
Tag:スポンサー広告 

●三度目のデモ行進で定(じょう)の目●






今回も32名の被害者同志の方々が参加して頂き、宮城・大阪・兵庫・三重・鳥取など、遠方から来て頂いた被害者の方々もおられましたが元気よく大成功に終わったようでなによりでした。みなさん御疲れさまでした。

三度目の正直(さんどめのしょうじき)という、ことわざがありますが意味として【三度目の正直とは、物事は一度目と二度目はあてにならないが、三度目なら確実であるということ。また、二度の失敗の後に成功することをいう。】とあります。「この2度の失敗の後に」の部分は、前回も前々回もデモ行進は大成功したので該当しません(笑)

今回のデモ行進で、これには該当する部分と該当していない部分があるので今回の日記の題名として三度目の正直は使わず、「類句」の【三度目は定の目】を借りて●三度目のデモ行進で定の目●と、しました。【三度目は定の目】とは【ものごとは一度目、二度目の結果は偶然そうなることもあるから当てにはできないが、三度目ともなれば確実だということ。】そして、さらに「定の目」は定まった賽の目のこと。ようするに、これからは何度試みても大成功という賽の目しかでないということなのですよ!喜んでくれ皆の衆!!!(ブハハハ大爆笑)

そしてレックスさんの隣の創価顔だけチンピラ村上。デモ行進が上手くいきすぎたからって壁を叩くのと超音波のボタン押すだけの馬鹿正直。これを「類句」で現すと「村上は三度目も四度目も馬鹿と言う名の定の目」ともいう。さいころ何度ふっても馬鹿の目しかでないということです。何だチンピラのくせにチンチロリン弱え~んだな~(腹筋崩壊)



======ここからレックスさんのブログ抜粋です======

3月16日(土)PM2:00~行われた今回のデモ行進は3回目となりますが天候にも恵まれ『集団ストーカー被害者の会ネットワーク』主催のデモ行進は前回と同じ柏木公園を出発して新宿駅周辺を廻るコースで特に目立った妨害も無く無事にデモ行進を終了する事が出来、今回も大成功に終わった。

【デモ行進3回目動画】


【今回の記事はレックスさんのブログから引用・抜粋させていただきました。】
第3回 集団ストーカー撲滅デモ行進in新宿!・32名の被害者有志が新宿を勇敢に行進!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11492797463.html

======抜粋終わり======

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:集団ストーカー 

●「ぶっ殺す」事件をツイ‐トした次の日の反応●



出来るだけ、分かりやすく説明したいので地図画像をご覧になりながら、この日記を見てください。地図をご覧になれば分かる通りギャングストーキングやコインテルプロのマニュアル通り工作員と、創価工作員、ストーカーにあまり関わりたくない協力者、そして隣のアパートはコインテルプロの住みかに我輩も囲まれているわけです。

今回レックスさん所の囮部屋のカラクリ屋敷で行われた、おぞましい脅迫と暴行事件は皆さんの記憶に強烈に焼きついた事でしょう。我輩も、これはあんまりだと思います。ドアを蹴った痕跡もあるし、「ぶっ殺す」という身体に危害を加えられると誰しも恐怖心を覚えるもので動画もあり完全な証拠があるからです。

脅迫罪とは、【相手方や、その親族の、生命・身体・自由・名誉・財産に害を加える旨告知して脅迫する罪。】と広辞苑でも書かれています。「ぶっ殺す」と鈴木が言ってキチガイのように叫びながらドアを蹴っているわけですから誰しもドアを開けたら包丁でも持っていて刺されるのではないかと思うのが普通です。

【ぶっ殺す動画】
http://youtu.be/lPbYJMuiAYg


当然、警察は検挙するだろうと思う事件ですが、我輩は何もしないと想像していました。それじゃ、もはや正義じゃないんでしょうか?と思われる方もいるでしょうが、何を寝ぼけた事www~昔から国営暴力団なんです。最近表に出るようになっただけの話です。www

警察は自分達と仲の良い人が「ぶっ殺す」と言われれば速攻で検挙・逮捕するでしょうが我輩達のようにフリーメイソンに操られている日本国が目を付けて集団ストーカーされている者達には余程の事がないかぎり動かないでしょう。ようするに事件をマスコミが騒いで取り上げて話が大きくなってしまって世間を鎮める事が出来なくなった場合などが例外だということです。

今回のレックスさんの脅迫・暴行事件を取り上げた同志の方にも変化が表れています。通常の時より多いツイートをし、加害側は、それとなしにお前は監視強化対象者だと仄めかししているわけです。他の同志様もレックスさんの脅迫事件を取り上げた方は同様の結果が生じているものと思います。

こちらが集団ストーカー被害者同志のブログ記事です。
http://fjr1300pa.blog107.fc2.com/blog-entry-845.html

今回、我輩の方の嫌がらせはコリジョンキャンペーンです。いつも来る灯油を配達する者ですが、隣のアパートに石油を配達しに来たのに我輩の家の車庫の前に置くのですが今回は特に我輩の家の車庫の前の塞ぎ方が大幅にやってきましたので、カメラを持たずに後ろに下がれと我輩の家の敷地に干渉しない位置の地図画像②の部分までバックしてもらいました。最初の位置は地図の①の位置です。そして、カメラを忘れたので部屋からカメラを持ってきて撮影したのが次の動画です。

【動画】
http://youtu.be/KlRsNQC0UAI



動画の中の切り出しでの証拠画像を見ていただければ分かりますが地図画像②の位置まで下がってもらっても石油配達ローリー車の最後尾はアパートの駐車場3番を全く塞いでいません。配達員は我輩の『家に車がなかったから我輩の車庫の前に起き塞いだと』と言っていますが、それでは前にでなければいけない理由があったのか?ということになりますが、画像見て分かる通りアパートにはこの時、1番2番の2台しか停まっておらず、3・4・5は停まっていない。

特に、5番の位置は4tトラックでも入れるように広い場所で、このアパートに来る引っ越し業者が入れているくらいです。3・4・5合わせれば、幅の広いスペースなので、この石油配達マンがいう、私の家の前に出る必要がないのです。ようするに我輩の『家に車がなかったから我輩の車庫の前に起き塞いだと』という必要性は皆無なわけで彼の言い分には矛盾があることは明明白白(爆)

そして、動画と地図画像と証拠画像を見て分かる通り

①他人の車庫前を塞ぐ必要性のないほどアパート前は開いていた。
②青色回転灯防犯パトロール車である。
③レックさんに対する脅迫「ぶっ殺す」動画ツイート次の日。


と、合わせれば、三拍子揃い過ぎで犯行現場で笑いたくもなるってぇもんでござんす。w

そして、これで終わったと思う人は平和ボケしてますよwwwこれにはさらに続きがありまして、地図画像⑤を見てください。ここは隠れ創価と思われるデブリン工作員が居る場所で車がしばらく停まっていました。青色回転灯の防犯パトロール石油ローリーが立ち去った後にバイクでそばに近づくと運転手は危険を感じオートマのパーキングからドライブに入れました。逃げる準備というわけです。

なぜ、ドライブに入れたと分かるか?オートマはブレーキを踏まないとギヤを入れることは出来ない(笑)P→ブレーキ踏みながら→Dでばれるわけですが慌ててブレーキ踏んだがスンナリDに入らず2度ブレーキを踏む慌てぶりフォフォフォ。そして、「何してんの?」と言った瞬間、この女は台本通り「家を探しているんですけどぉ」と明らかに眼が踊っていて声は上ずってて明らかに動揺していますフォフォフォ。

車内を見ると記憶では住友生命とか書いていた封筒がw「保険屋か…」と言って我輩の方から気付かないふりしてやったのだが、この保険屋と防犯パトロールとはぐるで、我輩が石油配達員に手を出すかどうか証人になる為の現認係である。参考までに、この女現認工作員、前歯が汚かった記憶があ~る(爆)

切れやすい集団ストーカー被害者には、このように証拠をとる為に、わざと喧嘩になる原因を作り逮捕・拘束・などを狙ってきますので気の強い被害者は気を付けてね。ちなみに我輩は、おとなしい良い子で有名です。(爆)

※現在、鈴木@ぶっ殺す足蹴りフェチ男の似顔絵作成中ですが今回石油配達マンの似顔絵描いたのですが、あまりキャラ的に面白くなくて止めました。鈴木はキャラ的に面白すぎでしょう。フォフォフォ。

↑と、このように書きましたが、今回の記事を書いたあとツイッターで、絡んできた工作員が多数いましたので、やはり似顔絵公開したいと思います。在日朝鮮工作員はやはり甘くすれば、つけ上がるので日本人に対するような扱いで情けをかけても駄目なようです。wwwこれが極似の似顔絵です↓


【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:集団ストーカー 
プロフィール

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

