
Tag:スポンサー広告 

●京都の郊外で、これぞブライティング(Brighting)●


数日前、パソコンの動画を保存している部分をチェックしたら何と、UPしていない動画を発見。何でUPし忘れたか判らないが順番に日記を書くのに飛ばしてしまったのだろう。この場所は記憶では京都の郊外で、草木も眠る丑三つ時(午前2時頃)に眠くなったので仮眠場所を探していたところ農道のような砂利道があり大きい通りからも離れていて静かだったから、ここに寝ようと決めたのです。

車を停めて10分くらいは何事もなかったが、うとうとした頃、軽トラのような車が我輩の車の中を覗き込むように、それも人の歩くようなスピードで通り、それも過ぎ去った目の前で停まるなど、嫌がらせを繰り返してきた。我輩が車から出て立ち小便すると、またスピードを少し上げ立ち去ったが、少し離れたところで、また停車する嫌がらせ。明らかに工作員だ。

それでも、しばらくすると軽トラも居なくなったが目は覚める一方で車内で目を凝らし360度見渡すと、何となく怪しい車のような物が少し離れた場所にいる。我輩も、この被害が17年目?になろうとしているわけですから被害者独特の動物的な勘が働くわけです。その方向に車をゆっくり移動してみる。

ここは京都や大阪が近い場所でも、舗装のされていない場所で珍しい場所でもある。おそらく住所は京都ではないかと思うが大阪かもしれない(笑)京都駅から南に行くと東寺があるが、そこをさらに南に行った方で、どこなのか判らない場所である。(笑)とにかく眠くなったから脇に入っただけなのだ。(笑)

【京都の郊外で、これぞブライティング(Brighting)】


動画を見ていただければ判ると思うが我輩は終始ロービームで近づいている。だから眩しいはずがない。HIDだとはいえ車は古いので、あまり明るくない。近づいていくと相手方はスモールを点けているのが判った。確かに車は停まっている。何事も起きないと思っていた。その瞬間行き成りハイビームでブライティング。

間違って点ける場合もある。その時は数秒で下向きに下げるか消灯するのが常識。なぜなら、こちらはロービームで走行中であるし、社会通念上、このような失礼な奴は工作員しかいないだろう(笑)何時下向きに下げるか期待したが、通り過ぎてもハイビームで、文句でも言ってやろうかと思ったが、何せ知らない土地だし、何かやらかしても逃げ道しらねぇときたもんだから、深追いしないで終わったという場面だったのでR(笑)

すれ違った時、女性だった感じもあるし着物のような物も一瞬見えた。まさか我輩のフォンの舞妓さんが京都から来たわけでもあるまいしなぁ~フォフォフォ(笑)この時の、付きまといで得た経験で、車に発信器が仕掛けられていると判った瞬間でもある。なぜなら、自分なりにNシステム(ナンバー読取機械w)を回避してきた、つもりなのに、わずか数分で工作員が出没したということはN以外に居場所を知りえる発信器が付けられている事なのだ。

【これが噂のNシステムだ! 】


Nシステムは赤外線照射を常時し、動画及び静止画で記録し、予めセッティングしたナンバー、たとえば我々集団ストーカー被害者の乗っている車のナンバーをセットしておいてNの下を通った時、瞬時に警察庁のコンピューターに教える。その場合、運転手・助手席の顔も盗撮していますので、鼻くそほじっている姿も見られているわけです。我輩は、カメラ目線で、わざと鼻くそほじる時もありますが…(笑)

画質は、小さいホクロも判るほどの解像度だと聞いていますので、写されたくない物や不倫相手とかは後部座席か座席足元、トランクが良いでしょうね(個人の感想です。爆笑)警察がヤクザに「あいつ不倫してるぜ」と情報流したら恐喝されるでしょ(笑)何たってNシステムは天下の創価三菱製が多いとか?カメラ部分はイケガミだっけ?皆さんも気を付けましょうね。終わり。

※先日、【(新) 日本の黒い霧】さんのブログに、我輩の「ターザンのジャングル日記」を紹介されていまして、とても嬉しく思いました。【(新) 日本の黒い霧】さん、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/2c24ed4fd2564b996d421df05b52fb3a

【(新) 日本の黒い霧】さんブログトップページ
http://blog.goo.ne.jp/adoi

ブライティング(Brighting)とは戸崎さんHP内【 手口用語集 】に書いてありますのでどうぞ!
http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_Glossary.htm

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:集団ストーカー 
プロフィール

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

