
Tag:スポンサー広告 

●尾行されている気がしたのでばらしてみたが●



車を廃車にしてからアシがないのでミニバイクを買ったのだが、どうも、また尾行されているような感じがする。そんで、今回は思いっきりミニバイクをばらしてみたw配線周り全部見えるまでばらしたのが2枚目の画像である鶏コケコッコの鳥ガラのようになったw。車とは違いいとも簡単に丸裸になったミニバイク。

ひと通り配線全部を某サイトで発見された物と比べながら見たが、おかしな物は発見できなかった。我輩の勘違いだろうフォフォフォ。まあ、被害妄想フェチ(笑)の我輩は工作員達に苛められて興奮するタイプなので我慢汁全開で調べていたのだが残念だ(爆)あまり気にすれば、あのラッパのマークの被害者のように口から命令ラッパの音がしてしまうので注意が必要だ(大爆笑)

しかし、このバイク調子は悪いもののコーナリングは良くて気を付けないとステップガリガリと音がするまで倒してしまう。気が付いたらヘルメットまで擦ってましたwにならないように安全運転しようと思うw

このミニバイクでレックスさんの所の新しい住居兼集団ストーカー被害対策本部に査察兼遊びに行こうかなと思っているが行き先が判っている時は尾行しないでちょんまげです(*^┳^*) てへっペロリンチョ

某サイトw
デジタル盗聴機盗聴発見器
http://www.shinwa-musen.co.jp/dejitarutoutyoukinokyoufu.htm

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:集団ストーカー 

●集団ストーカー史上初のデモ行進は大成功! ●


121021 集団ストーカー新宿デモ後進 (1)


121021 集団ストーカー新宿デモ後進 (2)


121021 集団ストーカー新宿デモ後進 (3)


史上初のデモ行進は大成功に終わった。デモ行進は警察の許可が必要であるのは皆さん御承知の通りです。法律上デモの内容に問題がなく、提出するものや告知するものが揃っていれば役所は受けざるをえないでしょうが、警察が集団ストーカー犯罪撲滅を訴えるデモ行進を許可した事は集団ストーカー犯罪に加担している組織として相当な苦渋を味わった事でしょう。それだけ何かが変わりつつあるということです。もはや警察も隠せない状況になってきている。とともに警察組織が一枚岩ではなく正義と悪との2枚岩になり分裂し変貌してきている。

そして、無事に終わったデモ行進が2度3度と回数を重ねていくうちに、今まで知らなかった人も「警察が許可してるデモ行進だよ!集団ストーカーという犯罪って本当にあるみたいだね」となるわけだ。そして被害者のブログを閲覧してくる人も増える。内容を見て問合せして来る人もいるでしょう。なかには「自分が受けてる嫌がらせが集団ストーカーだったんだ」と気づく人も出てくる。そしてネットで我々を統合失調症と捏造しにくくもなる。

さあ、集団ストーカー犯罪側の重鎮である警察は、どのように自分らを自浄していくのか楽しみである。警察はトカゲの尻尾を切ると想像しています。こんな犯罪組織と手を組めば警察も一緒に崩壊してしまうでしょう。これからわかって来ることは、朝鮮系カルト創価・統一に力があるか?表上正義の味方の取り締まる側の警察に力があるか?共に崩壊するか?白黒ハッキリするまで死にたくはねぇよな(笑)この目で、歴史が変わるのを見たい。そして本当の意味で安心安全な街、青パト安全パトロールカーの必要のない街ができ次の世代にバトンタッチしようではありませんか!

この世に裏天皇と噂の本物の八咫烏が存在するとすれば大和民族の民を、このままほっとくわけがありません。全力で御守りしてくれることを信じています。三羽烏が今動くでしょう。国家非常事態ですからお出ましになるはず。動かないのであれば似非八咫烏です。三足八つ頭の八咫烏に我々がパワー注入する時です。

集団ストーカー犯罪集団というものは、ターゲット一人を多人数で攻撃する卑怯な犯罪である。これは犯罪者側がターゲットを追詰めるのに有効であるのを知っているからです。逆説的に言わせてもらえば彼らもまた世間の目が一番怖いのを知っている事になります。いつ自分らが反対の立場になるか恐怖心でいっぱいなわけですから我々集団ストーカー被害者は、とにかく世間に知ってもらう事が大事。奴らは土俵際で出されないように徳俵(とくだわら)に足が引っ掛かっているだけです。そのような状況を瀬戸際、土壇場、がけっぷちwとも言います。

さあ彼ら工作員の足を徳俵から外してやりましょう。その為にも今この記事を見ているあなたも次回はきっと歴史を変える一員となりデモ行進でシュプレヒコール【sprechchor】している事でしょう。我々、集団ストーカー被害者は、ある意味被害者じゃないんです。遠く昔、本物のユダヤ民族の血が流れている大和民族代表として選ばれた選民なのです。

今回10月21日(日)PM1:00~の『集団ストーカー被害者の会ネットワーク』主催のデモ行進が34名の被害者の方が新宿駅周辺で行われました。その詳しい内容はレックスさんのブログでご覧下さい。
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11385932038.html

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:集団ストーカー 

●嫌がらせヘリ画像処理により群馬県警ソックリ大賞で大爆笑w●



久しぶりに日記更新します。先日、【曲がり角危険区域風景www】という風景動画を公開した次の日群馬県警のヘリに酷似したヘリが嫌がらせしてきました。w まあヘリの嫌がらせは何時もの事なのですが、あまりにもしつこいw 普段は無視して、「勝手にやってろ」てな塩梅で気にしてもいないですが、何回も何回も旋回し嫌がらせしてきたので、これは、【曲がり角危険区域風景www】の風景と関係あるなと思い撮影しました。

いつもヘリは西日を利用して車体が良く撮れないように飛びます。今回も同じですが、画像処理して明るさを変えて見たんです笑。最初自衛隊のヘリだと思ったんですが、ボディは青と白のツートンで頭には気持ちの悪い出物まであり、赤いラインまで見えます。これは群馬県警のヘリとソックリ瓜二つですなぁ~フォ・フォ・フォwww

しかし、この工作員達、何時も頭が足りないと思うのですが、気に入らない事を日記やツイッターに書かれると必ず過激に反応します。しらないふり出来ないんですw ということは【曲がり角危険区域風景www】という前日公開した風景が、警察が困る事と関係していると幼稚園の幼児でも判ります。フォフォフォwww

日本人なら、もう少し頭が良いと思いますが指図しているのが、お朝鮮様なので行動が面白いです。困ることを書かれても、しらんぷり出来ない頭の足りない行動に出るのは、なぜだか判りますか?

それは……馬鹿だからです。 フォ・フォ・フォ・フォwww



【曲がり角危険区域風景www】
http://www.youtube.com/watch?v=BjC4dtzumF0


【カメラに気づくと化学反応する化学物質的風景www】
https://www.youtube.com/watch?v=zpoIsAJdy4s


【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

