
Tag:スポンサー広告 

●淡谷のり子さんのブルースにのってカラキジ三昧w●


淡谷のり子さんは、我輩と同じく青森県出身ですが、印象としては、つけまつ毛が異常に大きいwのと、津軽弁まる出しで話すこと、津軽独特の性格の、じょっぱりだと思ってます。本人いわく、じょっぱりだけでは足りないらしく「じょっぱりを通り越してカラキジなの」とのことですw我輩もそう思います。津軽の人間は我輩も含め【じょっぱりでカラキジ】が多いです。人が何と言おうと動じないw ただ只管、もくもくと前進する様は冬山での八甲田山雪中行軍のようですw

津軽語辞典という便利なHPがありますので下記をクリックしてください。
津軽語辞典から津軽弁【じょっぱり】(45番参照じょっぱり)
http://p.tl/0fGN-

津軽語辞典から津軽弁【カラキジ】(64番参照からきず)
http://p.tl/GQts-

八甲田雪中行軍遭難事件
http://p.tl/ZdHu-

後藤伍長の場所は軍人さんの幽霊や他の霊も良く出ます。
(我輩のHP。軍人出没場所2に子供の霊が写ってます。クリックすると画像は大きくなりますが閲覧注意!)
http://p.tl/WXJl-

【もくもくと前進する様】これは長い冬の中で培った青森で生きていく為の知恵なのでしょう。我輩の場合、それにプラスα【人と同じことをするのが好きじゃない】という、悪い性格で、なぜ同じく皆と歩調を合わせなければならない?という性格です。行動も一人で行動するのが好きです。でも知らない土地で知らない人とお話するのも好きです。知らない土地の土地柄や独特の文化を肌で感じるのが大好きです。

おおむねプロのドライバー(タクシー等)の交通マナーを見れば、この土地は、どんな土地柄か想像できるので面白いですよ!大阪がマナー悪いと聞いていましたが、大阪より京都の方が意地悪い印象を受けましたね。京都は何度か行ってて大好きな土地なので残念ですね。苛めがあったのもなぜか納得します。

東北でマナーが悪いのは宮城→山形→青森の順に悪くて。秋田県はマナーが良いですね。関東だと東京・千葉・埼玉南部がマナーは良いですね悪いのは群馬が一番です。いいかげんに免許を与えているのが判る県で日本じゃないみたいです爆www

話は、それましたが淡谷のり子さんといえばブルースの女王。淡谷さんの曲で一番知られているのは【別れのブルース】でしょうかね?【窓を開ければ~♪ 港が見える♪】というあの名曲です。

歌詞は貼れないので下記サイトでご覧下さい
http://p.tl/c1-d-

動画は、こちら
淡谷のり子 別れのブルース 1974
http://www.youtube.com/watch?v=qgrntlzoUXY


淡谷のり子スペシャル42分で長いよw
http://www.youtube.com/watch?v=-ciOMVGMpDI


替歌にすると

窓を開ければ♪ 工作員が見える♪
脳味噌の足りない♪ 工作員が見える♪
馬鹿の上に アホ乗せて♪ クルクルパーになるの♪
今日の出船は 地獄行きw♪
吹いてしまう 面白さよ♪
またまた腹筋崩壊 爆笑風景www♪


今日の日記と無関係の風景はこちら爆www
http://www.youtube.com/watch?v=UsdLPsrQU9I


何か前置きが長い?気のせいじゃないですか?爆www

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画風景・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:集団ストーカー 

●地震兵器 HAARPの陰謀●



今日は、みなさん御存じのHAARPについての動画をみつけましたので紹介します。HAARPは地震兵器として有名ですが、他に気象コントロール・マインドコントロール(mind control)など我々、集団ストーカーに遭っている中のテクノロジー被害に関係あることで、特に人の脳に干渉し操ることもできるマインドコントロール(mind control)は日本政府も世界も、隠蔽し、ことさらに否定しています。

我輩の説明しているのはマインドコントロール(思考コントロール)であって思考盗聴ではありませんので誤解しないでください。このマインドコントロールはターゲットの脳に干渉しているのは主に睡眠中の身体を動かさない時と我輩は思っています。その睡眠状態にある時に脳の思考を思い通りに書き換え上書き保存されているものと想像しています。

そして、集団ストーカーに遭っているターゲットに同じ集ストに遭っている者に仄めかしをするように誘導する。その仄めかしを受けた被害者は、仄めかしをした相手を工作員だと思う。被害者と被害者を共食いさせることも簡単にできるわけだ。それではその『コントロールされ仄めかしした方は工作員ではないから可愛そうじゃないか?』と思うでしょう。

我輩は、そう思いません。その方は、もはや操り人形(puppet)です。以前被害者であっただけで脳を工作員という上書き保存されたわけですから被害者という部分は既に消えてるのです。可哀想ですが、そのような方達を我輩は工作員扱いと致します。そのようになりたくないのなら自分で自分の脳をリカバリーできるように常にリカバリーディスクを持って歩くことです。w

食生活では肉食をしない、酵素の含む食品を沢山とるなどマインドコントロールされても憑依されない環境を自分で作らない人、努力しない人、ひきこもる人、適度な運動しない人、ストレス解消できない人などは簡単にキツネコンコンにとりつかれ操られるわけです。集団ストーカーに遭っている人で電磁波攻撃を受けている人でもポジティブ思考の人は活動力も違いますし常に努力しているからなんですよ。

運動するにあたり人海戦術などで付きまといされるのを嫌がっているようでは負けます。出没した連中を【どんどん日記に書ける】と、なぜ思わないんですかね?日記に書けるチャンスでしょ。そのように思えば出没すればするほど逆に喜びに変わるんです。そのように自分を良い方に良い方に持っていくのがポジティブ思想です。頑張ってください。適度にね笑www

では、動画をご覧ください。

地震兵器 HAARPの陰謀 Part 1 Jesse Ventura 2009/12 日本語字幕 (公開)


地震兵器 HAARPの陰謀 part 2 Jesse Ventura 2009/12 日本語字幕 (公開)


地震兵器 HAARPの陰謀 part 3 Jesse Ventura 2009/12 日本語字幕 (公開)


地震兵器 HAARPの陰謀 part 4 Jesse Ventura 2009/12 日本語字幕(公開)貴重


地震兵器 HAARPの陰謀 part 5 Jesse Ventura 2009/12 日本語字幕 (公開)


地震兵器 HAARPの陰謀 part 6 Jesse Ventura 2009.12 日本語字幕 (公開)


【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:イルミナティー 

●NHKに金返せと言った2日後に車のガラスを割られたw●


以前、NHK受信料徴収員が来た時、契約者の親父が亡くなったし、テレビもブラウン管のアナログテレビしかないし、今はテレビ見ていないと告げ、死亡している契約者から受信料徴収してたのは、違法じゃないのか?と訊くと、「それじゃけっこうです」とNHK受信料徴収員が逃げるように立ち去ったのは、ついこの前のことです。

それなのに、今回またNHK受信料徴収員がきたので、これは証拠撮りの必要性を感じカメラを回して玄関にでたのが本日の日記である。ブラウン管の古いテレビだって処分するのに御金がかかるのに、まだ処分もしていない新しい地デジテレビもないのに受信料を取ろうとする、その姿勢に極めてムカつきます。

以前の受信料徴収員に『パソコンやってるからテレビなんか見なくても平気ですよ!』と言ったら『そのようにおっしゃる人、最近多いですよね』なんて言ってたくせに、このNHK受信料徴収員っていうものは、新聞拡張員よりもある意味悪質である。

地デジテレビないんだからNHKで家の古いテレビ無料で引き取り処分して、無料で新しい70型くらいの国産地上デジタルテレビでもプレゼントしてもらいたいもんですなぁwwwこれから出る有機EL画面の高級テレビでも良いですよwそこまでしてくださるなら皆さん喜んで受信料払うでしょう笑w

そうでなかったら、NHKを見たい人見たくない人と、さまざまいるんだからスクランブルをかけてください。見たい人が契約してスクランブル解除しテレビ見れば良いんだからね。デジタルなんだからアナログより簡単でしょ!何も無料の民放テレビを見る権利をNHKが奪うことないと思いますがねw

この動画撮影の2日後、我輩の車のガラスが何者かにより割られました。考えられる犯人は、我輩の家に立ち寄った事がある人物。ようするに、家の玄関の様子、防犯カメラがあるかないか、知ってるのは玄関先まで立ち寄った人限定になるわけです。そして我輩に対し不快感を抱いた者となると犯人は絞られてくるでしょアハハハw

何もNHKの受信料徴収員がガラスを割ったとは言ってませんが2日後ですからね極めて怪しいと誰しも思うでしょう。車のガラスは誰が割ったのでしょう?犯人が捕まったらNHKでトップニュースで放送してもらいたい大爆笑www

でも自分のところだったら放送しないか?アハハハw



NHKがB-CASカードの存在を隠す理由


【電通とNHKの関係】
http://www.lcv.ne.jp/~kobamasa/kogaisya.htm
【NHKと電通AKB】
http://www39.atwiki.jp/dentsuakb/pages/30.html

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:集団ストーカー 

●カインズホーム購入の自転車が1日でブレーキ破壊w●



先日、愛車【なりるれろ号】が重篤な故障になり長期にわたり我輩と、共に歩んできたのだが廃車となりました。今まで、ありがとう!【なりるれろ号】。そして、やむを得ず、新しい自転車【なりるれろ号Ⅱ】を購入するにあたり、変速なしの安い自転車(なりるれろ号も変速なし)を探したのですが2店とも、「変速なしの自転車は置いてません」とのことでした。

歩いて自転車を買いに行けば良かったのですが、選ぶ為に2店舗を行ったり来たり歩いて行くのは、この猛暑では、ちょっと辛いと思い、ガラスを割られたGPSの仕込まれている車(ガラスは割られたままです)で自転車購入となったのです。それが危険なのは判っていたのですが、やはりという結果に…

両店見たのですが、最初に行ったのはセキチュー伊勢崎茂呂店で、ここの自転車担当者は極めて無愛想で、ものを訊くのも怖い感じでした。まるで「いちいち質問すんなよ」という態度と対応の悪さで【何で、こんな無愛想な店に御金落とさなきゃならない】と考え止めました。次に行ったのはカインズホーム伊勢崎店ですが、品数はセキチューと似たり寄ったりですが、カインズホームブランドの自転車もあり、アフターサービスが良いということが他のホームセンターと違うところでしょうか。

カインズの店員の対応や愛想は、とても良く、正直「こっちのホームセンターのほうが良い」という安堵感から、ほっとしました。その安堵感が、我輩にミスを誘導させたんでしょうね。自転車を決め代金を払い、調整とか簡単な整備に『15分程お待ちください』と言われ番号札を持たされ、我輩も『店内で遊んでます』と気分良く答えました。【警戒心ゼロモードw】

そして、自転車を受け取り折り畳み、ガラスを割られたGPSを仕込まれた車のトランクに積込み家に帰り、その日は自転車に乗らなかったんです。次の日、いつものように新しい自転車で運動に出かけることになりましたが、交差点でブレーキをかけた際、右ブレーキレバーが効目がでる位置より半分以上も沈み、ブレーキそのものの効きも半分以上甘くなりました。2度目のブレーキ制動では、完全にレバーが最後まで沈み込みブレーキの効目はゼロになりました。

自転車受け取りの当日乗らなかっただけで当日乗っていたら初日、しかも受け取り直後に気付いたことでしょうwそしてカインズホーム伊勢崎店に持っていくことになったのですが、GPSの仕込まれた車で買い物したことと、作業中に、そばで見ていなかったことを自分ながら反省したわけです。

自転車を押してカインズホーム店内自転車売り場に持っていき『買ったばかりでブレーキ効かなくなった』と店員に申し出ると、申し訳なさそうに丁寧に対応してくれました。我輩が、『領収書とか保証書の書類を持ってこなかった』と告げると、店員は『大丈夫です、この前ですから御顔を覚えてます』と言い、我輩が『覚えてるよねw』と笑いながら言うと顔を引きつらせ【右の前輪ブレーキを何度も握る動作をした】この右の前輪ブレーキが効かないとは、この段階で一言も言っていないし左後輪ブレーキは何もチェックしないので心の中で【凄げぇ超能力】wと呟いたwww

カインズホーム伊勢崎店の自転車コーナー店員の見解では自転車製造工程でのミスでブレーキワイヤーが潜り込まないように防止する為の金具が最初から取り付けていなかったのが原因だそうです。まあ対応も良く誠意もあり普通の人であれば、やっぱりカインズホームと思うでしょう。我輩も、カインズホームは愛想も良く最高に良いと思います。

ただ気になったのは【右の前輪ブレーキが効かないとは一言も言っていないのに】【右の前輪ブレーキを何度も握る動作をした】そして【左後輪ブレーキは何もチェックしない】ということが集団ストーカーに遭っている我輩としましては面白すぎで腹筋崩壊しそうになるということです。爆w。最初から右ブレーキが壊れるのを知っていたのでしょうか?

それともカインズホームでは店員に超能力を持ち合わせているエスパー(esper)君を採用しているのか?はたまた思考を盗める者がいるのか?ぷっw その後、他のカインズホームで同種の自転車の同じ部分を10台ほど見て歩いたが金具のないのは我輩の自転車だけであった!面白すぎ爆www

今考えれば、セキチュー伊勢崎店の自転車コーナー担当の、あの態度の悪さもGPSの仕込まれた車で行ったので先回りされたとすれば納得できるw 我輩が店内に入れば店の店員だけに判る暗号番号で【何々さ~ん◎番対応お願いしま~す】と、やったとすれば不可能ではなく当たり前と言えば当たり前の態度なわけで、店員から言わせれば、『態度悪くしろって言われたからしたまで』と考える事もでき、そうだと仮定すれば、とても超真面目な店員だということになります。ぷっwww

カインズホーム伊勢崎店
http://www.cainz.co.jp/petsone/shop/detail.cgi?id=3

セキチュー伊勢崎茂呂店
http://www.sekichu.co.jp/eigyou/map/isesakimoro.html

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:集団ストーカー 

●ピラミック7異次元の遠州屋さんに何が●



遠州屋さんは、カーエコショップbyピラミックレーシング。エコトップ異次元・ピラミックM7・ピラミック神業で御馴染で燃費向上。他、足回り・サスペンションのチューンナップを手掛け省燃費器具を発明し販売していた。

GPSの仕込まれた我輩の現在の車も異次元キットを取りつけている。燃料系と吸入系とバランス系を張り付けるだけの超簡単チューニングであるが、貼り付け場所(特に吸入系)によってパワーダウンする場合もあるので、取り付けをいい加減にしている人は、何にも効果がなかったと言うが、我輩の場合、以前のマークⅡでは、長距離燃費が12㌔だったのが13.8㌔までのびエンジン音は当時のセルシオ並の静かさで、信号待ちではエンジンがエンストしたと勘違いしエンジンかかったままセルをまた回してしまうほどだった。

現在の車も、購入した千葉県我孫子市より髪の毛が抜けるほど気を使い省燃費走行した長距離運転で8㌔しかいかなかった極めて不調な車で、中古でしかも安いから仕方がないと思った。そこで、以前に遠州屋さんでつけたピラミック7でMy評価が高かったので、遠州屋さん(栃木県佐野市)から、今度はスペシャル仕様の異次元のキットを組んだ。以前のピラミック7は徐々に効果が表れるが異次元は付けてすぐに判った。

その結果長距離走行で8㌔だったものが14.2まで上がった。信じられない効果で倍並になったので、遠州屋さんの社長さんに電話で報告すると、「ずいぶん上がったね」と喜んでくれ「今度立ち寄った時、車の貼り付け位置などの写真を撮らせてくれHPに載せるんで」と言われた。それが最後の言葉になった。我輩も直ぐに行けば良かったのだが、もっと燃費が伸びるかもしれないと貼り付け位置を変えたりトライしていたのです。

それから、まもなくして遠州屋さんのHPが真っ白けになった。我輩と喜びの電話の後だけに偶然にもほどがある。ネットでみると、他のユーザーもHPが見れなくなって電話もしたが通じなくなったとのこと、我輩は不吉な予感がした、なぜなら、究極の簡単チューニングで排気ガスまで臭わなくなる省燃費ピラミックに対し気に入らない組織が必ずあると当初から【妨害されなければ良いが…】と思っていたからである。

そして昨日、栃木県佐野市の遠州屋さんに伊勢崎から自転車で行くと、ある場所にない?我輩が勘違いしてるかもと思い何度も探した。公園のそばだという記憶がハッキリしているので、場所は判った。既に更地になっていて遠州屋さんは御商売も止めたようだ。非常に残念だ。でも、あの社長どうしたんだろう?何かあったのかもしれない。訊くと、体調が悪くなり、遠州屋もやめたとのことでした。

本人の事もあるので詳細には書きませんが、現在療養中だということです。その体調不良になった原因が、我々集団ストーカーが受けている電磁波被害にそっくりだということ。自動車メーカーから目をつけられてもおかしくないほどの省燃費グッズを売っていた遠州屋さん、効果がなければ金額を返還までしていたほどの自信作。そして、社長は、買い求めた時「新しく開発している物もある、これは凄いよ」と。それが驚異だったのか?

そして昨日、遠州屋さんのHPをアクセスしただけで【ターザンは佐野に行く】と判断した公安がコンビニや交差点要所要所に待機し我輩を総動員で厳戒態勢で監視しているということは、栃木県佐野市に行かれて我輩に探られては困る事でもあるのでしょうかね?

帰りは土手の上で待ち構えていた88ナンバー「ここで何している」の問いに「メールしてるだけ」の返答。顔は朝鮮人独特の顔で、我輩が「お前の変わったナンバーだな」と言った瞬間、言い逃れできないと判断した朝鮮顔の工作員はタイヤを鳴らして逃走した。

気に入らなければ、集団ストーカー、目の上のたんこぶとなれば殺害までする組織、天皇の裏組織であれ、創価であれ根っこはみな同じ、それを支持しているのがイルミナティ・フリーメイソンのメンバーでボスは京都にいる。

消えた遠州屋さんのHP
http://www.pyramic.com/

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:イルミナティー 

●『違うんだ違うんだ』を連呼する爺!爆w●


昨夜、自転車運動の帰りに久しぶりに我輩を見つけたらしくブライティングの待ち構えをされた。ここ1ヵ月ほどは我輩の移動予想経路に待ち構える確率は30%平均だったものが20%以下まで落ち込んでいたので焦っていたのでしょう。いつもの自転車道で、随分すれ違う人が多いと思っていたので、すぐ工作員達が総動員かけてるなと思いましたw ですから、こちらも警戒しながら走っていた矢先だったわけです。

GPSが仕込まれている車で移動すれば、100%の確立で出没する工作員達も自転車での移動では確率がグンと落ちます。これは、【思考盗聴されている】という加害側の工作員達がプロパガンダ(Propaganda宣伝している)しているものが逆に茶番であるのが判るわけです。集団ストーカー被害者の訴えを精神病だと宣伝して信憑性をなくす為の工作の一環ですから騙されてはいけません。

また、このような思考盗聴を、あるんだと宣伝している自称被害者に近づくことや一緒に行動することも被害内容の全ての信憑性を失うことになりますので気を付けなければいけません。集スト被害者の中に皆さんが思っている以上に工作員がいます。馬鹿を演じている三文役者なのです。それを信じる被害者は、その上をいく馬鹿なのを気づかないので困ったものです。

集団ストーカーという戦場にいるなかで自分が敵に【思考盗聴】という負傷をしたという被害者。あなた達は戦場で敵に自分は負傷していると、わざわざ敗戦する要因を教えているわけですから、戦力としてはゼロなのです。よって集団ストーカー被害の戦場からは速やかに退いてください。もがき苦しんでいるなら戦地では安楽死として味方に銃殺されても仕方がない行いをしている事を知っていただきたいと申しているのです。

話は、それましたが、今回待ち構えていた農家の爺ですが、あまりにも嘘がへたなので現場で爆笑してしまいました。この程度の者が工作員として勤まるのであれば我輩なら指導員になれるでしょうwww まず、軽トラックで我輩が通っている道路上にヘッドランプをハイビームにして(ブライティング)待ち構えていたのですが。早く家に帰りたい工作員は我輩にライトを当て気づかせたら、直ぐにでも家に帰りたいので、とっとと立ち去ろうとします。

心理学上、誰でもそうです。それで、ばれるわけです。客観的に相手が、どのように感じているか想像できないIQですのでこの程度です。頭の切れる工作員は、自然を装うためにしばらく現場にいます。ようするに、あなたとは【関係ないよ】と思わせる為ですが、これはこれで撮影準備ができるので、どちらに転んでもリスクがある馬さん鹿さんが工作員達www

そして、この軽トラの爺を自転車で追尾したのですが、爺は自宅を見られるのが怖いものですから、スピードをあげました。我輩も、全速力で追っかけました。我輩は若いころバイク乗りだったものですから、ついつい勘違いしてしまい笑 カーブでは自転車のペダルが擦れてしまうほど自転車を倒してしまいますw

速度的には結構出てたと思います。軽トラの尻にピッタリとつきましたw すると爺、アクセルを踏んで我輩を突き放しました。70㌔以上出てんじゃないでしょうか?折り畳みの自転車ですので軽トラは、どんどん離れていきました。そして、これじゃ追尾できないと判断した我輩は、あることをして、ステルスモードで走ったのです。やはり工作員は馬さん鹿さんです。まんまとひっかかりましたwww

安心して我輩を振り切ったと思っていた爺の軽トラは我輩の目の前にいます(爆)ステルスモードで夜ですから見えないのでしょうか?そして、自宅近くの納屋前にに停車してリラックスしている爺の顔がカメレオンのように見る見る変わるのを見ることになったわけです。我輩は、ステルスモードを止め通常モードに切り替え爺に近づき言いました。

我『おいオヤジ!』すると…

爺『違うんだ!違うんだ!』

『おいオヤジ!』と言っただけで、『違うんだ!違うんだ!』と慌てふためき顔は青ざめた爺。何も問いただしていないにも関わらず『違うんだ!違うんだ!』と訳の判らない言い訳をする猿の御芝居三文役者。爆wwwさらに爺に我輩は、

『何が違うんだよ!意味判んねぇしw 待ち構えてたんだろうオヤジ!』と訊くと。

爺『いいえ、自分の畑を見ていただけです。あそこは何時も通られるんでございましょうか?』

と爺は気持ちの悪いほどの敬語をつかい、何とか疑いを晴らそうとしていた爺だが、嘘に嘘を重ねて自ら壊れて行った。爺は我輩の目を見れず、作業している仕草も意味不明になった。挙動不審ってやつだなwww そして、我輩は追い打ちをかけるように『あんた、逃げたじゃないかよ!なぜ逃げたんだ?家を見られたくなかったんだろうw』

爺『いいえ、あの後、自分の田んぼが気になって見に行ったんです』

この言訳で嘘つき確定した。自分の田んぼを見に来ている農家の人を我輩は何人も見ているが、誰一人未だに70㌔以上のスピードで自分の田んぼ見に来ている人などいませんwww 嘘つきという者は一つの嘘を隠す為に800の嘘をつくといいます。自分の田んぼを気にしている人は田んぼの所で車から降りて水の量の加減が必要か異常がないか見るのですが、ゆっくり走行する人はいますが70㌔以上では普通みないでしょうwww

なぜ嘘つきは、このように簡単にばれる嘘をいうか判ります?まず、自分は嘘を言っているわけですから疑いを抱いている人に怪しまれないようにするという思考がはたらきます。その際、突如質問されると返答しなければならないと嘘つきは思うのですが、少し間を置いて考えてから答えると【間が空きすぎる】と疑われるので疑われないように思い付いたことを作為し辻褄の合わない文章を作成し即答してしまう。これが犯罪心理学の面白いところwww

真実なら、何を答えても痛くも痒くもないですが、。作為して即答した事に矛盾が生じるわけです。今回は訊かれもしないうちから『違うんだ!違うんだ!』と弁解されて自ら白状してしまっていたので、少し、おちょくってみると、どうなるか?それで『あんた、逃げたじゃないかよ!なぜ逃げたんだ?家を見られたくなかったんだろうw』と、こちらからふると、まんまと、また見え透いた嘘を重ねてしまった爺様www

最後に、体脂肪26%もある自称アスリートの我輩は爺に対し『自転車なめんなよ!』と言ってやった爆wwwwwwww

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp

Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

