
Tag:スポンサー広告 

●墓参りで白々しい不審な工事とヘリの嫌がらせ●


親父の月命日は出来るだけ行けるようにしてますが、行けない日もあります。まして車を壊され現在、足はバイクと自転車しかありませんので天候に左右されます。朝起きた時から清々しいほどお天気も良かったので急遽行くことに決めました。必ず墓場には工作員が出没しますので動画撮影の為、バッテリー満充電しました。

加害側は墓に行くのを知ってますから、行くまでの道のりでは、あえて嫌がらせはしないようですが、墓に入る手前で舗装工事(パッチング)をしてました。ところが工事手前で工事案内もありません。通常何m先工事ありという看板を出しますが小さい工事でパッチングであれば、大きな看板は出さない時もありますが、それでも小さい看板の段差徐行やカラコンなど置いて災害を起こさないようにするのが基本です。全くありませんw

その段階では、いい加減な工事業者だと思っただけですが、我輩がバイクで来るのを知ってかプレートをかけていた若い監督風がちょっと待ってくださいも言わず、冬場の舗装にも関わらず、バイクが来ていることを重機のオペに告げる行動が何と遅いというか意図的にダラダラしているようでもありました。冬場の舗装は、いくらパッチング舗装といえど、冷めるのが早いので急いで作業しないとアスファルト合材が固まってしまいます。

もう、その行動と態度で変だと思い、これは工事なんて、どうでもいい三文芝居のストリートシアターなのが分かります(笑)カメラで撮影も考えましたが、乳剤撒いて汚いし、墓に早く行きたかったので無視しました。我輩のバイクが通り過ぎたのを見て何やら携帯で報告しているようなのがバックミラーで確認。やっぱり!(笑)

そして墓に着いてバイクから墓掃除キットと墓にあげる物を降ろしている最中です。インチキ舗装屋遭遇から3分程でしょうか?バタバタバタとヘリの音が聞こえてきました。小さいポッケにカメラを入れていたので撮影が若干遅れました。それが今回の日記です。(笑)さあ集スト被害者のみなさん大きいポッケに入れないとカメラを素早く出せないから間に合いませんよ!(爆)

そして気付いた事があるんだけど、この舗装屋の中に居た作業員が以前の会社の上司でカ〇コネズミ豆大福男に似ていた感じがするんです。会社首になったのだろうか?以前は東〇という家電メーカーにいたんだけどね。カ〇コとは漢字で【金子】の事で在日朝鮮人に多い名字で金(キム)の子で金子というらしい。

事実、同じ名字の○屋の車にも我輩は何度も付きまといストーカー行為を受けた経緯があるから警戒していたら当時、会社内でテレビ作っている作業中でも変態だとか思想犯だとか色々仄めかしを受けた。まあ首になって土木やってるのなら頑張れや!それとも朝鮮工作員辞めて一緒に集スト撲滅街宣でもやるか?金子お朝鮮様www

金子ネズミ豆大福工作員の過去記事→http://bit.ly/W3bWi5





動画 http://youtu.be/r7CVGoNibks


【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:集団ストーカー 

●今、巷で流行っている離間工作(爆)●


年明け一発目の日記はこれだ!!! 以前からある被害者同士を秘密裏に離間させる工作である。今回の画像は、最近なのか、昨年なのか、ダイレクトメッセージをくれた方が誰なのか、今でも、その方はフォローしているのか、してないのか?その事一切、保護する為に公開しません。以下この同士さんをAさんという。

このメッセージをくれなくても、Aさんが我輩を無視しRTをしなければ何事が起きているか何も分からなかったと思います。それでは、なぜにRTできなくなったというメッセージをくれたか?相手の心理状態を文章から判断すれば、自ずと浮かび上がってくると思います。

まず、RTを諸事情により出来なくなったと。そして【嫌でもありませんし、悪意もございません。良くしていただいたにも関わらず大変心苦しい次第です。】と綴っています。ということは、Aさんの意思ではないと言う事を心苦しくも語っているわけです。誰かがAさんにターザンのツイートをRTするなと半ば脅しているのが分かります。

Aさん本人が進んでRTをしたくないのであれば、このような文章は書きません。だまってRTしなければ良いのですから…。Aさんも我輩と、ターザンのRTをするなと強要した者の名を言えば喧嘩になるので言わないだけです。我輩は誰か知ってますが、今回は書かないでおきましょう。

まあ、他人に指図するような社会通念上イカレタ頭ですから強要すればするほどドン引きされると思います。個人個人考えもありますし、思想の自由もあるのに、自分の考えを押し付け強要し、あわゆくば、何々しなければ、こうするよともなれば、もはや脅しと同じです。脅迫罪:刑法第222条

脅迫罪:刑法第222条http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%84%85%E8%BF%AB%E7%BD%AA
強要罪:刑法223条http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B7%E8%A6%81%E7%BD%AA

我がままなんですよ!自分の意見を飲まないとお前も敵だという強要は!自分さえよければ良い!自分の保全の為なら、なぜブロックされたかも隠し正当化する卑怯者です。創価批判している人ですが、池田大作の思想と全く同じじゃないですか(大爆笑)この裏工作した者の動画はアリバイがありすぎる。誰も気づかないようですね。

被害者として信用してもらう為に、まず、うけの良い創価被害者を演じる為に創価に纏わり疲れている動画を公開する必要があるわけですが、あまりにも作為された動画だと最初から感じイエローカードでした。(笑)我輩は何時も名指しで日記に書きますが、何か必ずアクションを起こす時は証拠を残さないように書きせん。ようするに調子に乗るなよ!ということです。

我輩の場合、脅しというせこいことはしないということです。前菜もありません。行き成り主食です。(笑)

※最後にダイレクトメッセージをくれたAさんに感謝しております。

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:集団ストーカー 
プロフィール

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

