
Tag:スポンサー広告 

●諸星疑惑をツイートしたらツイッター接続妨害●


昨日も諸星あたる氏の疑惑な部分をツイートしていたら何度トライしてもツイッター接続できなくなりました。最初は自分のツイッターのツイートができなくなり、@つながりも見れなくなったと思ったら、返信もできなくなり、それでも外部からはツイートできましたが、先程、諸星あたるの疑惑をツイートしようと外部から書き込み送信ボタンを押したら一瞬送られたような動きがあったのですが、直ぐ接続できないと画像の通り。

実は、先程ネット繋いでツイッターもすんなり表示され@つながりもすんなり繋がったんです。それなのに諸星あたる氏の疑惑をツイートしたら一瞬送られたようなそぶりは見えましたが、ダメでした。その後、ツイッターの接続は全くダメで、外部からも、全くダメです。

何かキナ臭いですなぁ、諸星あたる氏が天皇の裏部隊の集団ストーカーの曹洞宗出身なのと関係あるのでしょうか?

そういえば、諸星あたる氏は曹洞宗の集団ストーカーについては一切触れません。一番内部を知ってても、おかしくないので期待していたのですがねwwwそして諸星氏は集スト被害に遭うようになった経緯も判らない人です。

経緯というよりも被害に遭っていないのでしょうかね?www奥さんの給与だけで、彼がタバコ吸い放題、食材も配達してもらっていてコストもかかる事をあえてやれる。ネット接続回線は光回線、そして高級マンションwwwお金はどこから出てくるんでしょうかね?

以前も指摘しましたが、体調不良になるような臭いが嗅がされたりとか食べ物の味がどうのこうので、食べ物に毒物混入でもされたかのような事も書かれていた記憶がありますが、そのような食べ物にも注意が必要な人が食材を外部から配達してもらうものでしょうか?本当は創価よりも怖い曹洞宗出身のお方ですから困るんでしょうね?被害者で居ないとねwww

本当に隠せなくなってきたんでしょうかねwきゃりーぱみゅぱみゅさんも仄めかししてくれてましたよ後で書きますがwこの諸星あたる氏、気をつけた方が良いですね。実はkikunoka氏の方かなと思ったのですがねwww

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
不幸のブログ管理人主催の似非親睦会【http://p.tl/GmQf-

Tag:集団ストーカー 

●操り人形か?回し者か? 爆w●


先日、kikunoka氏を工作員と同等扱いにすると日記に書いたら、おとぎ話にでてくるメルヘン達が騒いでる。メンヘルじゃないよ爆w次の日なんか、自転車運動に出かける時、家の直近で、どうみても朝鮮系で部落民風の女性で膨らし粉で膨らんだような風体でヘアースタイルはダスキンのモップって、あるでしょ!あのモップが汚くなって交換時期に迫っている感じの毛髪w

車で停車して携帯かけてたけど、あの日は猛暑だったんだけどエアコンかけていないで窓を開けてアンカリング。汗かいてアゴまで垂れてた。もしかして?エアコンない?か、壊れてる?根性入ってますなぁwでも、最近では家の直近では出没しなかったんだよね。加害側は気になる記事を日記に書くと、起きる現象なんですよ!ということは、原因は【諸星あたる】か【kikunoka】か、どちらかということになるでしょうかね?プホホw

そんで、kikunoka氏のブログを見ると、何時もより過激に我輩に対して牙をむいているようだ。何か不幸のブログの諸星氏は嘘をつけないとか?というwその言動そのものが嘘じゃないですかwじゃあ我輩が嘘ついているというのか?ババア。街宣の後、全員工作員だと陰口叩いてたのは事実だろう。ババア。あの時は我輩に向かって街宣終了と親睦会後にレックスさんと別れた直後、諸星氏が言った。『ターザンさんとセシリア(オ?)さんだけが被害者であとは全部工作員ですよ』まあ、ターザンもと言ったのは本人目の前にして言わないだろうからw事実上セシリアさんだけが被害者だと言いたかったのかもしりません。女垂らしらしい発言ですねw

それを、はぐらかしたので嘘吐きだと言ってるんです。判ったか?平塚の保健所紐付きババア様wそれに、いつもババア様と諸星あたるを繋げて攻撃しているような事をババア様が言ってるが、お前が諸星の引用してるから、当たり前そういう流れになるだろう。w物事、まともに判断できないのかババア様。いつも原因はお前のブログから始まってるだろう。そんな簡単な事も理解できないほど脳がやられてるのか乾物ババア様w頭まで干からびてるのかいね?w乾燥してるから保健所きたのじゃ にゃぁい?ホホホ

しかし、考えてみれば、妙な話だが、工作員が自宅直近にでたということは、諸星氏かkikunoka氏どちらかが工作員だということが濃厚なのだが、分析してみるとどうなるのか?

①我輩は諸星あたる氏のブログは1年に一度か二度しか見ていない
②kikunoka氏のブログは週に3度から4度ほど見ている


ということは、諸星あたる氏が我輩の悪口を書こうが我輩は知る由もないということになる。我輩のネット接続は加害側が全て把握している、これは被害者全員がやられている。ということは、諸星あたる氏が我輩が気になるとされている仄めかしとなる要因的文面を書いた場合でも我輩は通常判らないことになる。とすれば、我輩を怒らせる事が出来るのか?どうのように伝えれば良いのか?

当然、いつも見ているブログのkikunoka氏に引用という名の仄めかしで間接的に知らせる作戦が良い事になるわけだ。wこの間接的な書かれ方であるが、おそらく諸星氏本人が書いていたのを我輩が直接見ても、さほど反応しないであろう!と思う。『また、こんなこと書いてアホめ』と、そのくらい。だが、人を介して共鳴している者がいれば別で反応は倍増する。

これは、心理学をうまく利用した、さり気無い仄めかしでもレッドゾーンまで脳内神経に不快感を与えるやりかた。kikunoka氏がブログに書いているということは、諸星氏が、また陰口叩いているのか?また一緒になって攻撃しているのか?と、想像させる意図がある場合、(事実前科がある)それが実行されたとすれば次の事を考えねばならない。

①kikunoka氏が加害側の指示で仕事だから書いた。目的は諸星氏との再紛争。
②kikunoka氏が電磁波でマインドコントロールされ無意識に書いてしまった


おおまかに、この二つ。どちらにころんでもヤバイw②の無意識に書いたとkikunoka氏擁護モードで、なぜ説明するのかと思われる方もいるでしょうが、彼女は工作員でなければ電磁波被害者で操り人形になっている可能性も考えて説明しているわけです。①の諸星氏との再紛争ですが、満更でもないふしがあるんです。掲示板かどこか判りませんが諸星氏に判るように、また被害者に判るように?我輩の車のガラスを割ったのは諸星氏であるかのような事が、このkikunoka氏仄めかし事件と共に同時進行しているわけです。きな臭いでしょw

諸星氏は、先日の我輩に対する攻撃ブログで我輩がテクノロジーを前面否定しているかのように書いていますが、これを見ても、だいぶ頭がやられているのが判ります。我輩はテクノロジー被害者ではないと言ってますが、テクノジー犯罪の中の思考盗聴だけを完全否定していると説明しています。勝手に作為しないでください。ようするに電磁波被害はありうると説明しています。

あと、もう一つ勘違いしています。我輩の説明不足かもしれませんが、諸星氏は思考盗聴は当時否定していた人物です。今は判りませんが、kikunoka氏の事でごちゃごちゃに解釈したかもしれませんが、どうも、脳内で理解する機能がだいぶエラーを起こしているように見受けられます。事実は諸星氏も同じく以前は「思考盗聴否定派です」

でも、街宣の後、被害者を工作員と言ったのを言っていないと嘘ついたのは本当です。都合の悪い事には触れないですよね、そういう人を紳士だとかいうsyoaho氏も面白い人ですよね、彼女はだいぶ前に我輩に接触してきましたが、あの当時から、電磁波被害者でだいぶ参っているようでした。御顔見れば判りますが綺麗な純粋な目をしています。悪い事したことのない目はあのような目です。彼女、以前は掲示板に我輩を【男らしいと】と書いていたんです。



今は、むしろ普通の状態で良いように思ってたんですが、諸星氏とダイレクトメールをやりあう頃からツイートの言葉が変わってきたんです。そのツイート捜したんですがだいぶ前ですしツイッターは現在とても重くパソコンがフリーズして捜せませんでした。内容は、「みんな工作員に見えてきた」とか「みんな工作員じゃないかと思ってきた」等のツイートでした。

すぐ、諸星空気入れたな!と思いました。これは仮説ですが諸星氏が、この彼女に我輩に街宣終了の似非親睦会のような事を、たとえばあの人もこの人も工作員でターザンは電磁波を否定していると嘘の情報を流したり言ったりすれば、どうなります。純粋な彼女ですし諸星信者ですから「何か、みんな工作員じゃないかな」と思うでしょ。諸星氏が、このとき言ったかどうか証拠も何もありませんが、syoaho氏のこのツイートは極めて怪しく彼女の心の中が垣間見れて、とても興味深いです。

syoaho氏はこのように変わっていきました。kikunoka氏より仄めかしを受けた日記を書くと。



仕舞には諸星氏が我輩を攻撃している日記アドレスをリツイートして我輩を事実上攻撃までしてきました。


諸星氏が我輩にメールをくれた画像ですが、特に諸星氏がマイナスイメージにならないでしょうから公開します。画像で分かるとおり、街宣と親睦会は諸星氏が強い意志で我輩に参加要望をしていたのが判ると思います。我輩は断っていたんです。それでも、何度も参加要請して頂きありがたいと思いました。諸星氏は義務参加だとメールを送る度に書いていました。よっぽど我輩を参加させたい理由があったのでしょう。注目するのは【変な人は基本的にいませんので】です。ようするに諸星氏は親睦会に参加する人達は工作員はいないと説明しているわけです。





それが、街宣の後、親睦会が開かれ、なぜ手のひら返したようにレックスさんも含めセシリアさん以外全員工作員だと言われたのでしょうか?我輩は【変な人は基本的にいませんので】という言葉を信用して参加したわけです。最初から騙したんでしょう諸星さん。目的はなんですか?案の定、メールアドレス交換したレックスさんからメールが来ても返信する気が躊躇してしまいました。それでレックスさんは心配して電話もくれたと思ってますが、それもでなくて何度かめに出た記憶があります。結局、諸星さんは気持ちよかったかも知れませんが、あなたのやったことは被害者交流破壊工作と同じなんです。

諸星さん我輩とは、この時、前にも御会いしてるし、どうしても諸星さんの方を信じるでしょ!あれがトラウマになり未だに親睦会のお誘いがあっても参加するのが嫌になります。思い出すんですよ!あなたの「全員工作員発言がね」その後、不審に思い諸星氏出身の曹洞宗の寺について探りを入れようと思いました。曹洞宗は我輩を集ストしている同宗連という組織(部落解放同盟が食い入った組織)に加盟している曹洞宗のことで諸星氏が、どれだけ曹洞宗の寺に愛着が残っているか、わざと問題発言をしたわけです。「曹洞宗の寺の坊主なんて手の良い乞食みたいなもんだ」とね。

そうすると、諸星さんが曹洞宗に愛着があるのが判りました。それで益々怪しいと思いました。本来、曹洞宗の寺を継がなかったから、このように集ストにあっているかも知れないと発言なさっていましたよね。何で曹洞宗に愛着抱くのか?むしろ怨んでもいいのにねぇw曹洞宗が部落解放同盟と関係ある同宗連に加盟したのは、諸星さん、あなたが高校生の時で、あなたは『今は変わったかもしれないが当時は判らなかった』と言いましたよね。当時高校生でしたから稚内にいましたよね諸星さん、ちゃんと記憶にあります。まさか寺に帰らないでアザラシと遊びふけっていたわけじゃないでしょう。桐の紋の曹洞宗は我輩の判断では天皇の裏部隊である。創価とタメもしくは越えた組織。天皇宮内庁秘密部隊かと思っています。

過去記事
http://p.tl/trUo-
●不幸のブログ管理人が仄めかし【第1弾】●
http://p.tl/CuJy-
●不幸のブログ管理人主催の似非親睦会●
http://p.tl/GmQf-

話はsyouaho氏に戻りますが彼女が我輩のツイッターのリツイートも極端にしなくなり、我輩が車のガラスを割られても反応しなくなりました。以前は掲示板にも男らしい人ですなんてほめてくれましたので(上記画像参照)彼女は拡散してくれると思ってたのですがねwそれに前はレックスさんのリツイートや返信もあったみたいですが、今は、ぷっつりのようです。あまりにも偶然にしては下手な小説よりも面白いでしょw先程諸星氏が我輩を攻撃しているブログでも説明しましたが、我輩が電磁波攻撃を否定しているかのように伝えたのではないでしょうか?電磁波攻撃は否定していませんよ!否定しているのは思考盗聴だけです。話を勝手に作らないでくださいね諸星さんw

何度も言いますが、我輩は電磁波攻撃は受けていない、眠くなるものはあるが痛みのある電磁波攻撃は一度もないと説明しています、それが、なぜ、電磁波攻撃テクノロジーを否定することになるのでしょうかね?あまり作為するもんじゃないよ諸星さんよ!我輩は無線機屋の従業員だったと言って説明もしているし、無線送信ブースター改造時に調節する際、作業ミスで生電磁波を自分で浴びたと日記に何度も書いているし御前にも説明してるだろ。

まあ、何度説明しても、地デジをマイクロだというアホだから判らないだろうがねハハハ。ちなみに、この作業ミスした時のリニアアンプの送信パワーは3キロワットで大型放送局並みのパワーです。わずか数秒ですが脳内にツッーという音が聞こえ、そばにあったブラウン管のテレビは一本の線が入った途端、電源が勝手に切れ、その直後食べた物を吐きました。隣の家の人も外に出てきたのは異変もあったと思います。それほど電磁波というものは恐ろしいんです。ですから、みみっちいオカマの電磁波被害者が訴えるようなレベルのパワーではなかったんですw

その体験があるので、我輩がかりに体調不良になっても、あの時の電磁波被爆とは種類が違うと判るんです。他の被害者は体調不良になると何でもかんでも電磁波だと思うでしょ?我輩が青森県警の鳴海を実名で日記に書いていて当たり前に重要人物として加害側に電磁波攻撃されてもおかしくないでしょう。

それなのに、被害経緯もハッキリしない、どうでもいいような自称被害者が電磁波ならともかく思考盗聴(頭で考えていることを見られている)などありえません。我輩が言っているのは動いている人物を線で繋がっていない状態で脳の中の考えを覗き読み取るなど不可能だと言っているんです。有線ではありえる思いますが、ここまで言わないと、また勘違いして電磁波についてズブ素人の諸星ファミリーが宣伝し騒ぎますからねw電磁波被爆と思考盗聴と同じくするなよ。

そもそもkikunoka氏がいう思考盗聴を訴えて、街宣している集スト被害者が喜ぶとでも思っているのでしょうか?では想像してみてください。このように街中で街宣したと想像してみてください。

======

東京の、ど真中での集スト被害街宣(たとえば編)

『みなさん、こんんちは!私達は組織的に集団ストーカーを受けている被害者の会です。みなさん思考盗聴って知ってますか?今、私の前に牛丼のすき屋さんがありますよね!私が頭の中で牛丼3個食べたいと考えます。そうすると私の頭で考えた事を盗聴している人達がいるんです。ですから今私が牛丼買いに行っても1個しかありませんと先回りされ言われるんです。これがカルト宗教が私達にしている犯罪、思考盗聴です。どうか判ってください。インターネットで集団ストーカーで検索してください!あっそれに今心の中で屁が出そうって考えたんですが、これも盗聴されたでしょうね!』


======

誰も信じないし、聞いている人は精神病だと思うし、聞いている中にも創価の部隊がいて一般の人に『この人達キチガイらしいよ』と耳打ちするでしょう。10人のうち10人その創価工作員の事を信じるでしょう。そうすれば苦労して集まった被害者同士の創価の集ストを訴えても誰も信じませんから努力も水の泡です。かりに訴えてもテクノロジーでは電磁波被害までですよ!電磁波は身近でありえるのは一般の人でも判ってるしね。思考盗聴は一生懸命街宣している同士達がやっと認知してもらってきている事の邪魔になるんですよ!いかれた頭じゃ理解できないかね?kikunokaさんよ!

その誰も信じない有線で繋がってもいないターゲットを元無線機屋の従業員だった我輩がありえいと言ってるにも関わらず、ネットでHPがあるから!そのHPは加害側のじゃないの?と疑う頭もない。事実、我輩の頭を見られているか挑戦してみると、車での移動は加害側が100%我輩をみつけるがGPSのついていない自転車では30%と確立はガクンと落ちる。

なぜ、確立が落ちる?思考盗聴されているのであれば、どちらも100%でなければならないし自転車は遅いんだから思考盗聴されているのであれば逃がすのがオカシイだろう。まだ判んないかアホ達。それでもと、かたぐなに、ある思考盗聴はあると宣伝しなければならないのは、集団ストーカー被害者は被害妄想で最近増えてきている統合失調症患者であるとレッテルを貼る為で目的は、この集団ストーカー犯罪(電磁波被爆も含め)を存在しないという世界支配層イルミナティ・フリーメイソンと組んでいる日本▲総本部(京都)の人工削減計画のAgentである。

その宣伝をどうしてもしたい者は、工作員と言われても仕方がない。それに近い者はマインドコントロールされている操り人形。集団ストーカー被害者の信憑性をどうしても落としたいならkikunoka氏を工作員と同じ扱いをしなければいけないと言っているのです。

事実、kikunoka氏と会った我輩の知人は99%近く工作員と思い。残りの1%の方も本人かどうか再確認しに来たくらいだ。なぜ本人かと訊きにくるかというと、日記で受けた印象と全く違うかららしい。会った人は言う、頭の回転が良く、あのように日記で疲れている印象は微塵にもないと思われているかららしい。

kikunokaさん保健所も友達なの?旦那さんとも仲が良いんでしょ?家は新築じゃないでしょ?リホームすれば新築って名前になるの神奈川の平塚って?CIAの日本本部近いよね?歩いてもいけそう?笑っても良い爆wwwwwwwwwww

追伸:諸星氏のブログ久しぶりに見たら車のガラス割ったの諸星だって書き込みされているようだ。先程みたのだが、その手は喰わない、諸星氏がガラス割れるタマじゃありません。せいぜい便所の落書き程度です。加害側も、そこまでやれば嘘なの判るし、そんなのに引っかかるわけねーだろw やったのは公安をも動かしている在日だろ。まてよ!我輩の住所知ってる保健所紐付きババアかも知れんのう爆www

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
Tag:工作員 

●kikunoka氏を工作員と同等扱いと致します●


本日7月17日付けでkikunoka氏を工作員と同等の扱いと致します。以前も、不幸のブログ管理人と一緒にkikunoka氏は我輩が紹介した健康器具を健康を害しようとした旨の内容の仄めかしをして注意された前科があります。それに対してkikunoka氏より謝罪をいただきました。不幸のブログ管理人は陰で悪口言う女の腐ったような女々しい奴ですから未だに謝罪どころか、言い訳しか見てませんがw そのkikunoka氏、懲りずに、また仄めかしです。

本人のブログ内で、

①「電磁波を受けていない者は被害者ではない、つまりあの人です」発言。
②「思考盗聴は絶対あります」発言。


①の発言では、もろに我輩に対する仄めかしです。我輩は電磁波攻撃は受けてませんしkikunoka氏も知ってます。②の発言でも、我輩は思考盗聴完全否定しています。kikunoka氏もしっています。ようするに我輩に喧嘩を売っていると思われても仕方がない。工作員が良く使う、さり気無い仄めかしです。まだ、他の被害者がいうなら何ともないですが、彼女は我輩の日記にリンクしている人ですからね知らないでは済まされないんですよ。

以上、2点で技あり二つで1本とします。それに、諸星あたる氏と2人で攻撃してきた前科もあります。我輩は1度は許しても2度あることは3度あるで、また懲りずに、やるタイプでしょうから、もはや許しません。kikunoka氏はブログを見て判るとおり、不幸のブログに影響を受けてほとんどが不幸のブログの引用です。

①の発言も②の発言も、不幸のブログが関与しているふしがありますので、中村もんどの必殺日記にリンクしている不幸のブログとkikunoka氏のブログはリンクから外しましたことを報告いたします。両名共2度と我輩に近づかないでください。ツイッターのほうでブロックしようとしましたが、作動せず、後日ブロックできたらします。

また、諸星派に影響されていると思われるツイッターの関係者も後日ブロックします。これは、この前の車のガラスを壊された時判りました。人が困っている時、本当の友が判るという。あれです。完全無視されましたw

②の思考盗聴についてですが、ハッキリ言わせてもらいますが、思考盗聴を肯定する被害者は、精神病です。このように言うと決まって思考盗聴をされている人と、されていない人とさまざまでしょうと言い訳してきます。我輩は馬鹿言ってんじゃねーよと思います。

思考盗聴被害を訴えている人に限って被害を受けた経緯もハッキリしていなく、組織から特段重要視されそうもない被害者です。我輩のように名指しで集スト犯人をブログに書いてますか?実名ですよ!鳴海も斉藤もwww

その重要視されて、当たり前の我輩が思考盗聴されていないで、たかが被害の経緯も判らない自称被害者が、ほざくんじゃないよ!思考盗聴されているか、道順をかえたり努力もしないで語るなって言ってるんだよ。ハッキリ言いますが、ノロマなんだよ!思考盗聴被害者は工作員か、もしくは頭がかなりいかれている被害者かどっちかだ。

思考盗聴ができるのなら、我輩の車にGPS発信機などつける理由がないだろう。まだ判らない?ハッキリ言いますが街で街宣やって頑張ってても、あなた達が信憑性をこわしているの判る?チラシくばってる人もかわいそうでしょう。何の意味があるの集団ストーカー被害者=頭の中を見られている、読まれている。そうやって国民に伝えてどうするの?あなた達のおかげで街宣やっている人も馬鹿だと思われるんだよ!

電磁波攻撃・音声送信はある。それは加害側から一方的に当てる事ができるから。それと被害者と有線で繋がっていないのに思考盗聴はできないの。思考盗聴を詳しく書いているHPがある?だから何?加害側のプロパガンダだろ。まだ、この世が正常に機能していると思っているの?みんな茶番なんだよ戦争も気象も地震もwww

kikunoka氏のブログで不幸のブログから引用したと思うけど、【地デジのマイクロ波が】と書かれていた。嘘吐きブログでしょう。コメント欄に書こうと思ったけど、電磁波受けていない人は被害者じゃないと言われて書く気がうせたよ!地デジの周波数も判らないんだよ。kikunoka氏も不幸のブログもwww

地デジのアンテナ見れば判るでしょUHFなの。マイクロじゃないの。話にならないアホ達二度と近寄らないでね。アダムスキーに宜しくネ! 陰で悪口言う天才! 女の腐ったような宗教団体の教祖様(爆)

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp】】
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

