと忠誠心を表しているのであれば、ぞっとします。信じたくありませんがね。

※9月3日現在午前2時を、まわりましたが皆で念を送れば何時の日も何事も起きないと思います。

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp


Tag:イルミナティー 

●日本政府も南海トラフ地震の仄めかしですか?●


みなさん、こんにちは久しぶりに日記書きます。ここ最近、あまりにも、きな臭いですね。あの醜いアヒルの予告とも、とれる仄めかしなどですが、今日、飄(つむじ風)さんのところの記事とロケットさんのところの記事で見たのが気になっていました。

飄(つむじ風)さんのところの【9月3日人工地震へ向けたイル側の策略-打破-】
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/09/post_2f0d.html

ロケットさんのところの【9/3人工地震へ向けたイル側の策略 】
http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66584625.html

まず、両名のブログを見て気になっていた矢先、我輩は朝一番で「防災の日」政府は南海トラフ地震想定し訓練というニュースをみていたわけですが、また何時もの南海トラフかよ!と、そして【政府の訓練 午前6時5分に震度7の南海トラフ巨大地震が発生と想定】とテロップが…直ぐ頭で計算6+5+7=18(666)

18(666)これって地震が起きるとの仄めかしじゃないですか?それも日本政府の訓練での(笑)それに安倍糞ジジイの目つきの悪さにドン引きです。いつものトリモロスではない怨念こもった顔。今度は本気ですか?失敗したから???

▲地下鉄サリン事件前日に、自衛隊と機動隊で毒ガス事件対策訓練が行わたのは何故なのか?
http://satehate.exblog.jp/7739630/
ということは、やはり9月1日に訓練をしたということでテロが近いんじゃないかと誰でも思います。

今回の地震の日を想像させるような秒読みのような仄めかしもあります。
http://www.gungho.jp/unknown/



それからロケットさんの所から頂戴してきたルーレット見たいな画像ですが、これまたビックリ。ロケットさん曰く25が4つある事に謎があるらしいということで、よくよく見ると相対する数字は一つ違いの多いか少ないかになってますので25の対向する部分は24か26になると思いますが、ロケットさんが4つ25があるというのには何か考えがあるのでしょう。

どちらにしても25であろうが対向する側が一つ多い26でも、もう一つが24でも合計は14になります。オール25でも14になります。悪魔の呪文を唱えながら(笑)計算し画像のようにすると。2013年9月3日14時14分だとすれば2+1+3+9+3=18(666)+14+14+=28 18+28=トータル46でXDayになるという。また、このXもわざと25をクロスさせてXにしたのではないかと…Xは悪魔数字一覧表で6を意味していますしね。FOX=666です。狐こんこんイルミナティ。

そして合計して46が出たということ。46とはイルミナティ・フリーメイソン達、悪魔にとって大事な数字らしく日本に原爆を落とした時も、この46は関係しています。
http://www.theforbiddenknowledge.com/hardtruth/13_33_freemason_sig.htm

【1945年8月6日8時15分午前、米国のB-29爆撃機エノラ・ゲイが、ミッション第13号に、33番目のパラレル近く広島、日本の"リトルボーイ"と呼ばれる原子爆弾を落とした。これは、新しい時代の"一日目"、核時代だった。 起こった変化を理解するために、我々はバックアップと広島で原爆の爆発に米国の形成から13番の重要性を見なければなりません。】

と、あり【ミッション第13号と33番目のパラレル近く】で13+33=46になり、彼らが神に逆らう重要な行いをする時には13と33は大事な数字で、その和の数字46が、もっとも力をだすことができると信じているのでしょう。

フリーメイソンの意思表示〝11〟と〝46〟いう数字




そして今回の日本政府の南海トラフの数字での仄めかしとロケットさんのところのルーレットと秒読みのような仄めかし、地震秒読み的な仄めかし。飄(つむじ風)さんのところの【何か、事を起こす前触れの儀式である。飄(つむじ風) CIAと悪魔崇拝について 元FBI支部長テッド・ガンダーソン】の記事。
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/08/ciafbi_406c.html

宇宙への旅立ち
いまだに南海トラフ人工津波地震をあきらめられない
爬虫類人犯罪組織の日本政府
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/09/blog-post_5887.html

この9月3日が過ぎれば、いつなのか?




光と闇は表裏一体だ。フリーメイソンの床の白と黒。奴らは反対読みも好きだ。アヒルが黒で出てきたから何時もの白のアヒルに戻せば数字も逆になる鴨ネギ~(笑)

自分達悪魔達が神だと言っているイルミ・フリーメイソンより上に、本物の愛あふれる神様に、皆で念じれば、思いが通じるものと思いますので9月3日も9月18日も何事もなく過ぎ去ることと想像しています。


【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:イルミナティー 
プロフィール

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

