
Tag:スポンサー広告 

●ミイラ取りがミイラになる時666Playerが再生(爆)●




今現在の状況を正直に書きますが…我輩は、きゃりーぱみゅぱみゅさんが世界支配層▲イルミナティのシンボルだという海外、国内の噂を聞きつけ、集団ストーカー被害者として、そして日記の趣旨としても、貴重な存在でありますから下記の日記を書きました。

【畏るべし☆きゃりーぱみゅぱみゅ】
http://bit.ly/x8741m
【逆再生で分かる悪魔ルシファーの陰謀】
http://bit.ly/IepWRV
【逆再生で分かる複合災害?】
http://bit.ly/K8ibbp

きゃりーぱみゅぱみゅさん海外検索での海外の反応
http://bit.ly/I8pXqD

日記を書くには、海外サイトを色々調べたり動画も何回も再生し見たりしなくては、いけないわけです。特に音声を逆再生した時などは深夜まで及んだせいもあり、寝不足にもなりましたし頭痛にも遭いました。朝夕、手を合わせる家の神棚のロウソクはバチバチと物凄い音を出して鳴るし見た事もない異変とも言える現象が続きました。

そして、【逆再生で分かる複合災害?】の日記を書いたあたりからでしょうか?神棚のロウソクもバチバチいわなくなり、来訪されていた何かが居なくなったか?(笑)って思った矢先のことです。無性に、きゃりーさんが気になるようになりました。(好意的になった)毎日彼女の動画を見ずにいられなくなった異常事態です。

何か、心なしか魔法にかかったような感じがしたので、ネットに繋ぐ時も、きゃりーさんを出来るだけ無視しようと努力しましたが、見ないと、また気になるようで。身体に悪いと思い見るわけです。彼女のYOUTUBEの動画で海外の方などの反応『中毒になる』『耳に残る』『死ぬほど好き』『かわいい』『一度聴いたら覚える』というコメントで物凄い反応です。アクセスも脅威的です。

今回と類似した思いが出たのは我輩が中学生の時、【私の青い鳥】桜田淳子さんの歌を聴いてからですが、寝ても覚めても桜田淳子さんが脳から離れなくなり、彼女が我輩の初恋の人になったのです。この時はファンクラブにも入って入れ込んでいましたが、今回は、それに似ている状況で自分でも、まだこのような純粋さが残っているのかと自分に、びっくりしています。w

桜田淳子【私の青い鳥】


やはり外国の方でも同じマインドコントロール的な症状が出ているのが分かりましたので、彼女は嫌いなタイプでもないし素直になれば良いと…。すると上記に書いた日記に対する自分への罪悪感が湧いてきたんです。そればかりか、ネットで、きゃりーさんの悪口を書いているコメントにムカつくわけです。自分で逆再生動画を公開までしたのにです。笑

そんな頃、【新・創価学会の集団ストーカー日記】のレックスさんに高崎のイオンモールで【きゃりーぱみゅぱみゅさんのウェイウェイライブ&握手会】があるよ~ってツイッターで話しかけられたのですが、行くことを決めているのに我輩は『行かない』等の返信をしました。これは集団ストーカーの加害側に動きを悟られると思い。逆のことを言ったわけです。

【レックスさんのブログ】
http://ameblo.jp/jmuzu10812/

敵を欺くにはまず味方を欺くという考えからです。このことに対してレックスさんに、まだ言ってませんでしたので、この場をかりて、お詫びしたいと思います。そして、当日2012年4月7日(土)イオンモール高崎に自転車で向かいました。この日は風も冷たく向かい風で通常であれば2時間25分くらいで到着するはずが2時間45分程かかりましたかね?

敵を欺くステルス作戦も何のその、自転車道全てに工作員が配置されていました。工作員達は、『ターザンは既にマインドコントロールされているはずだから、必ず高崎のイオンモールに来る』と判断していたのでしょう笑。待ち構えていた工作員は、久しぶりに見る感情のないロボトミーのようなキモイ奴でした。(急いでいたので画像なしw)

それでも開演1時間前に着いたのですが、もはや、きゃりーぱみゅぱみゅさんを、まともに見れる状態ではなかったのを観客数で分かりました。2階を見るといくらか見れそうだと思い2階に行きました。人と人の間に、ちょっぴりですが隙間があったので、そこに落ち着きました。とにかく凄い人で、男性より女性の方が多かったですね。割合的には6:4で女性の方が多い。

2階で距離もあるので、どうせ見えないだろうって感じで寛いでいましたが、きゃりーさんの入場のテーマソングが流れた途端、スイッチが入ってしまい。隙間から見てしまいました笑。最初にキッズさんが登場して、きゃりーさんも登場。その時、ファンの女性の悲鳴『キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ』今でも耳に残ってます笑。その彼女は帰り際も『きゃりーさん死ぬほど好き~~~~~~~~~ッ』と、お叫びに笑。

そして、わずかな隙間から見える、きゃりーさんに不覚にも我輩は心臓バブバブしてしまい、撮影禁止になっているのですが、動揺してしまい撮影してしまいました(爆)撮影はスタッフに3度注意され、次はヤバイなと思い3度目の注意で止めましたが、今思えば動揺していたわりには周到だったかなと?笑

遠くてハッキリ分かりませんが、めちゃくちゃ可愛いですね。近くで見ると我輩は脳梗塞おこして倒れるでしょうw。感想ですが、キッズが思ったより大きく見えたのと、動きが凄いです。夏あたりには首がもげると思いますw。きゃりーぱみゅぱみゅさんもYOUTUBEで見る動画とは違い動きが鋭いですね。若いからだけじゃない感じがします。たぶん身体にゼンマイが入っているのでしょうw。激しい動きと歌で水をよく飲んでますね。夏ならバケツ1杯程飲むでしょうw

CDを買った人は握手券と引き換え、ほとんどの方が握手されていたようです。印象に残ったのは綺麗な花束を持ってきた中年の頭頂部が中途半端にハゲてたフランシスコザビエルそっくりの叔父さんです。きゃりーぱみゅぱみゅさんに花束を手渡しした途端、握手もしないで壇上を降りてしまったんです。もったいないなぁと思いましたし、きゃりーさんも【あれ?握手しないの?】と、あっけにとられていたようですが、彼は、とても純粋な中年さんなんですね。

フランシスコザビエル
http://akb.cx/ZCp

壇上を降りて、彼は号泣してました。心なしか声を出して泣いていたような感じです。よっぽど好きなんでしょうね。握手しなかったのは、自分が彼女を汚してしまうとか完全にプラトニックラブなんでしょう。久しぶりに純粋な人を見た感じがして、もらい泣きしました。我輩は、これだけでも来て良かったと思いました。ありがとうザビエルさんw

きゃりーさんがツイッターで【腰終了】発言をしていたのは握手が原因ですね。腰痛は握手する際にお辞儀するからです。彼女とファンの間にはクリアランスを保つため机が置かれていて、きゃりーさんも立ったまま握手を永遠とするわけです。お辞儀といったって何百人、多い時は何千人でしょうから、背筋が痛むわけです。座って握手するわけにもいかないでしょうから、見えないように歌が終わった後に隠してコルセットをつけるとか出来ないものかと、きゃりーさんのお父さんになった気分で考えていますが、どんなもんでしょうか?

握手会も、そろそろ終わりそうになった時、2階も人が少なくなって、今度まともに見れるようになりましたが、双眼鏡でも持っていけば御顔のアップが見れて良かったと思います。きゃりーさんは気さくで観客と平気で話すんです。そんな時、周りをぐるっと見て頭髪刑務所カットの我輩と目が完全にあった時、ドン引きされたようです笑。
【おじさんね、睨んでたんじゃないのよ!こんな顔なのwww】

そして、ミニライブ会場のイオンモール高崎を後にする時、外に出た瞬間、ある事に気づいたんです。頭の中で2ndシングル「CANDY CANDY」が鳴っていたんです。余韻が残っている凄ぇ~と思いながら音声と一緒に口ずさみながら自転車キーコキーコして帰りました。音声的には音量が耳にキツイ感じではなく微かに聞こえる感じです。会場では周りの雑音で聞こえなかったのでしょう。

そして、次の日、朝起きたら、すぐ「CANDY CANDY」が脳の中で鳴りましたw。通常の人であれば、特に考えないでしょうか?いや通常の人でもこれは変だと思うでしょうね。我輩は集団ストーカー被害者です。音声送信だなと思いました。この日は一日いっぱい「CANDY CANDY」が脳の中で鳴りましたw。耳じゃないんですよ!脳の中です。耳に以前、遠くから聞かされたことはありますが、脳は初めてです。

夜は別に眠っちゃうと聞こえないようですが、次の日も朝から「CANDY CANDY」が聞こえてますw。これは、ず~っと続くと思い嫌いなアーティストじゃないし、まあ良いかって塩梅で、自転車運動に、でかけました。移動しても同じく聞こえます。特にサビの部分が多いですかね。自転車キーコキーコしてる時は次の日記は何書こうかなと色々考えながら走行してます。今回は音声つきVIPです。w

そして、家に帰ってパソコンやっていたら、すっぱり聞こえなくなりました。この音声は、どのような仕組なのでしょうか?ミニライブ会場直後だけ聞こえるのなら分かりますが、次の日も聞こえていました。パソコンで言えばメモリー的部分に一時的に記憶されるのでしょうか?ということは???当日と次の日、そしてまた次の日まで聞こえ早期に、聞こえなくなったのは頭のメモリー部分が小さいか?たぶん脳の再起動が、起きたのでしょうwww。

HAARPで神の声(voice of god weapon)を聞かせる事ができるとか何とかって、雑誌やネットで見ましたし、集団ストーカー被害者も音声送信されている現実がありますから、ちょっと調べてみました。すると売上貢献に活躍しているテクノのジーがあるらしく現に130%以上の売り上げを伸ばすことができているとかいうオーディオ・スポットライトの動画を見つけました。これらの動画、耳に聞かせるタイプの音声送信技術でしょう。

オーディオ・スポットライト130%以上の売り上げを伸ばすことができます






この技術はダルシィ地下基地でだいぶ前に研究され完成されたとものと我輩は思いますがネットで色んなのがでてきました。DARPA(米国防総省の国防高等研究計画庁)のソニックプロジェクター 。米空軍は、人々の頭の中で音を作る電子レンジ(彼らは可能な心理戦のツールと呼ばれた)、の実験を行った。アメリカの技術のオーディオビームは、その特許を取得しHyperSoundを持ち特定のターゲットに聞かせる。そして、それらは驚くほど効果的。米軍が長距離音響装置(LRAD)を神の声兵器(voice of god weapon)としてHAARPがらみで使っているという興味深い報告もある。

ハイパーソニックサウンド(HSS)メッセージを伝えるための"ささやきチューブ"笑。実質的には可動部分が全くなく、空気を移動させる従来のスピーカーとは違いコンサートで、最前列に座っている人々の眉を歪めるような荒々しさはなく遠くでコンサートの音楽を聴く感覚。ハイパーソニックサウンド(HSS)のしくみはオーディオ周波数の超音波周波数で"一緒に撹拌される"とし、人間の耳には聞こえない"複合周波数"として送信される。

我輩が今回聴かされたのは、これらのテクノロジーでしょう。【脳内音声装置】聴覚を介さず、頭蓋内に音を直接送信できるという「Voice-to-Skull」(脳内音声)技術。米陸軍のサイトが、この技術について定義した項目を掲載していた。すでに削除された同項目によると、この技術を使えば、潜在意識に訴えかける音声メッセージを人々に送ることも可能だという。集スト被害者がヘリや飛行機の音がしても実際には、飛行物体がいない時は耳に聞かせるタイプか脳に聞かせるタイプのこれですね。



===ここから抜粋αオリジナル===

【脳内音声装置】定義:(1)パルス波形にしたマイクロ波を照射することで、人または動物の頭蓋内に音をマイクロ波送信する電磁神経刺激装置、および、(2)人または動物の頭蓋内に音を送信できるサイレントサウンド[耳に聞こえない音]装置などを含む非殺傷型兵器。

「V2K」[「Voice-to-Skull」(脳内音声)の略]という技術を使った兵器に関して、米陸軍が作成していた実に奇妙なウェブページが削除された。このウェブページが存在していたこと自体も奇妙だが、削除されたことはさらに奇妙だ。『Google』で検索すると、「Voice-to-Skull device」(脳内音声装置)を定義した項目の米軍サイトのページがヒットするが、リンクをクリックしても「ページが見つかりません」と表示される。

米国科学者連盟(FAS)の、政府の機密や防衛政策に関する文書を集めたウェブサイトでは、問題の項目を掲載していたページの写し、脳内音声装置の定義を、現在でも公開している。最初にウェブページが削除されていることに気づいたのは、イギリスの団体『マインドコントロールに反対するキリスト教徒』だ(同団体は削除される前のウェブページのスクリーンショットも保存している)。同団体の代理人の話では、ウェブマスターに連絡を取ったところ、問題の項目は「恒久的に削除した」とだけ言われたという。



上の画像は、V2K兵器がどのように機能するかを、ある人物が自己流で図説したものだ。[以下、画像内のテキスト]耳に聞こえない(音声FMに変換した)催眠術を送信する方法。音声周波数変換器を使って「音声」を生成し、パルス状のマイクロ波として離れたところから脳内に送る。

出力はおおよそ連続音になる。耳鳴りに似ているが、催眠術者の声が埋め込まれている。下図は、人間の脳が感知できる周波数のマイクロ波信号の短パルスを表わしたもので、縦線1本が短パルス1つに該当する……。脳はこの連続したマイクロ波パルスを変換し、「耳では聞こえない音声」を聞く。このような催眠に対する意識的な防衛は絶対に不可能である。

1974年には実行可能だった!各マイクロ波パルスのタイミングは、音声波の下降曲線と交わるごとに制御される(1974年にJoseph Sharp博士が考案した方法)可聴範囲の上限近くの連続音、例えば周波数1万5000ヘルツ催眠術者の音声、例えば周波数300ヘルツ?4000ヘルツ周波数変調器、音声周波数を制御する右下の曲線は、FM音声がどのように送信機パルスのタイミングを制御するかを示す拡大図。マイクロ波をパルス波形にして人に照射すると、頭の中から発せられたような音を聞く事ができる現象。

====抜粋終わり===

抜粋及び引用先
http://bit.ly/IQN3hZ
http://bit.ly/JJb3Hb

Silent Sound Mind Controlは達人さんのブログが分かりやすいです。
http://bit.ly/ID0oeq

先日も日記に書いた携帯電話の周波数の一部の840MHzから890MHz、この周波数帯が人の感情に直接関与する周波数だという、痛みを与える、心地良くさせる、周波数同士の組み合わせ方でシンクロナイズする実験も既に完成しているものと見ています。その、おぞましい研究施設がダルシィ地下施設の4階の部屋でしょうけど、今回、耳じゃなく脳に鮮やかに鮮明に聞かされたのには、創価学会も、びっくりドンキーw。

我輩はきゃりーぱみゅぱみゅさんと同じく超ポジティブです。他の人がカードが10枚あるとして我輩にカードが3枚しかないとしたら、そのカード3枚で戦うしかないでしょ、あとは3枚でいかに効率よく戦えるか常に超ポジティブに進むだけです。今回、音声送信された時も、一生続くと、いい意味で諦めました。すぐに、これから、どのように頑張れるか考える楽しみと克服していく過程が見れる快感。我輩もきゃりーさんより変り者ですからねぇw。

それが、行き成り音声送信切断されたのか、頭のメモリーが足りないのか分かりませんが、ルシファー様の『調子に乗るなよ』という脅しかもしれませんね~今回きゃりーさんにイカレポンチに脳がなっているのはマインドコントロールなのか?できてれば娘ほど歳の離れた子にドキドキするのは、ただ好みだけではなくイカレポンチなるような周波数、波長が共振し我輩の脳とシンクロナイズ(同期)してしまったからだと思いますよ。

正直に日記に何時も書いてますが、たとえば、きゃりーさんを攻撃しようと少しでも思う時に、彼女の画像や動画、ツイッターを見ると【いとおしく】なります。これは、きゃりーさんの熱狂的ファンならもっとでしょう。なぜに、このような現象が起きるのか不思議ですが、色々、見てみると彼女は変わっている所と、真面目な所と混同していて我輩と似ているところは『人と違うやり方をする』のが好きだという同じ周波数を感じるということ。

ミイラ取りがミイラになる時、悪魔の最新型Windows Media Player666が再生される。攻撃しようとした我輩が逆にファンになってしまったのはマインドコントロールだと思いますよ!今現在どのような状態かと言えば暴れていたタコ(我輩)が頭を裏返しされてしまい腑抜けに、なってしまった状態でしゅ(大爆笑)

動画でいうとこんな感じwww


ず~っと続くと思った音声送信が止まったのは、うまく脳の再起動ができたからなのか?面白い話ですが、マインドコントロール用電磁波のビームがずれてしまい隣のコインテルプロ工作員の頭に直撃したか?(笑)隣の工作員、そういえば「CANDY CANDY」の鼻歌やってたような(爆)これからも、きゃりーさんは色々ヒントをくれる良い子なので注意深く見ていきたいと思います。最近、キャリーさんのサインのお陰で我輩の先祖の事で新たに発見したことがあります…続く

タコの頭を引っ繰り返すと↓
http://bit.ly/IF91oG

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
Tag:イルミナティー 

●HAARPで悪魔が地球支配(マインドコントロール)●


他人を思い通りに操るマインドコントロール(mind control)、まるで操り人形(Puppet)のように。よくイルミナティを検索していると指に糸が付いてて木製の人形のようなものを操っている画像がヒットしますが、ジョークでもなんでもなく現実のようです。人間の脳波は通常8Hz前後で調整されているようですが、同じ周波数の他人の共鳴脳波で、受信した側が、その他人の脳波で動くカラクリ人形のようにw。

超低周波7.83Hz~8Hzに影響を受けた場合、人は幸せを感じる。【αアルファー波と同じ周波数】10.80Hzに影響を受けた場合、眠気を感じ我輩のようにパソコンのマウスを掴んだまま後ろに引っくり返るわけですw。睡眠不足でもないのに、いくら頑張っても眠くて眠くてしょうがない。通常であれば後ろに引っくり返ると我にかえり目が覚めるものでしょうが、引っくり返ったまま寝てしまうことがあります。

このようなテクノロジーを車の運転中に、やられたら、たまったものではないですよね。たとえば、最近起きた京都の事故でもそうです。そうでなくても持病の癲癇(てんかん)があったようですから、少しの送信パワーで影響を受けて操られてしまう事もあるでしょう。

たとえばですが幸せに感じる7.83Hz~8Hzの周波数だって、使い方によっては、その周波数に載せて、もし人を『殺害せよ』と脳に刷り込ませる神の声【voice of God Weapon】を7.83Hz~8Hzの周波数に抱かせて送信されたとしたら受けた本人は殺害する事に幸せを感じてしまうという悪魔の操り人形になってしまうわけです。

昨今、わけのわからない凶悪事件は、少なかれ我輩はHAARPを疑っています。この超低周波でのマインドコントロールこそが人工地震、気象操作よりもHAARPの得意分野ではないかと仰っている方が海外、国内と沢山います。日本のHAARPと噂の施設は中心周波数がVHFだと公表されていますが、見た目が50MHzでも短縮コイルを使えば低い周波数の世界まで簡単に送信できます。

我輩も違法CB無線を昔やっていたものですから理解するには難しくありませんでした。アマチュア無線家は不法無線局を発見した場合、総合通信局(以前は電波監理局、通称→電監:デンカン)に報告しなければなりませんので、違法CB無線家はアマチュア無線家や総合通信局に見つからないように長さをアマチュアのVHFやUHFのような長さに短縮コイルを使ってエレメントの長さをカモフラージュし分かりづらくするのです。

【日本のHAARP基地?MUレーダー】
http://bit.ly/JdAw7d

【総合通信局の管轄地域】
http://bit.ly/I4SYxM

我輩のような低脳でも、カモフラージュ出来るのですから悪魔▲達が人間を洗脳させる為に公表周波数で嘘をつき、アンテナを短めに設置させるなど御茶の子さいさいでしょう。何本もアンテナがありますが、数が多いほどビームは鋭くなるのです。そして、電離層に反射させ任意の場所にマインドコントロールの電波を落とすだけで、人は勝手に踊りだしたり引っくり返ったりするわけです。笑

あと引用先で見たので気になるのが↓

《ここから抜粋》

英国の警察とエマージェンシー・サービスの通信の為に用いられている新しいTETRAシステムは380MHzと400MHzの間を使用している。それは17.6Hz(1秒につき17.6回)の疑似ELFのパルス率でオン/オフする。...私達のうちのある者は聞くといらいらさせられるハンマー・ドリルを発見した。...細胞はELFレンジで互いに情報をやり取りするので、疑似ELFのハンマーのような打撃は細胞の活動を途絶させ、かき乱し、機能を停止させ、活動を変化させ、生命体に腫瘍を発達させる発癌性タンパク質をつくり出す。

《抜粋終わり》

引用抜粋先↓
http://amba.to/HNtRA7

今はコードレスの電話のデジタルもありますが、380MHzって日本ではアナログのコードレス電話の親機の周波数ですよね。380.2125 - 381.3125MHz(子機は253.8625 - 254.9625MHz)何か企みがあるのでしょう。さらに最近では携帯の周波数の840MHz~890MHzのUHF帯域の周波数が、どうやら人間の意識への窓口となっているらしくHAARPとの共振Hzとの相乗効果で自由自在にマインドコントロールのかけかたが強くなるらしい。

さらに、悪魔▲は我々の頭がクルクルパーになるように、毎日毎日悲しませクヨクヨする周波数を送り鬱病にさせる周波数を送信しています。その周波数を見てビックリドンキー。6.66Hz。また6かよと思いました。

【4.5Hz】悪性腫瘍・癌誘発
【6.66Hz】悲しみを誘発ネガティブ・クヨクヨさせ鬱病に
【7.83Hz~8Hz】心地良い幸せ、だが、罠もある
【10.80Hz】眠気・後ろに引っくり返るw
【11.3Hz】狂った様な怒り
【16MHz】外傷を与える・航空機が制御不能

おそらく携帯の基地局のアンテナからもマインドコントロールの電波が出ているのをばれたくないのでカモフラージュとして全てHAARPだと言っているか、もしくはHAARPと携帯の周波数とで交差しプラズマを発生させているのではないでしょうか?1+1は2ではなく【6】になるようにね笑。東京に出来た世界一の電波塔スカイツリーも634m。6+3+4=13。イルミナティ悪魔の13血流。悪魔▲に胡麻すりタワーですね。それとも311で生贄捧げたので御褒美でしょうか?

東京スカイツリー
http://akb.cx/q8p

マインドコントロール被害の先進国の海外のサイトですが【HAARP 型電磁波をマインド・コントロールに発行された米国特許- SCHOOLでの銃乱射事件との接続】とタイトルがあり【学校での銃乱射事件で使われているHAARP-TYPEの送信の確認】と。機械翻訳ですが書かれています。やはりHAARPが人間の脳に影響を与え銃乱射事件を起こしたのでしょうか?やはり、訳の分からない凶悪事件はHAARPが関与し狂った様な怒りというマインドコントロールをしているものと思います。

翻訳
http://akb.cx/J8p

上記サイトではマインドコントロールの実験だと、この時点で書かれているようですが、既に、このテクノロジーはダルシィ地下基地の地下4階で完成されているものと思います。今まで、日記を書いていて加害側が一番反応したのはダルシィ地下基地の記事を書く為に情報収集として海外サイトに接続した時です。日記を公開する前ですよ!ヘリが何度も家の上空を威嚇してました。



我輩は、集団ストーカーの被害者で青森県警の鳴海に暴力をうけ弁護士会に擁護した時からギャングストーキングが始まりましたが、アメリカのダルシィ地下基地の記事作成にギャングストーキング達が反応したという事は、このギャングストーキングの元はこちらにあるということです。世界支配層▲のイルミナティの指示で日本の創価・統一・その他、あらゆる宗教団体、公務員・あらゆる組織が動いているものと確信しています。世界支配層が崩壊か?と我輩も日記に書きましたが、ガセのような感じがします。いまだに奴ら▲の弱さを感じません。

我輩がテクノロジー被害の痛みを感じるとかマインドコントロールを受けないのは頭蓋骨が分厚いからか?宇宙人だからでしょうか?wそのぶん、中味は少ないのですが(大爆笑)以前、音声送信を耳に直接受けた事が一度だけありますが、最近、脳にも初めて音声を聞かされました。脳に刷り込ませる神の声【voice of God Weapon】です。耳に聞かせる物とは全く種類が違いますね。このことは次回に書きます。正直に本当の事を書くつもりです。笑いますよ。たぶんw

【だいぶ前、耳に音声送信された時の日記】
http://bit.ly/IRbEWQ

H.A.A.R.P. on 6.792,5 kHz (HAARPかどうか分かりませんが)


Subwoofer Test: 6.66 Hertz(音が小さく不快な感じがしませんがw)


【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
Tag:HAARP 

●HAARPで悪魔が地球支配(気象コントロール)●


HAARPで地震を起こすのですから、気象コントロールなど朝飯前でしょう。地震の場合、電離層に反射させ地中にプラズマを発生させ地震を起こす。電離層はヒートアップし真赤になるほどですから、今度は電離層に反射させ地中ではなく海に落とし海に強烈なHAARPのプラズマを当て続け加熱する。やがて海水の表面は急激に熱くなり水蒸気となり上昇し低気圧が出来上がり巨大な人工台風・ハリケーンができあがるわけだ。

その台風・ハリケーンも、まるでゲーム機の操作のようにHAARP施設のコントローラーで右に曲がらせたり左に曲がらせたりUターンさせたり停滞させたり、まるで悪魔の玩具のように。そんな悪魔の玩具も▲の気分しだいでは逆に雨を何日も降らせなかったり干ばつに、する事もできるそうだ。

最近では、2005年の夏にアメリカ・ニューオリンズを襲ったカトリーナという名前のハリケーンは日本人の我々でも記憶にある巨大なものだった。そのカトリーナも人工的に作られたハリケーンだとの噂がある。一ヶ月もしないうちに、同じ場所に巨大ハリケーンが再来したからである。

噂では、この地区に住む黒人に対する人口削減?【世界黒人人口削減計画】という目的が闇の政府にあるらしい。そして、この地区ニューオリンズは、まさしく黒人居住率が高い。だから狙われたのではないかと噂がたったらしい。白人以外の有色人種(日本人も)は人間じゃないと言っているそうですから考えれられないこともないですが…

そして同年の秋、10月24日、今度はフロリダ半島に上陸した巨大ハリケーン、名前がウイルマ。日本では番号をつけますがアメリカは名前をつけますよね。それも迷惑なのにキュートな名前ばかり。▲が楽しんでいるのが分かります。これらのハリケーンが人工的に作られたものか確信がつかめなかったのですが下の画像を見てください。


ハリケーンウイルマ(Hurricane Wilma)の画像の左上に貼り付けたのが、レーダー画像です。中心部分の目の部分に数字の【2】と、しるしてあるでしょ。あきらかに、この巨大ハリケーンが自然のものではなく知能のある者が関わったものであるのがわかります。レーダーに数字の2を書けるほどのテクノロジーがあるんです。▲が力を誇示したかったのでしょうね。

悪魔イルミナティは仄めかすのが好きです。我々集団ストーカーの被害者も加害側の工作員から仄めかしをよく受けます。それも車のナンバーという数字も奴らは好きですよね。このウイルマの目の中に2とあるのは何の意味でしょうか?ニューオリンズ地方が1回目の御遊びでフロリダに来たウイルマが2箇所目のpopulation reduction(人工削減)計画だという仄めかしだったのでしょうか?

Hurricane Wilma (High Quality) - Belle Meade, Florida - October 24, 2005



HAARP: Persian Gulf Eyewitness


【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
Tag:HAARP 

●HAARPで悪魔が地球支配(人工地震)●


HAARP=高周波活性オーロラ調査プログラム。オーロラや気象観測などの平和目的にあたるシステムだと公表されている。この世は、表と裏の顔がある。HAARPも裏の顔があるのでしょうか?一番有名なのは昨年の3月11日の東日本大震災(地震と津波)が自然の地震ではなくHAARPで起こされた人工地震ではないかと巷では疑惑の地震。アメリカの地球物理学者はM9クラスの地震が東北で起きるのは、全く予想もしていなかったらしい。

かりに巨大地震が起きるとしても関東大震災のような東京に近い所を想定していたらしい。気象庁の発表でも連続で巨大地震が起きた例は「極めてまれ」と発表。4連続で巨大地震が起きたのは日本海溝の海底に原爆を仕掛けて、HAARPの電磁波で起爆させられたとネットで皆さんの言っていることに我輩も、同意見である。

日本海溝で地震が起きそうな所にHAARPの強烈な電磁波を複数の方向から照射してやればプラズマが発生し、より大きなエネルギーとなり地震が起きそうな断層が歪んで歪んで最後に地震が起きる。そのHAARPであるが、施設を見ると空に向けてアンテナが設置されていますよね。空に向けたら地面に行かないと思うでしょうが、HAARPは電離層に反射する周波数帯ですから画像のように反射します。

その自然の電離層や人工電離層(ケムトレイル)人工衛星反射器を利用し反射角度を計算し地中の断層目掛けて照射する。さらに航空機や船舶や潜水艦などの反射波じゃない直接波も考えられる。なお、地震の起きそうな場所は、【ちきゅう号】という怪しい船が調査したものと思いますが、あの、【ちきゅう号】様が来訪された場所は、なぜか地震が起きるそうですから疫病神なのでしょうかね?笑

海溝を探査した怪しい連中は日本海溝にボーリングし地中プラズマ(自然に)が出ている、今にも地震が起きそうな部分を緯度、経度、深さをメモし、悪魔の▲に『地震が起きそうな部分が日本海溝に〇箇所ありましたHAARPだけでは弱そうな所には核を、ないないしてきました。』とね。

昨年の地震が人工地震ではないと仰っている方も、勿論たくさんいます。E山のお父ちゃんも否定派ですが、このようにも言っています。『あれほどの巨大地震や大津波を人工的に発生させる「闇の勢力」がもし存在するなら、彼らに対抗することなど絶対に不可能だ。』とね。

これが本音でしょ。イルミナティには勝てない。だからせめて消極的にならずに頑張る。分かりますよ。勝てないでしょうね。我輩も、そう思いますが、でも死んだ人の分まで頑張るしかないでしょ。ことの発端はコシミズ先生の放射能にからんだ発言が原因ですよ(笑)それをお忘れなく。まあ、みなさん考えは違えど互いに国を思ってのことですからネ。

話はHAARPに戻しますが、HAARP否定派も肯定派も、この画像を見てください。昨年の311地震の来る前の電離層が赤くなっていたり、HAARPの足跡なる動きがあります。

一枚目の画像は2011年3月8日に、かなり広範囲で異常なまでに電離層がヒートアップしている。


二枚目の画像は2011年3月1日から3月12日までのHAARPという犯人の足跡です。


三枚目の画像は日本時間2012年 4月12日13時30分現在の電離層の状態です。


【日本のHAARPだと噂のMUレーダー】
http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-17.html

今回のブログは下記のサイトの画像などを参考にしました。
【衛星・地上観測によって明らかにされたM9東北地震】
http://arxiv.org/ftp/arxiv/papers/1105/1105.2841.pdf



【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
Tag:HAARP 

●イルミナティが企む悪魔の周波数『国際標準音』●


国際秘密結社の悪魔イルミナティが音楽業界を独占しているのは皆さん御存知かと思いますが、「平均律A=440Hz」を悪用し楽器のチューニングをこの周波数に標準化して、人間の脳に悪影響を起こすように仕込んでいるという「平均律A=440Hz」を耳にした者に人間を攻撃的にし、社会的動揺を与え、精神的苦痛を与え、人間牧場を作り家畜化し、ただ只管、羊飼いの管理人のとおり動くようにマインドコントロールされる羊。メェェ~メェェ~w

それを、企んでいるのがイルミナティの富裕層である。「平均律A=440Hz」俗名→ミュージック・カルト・コントロール(music Cult control)音とは振動であり、水や空気の振動(音波)として伝わり、音として聞こえる。我々、集団ストーカーの被害者の中の特にテクノロジー被害者は音楽業界の仕込んでいるCDを聞かずとも強制的に指向性ビームで「平均律A=440Hz」のようなものを聞かせられているはずである。

音波を伝える速度は物質により異なるが水中では大気中の5倍程の速度で伝わる。人間のほとんどが水分であるからして、音の影響を受けやすいわけだ。周波数や仕込み具合によっては、人を凶暴化させる。そして、何かに夢中にさせる。特定の歌手に夢中にさせるようにCDに仕込む事もできるだろう。聞いている本人は心地良いと思いながら暮らし知らず知らず脳に刷り込まれ罠にはまって歌手に夢中になりライブなどで集団的ヒステリーになるということです。でも歌手の人も利用されているだけで、仕込んでいる連中が悪いのです。

ですから、仕込みようによっては、我々集団ストーカーの被害者同士を喧嘩させるのなんて【お茶の子さいさい】であって、当人同士は、よくよく考えても、たいしたことでもないのに怒り狂い後で何で喧嘩したかも分からない状態。それは家族でも同じで、なぜか、むかつくから余計な事を言ってしまった。面倒くさく考える人は、ただあいつが悪いんだろう的な何も不思議な行いに気づかず思考停止させられてしまうのでしょう。

だから我々集団ストーカー被害者は辛いですけど大人になって常に互いに操られているんだと自覚し相手を敬い優しくしなければ悪魔の操り人形(Puppet)になってしまい仲間まで攻撃してしまう。これと似た周波数をHAARPで送信している可能性もありますが、それについては次回に書きたいと思います。この、人を家畜化する「平均律A=440Hz」の真逆が「C=528Hz」俗名【愛の周波数】ジョンレノンはこれを知っていたから殺されたと、レオナルド・G・ホロウィッツ著(徳間書店)に書かれているようです。

「C=528Hz」俗名【愛の周波数】古代宗教音楽の中で中心的な音であり神との結びつきに重要であった。精神的にもリラクゼーションもできるし、放射性物質で傷めたDNAまでも修復する優れものである。勿論、悪魔イルミナティは、この「C=528Hz」は知っている。「平均律A=440Hz」を聞かせ世界を奴隷化しようと企んでいるイルミナティからは、邪魔な周波数なのです。

6は悪魔の数字でありますが、絶対的パワーを得るための数字でもあり、この【愛の周波数528】を計算して見るとビックリです。5+2+8=15→6。身体に良いのを知ってるから使わせたくないのでしょうね。奴ら悪魔達は、この6を使わせない為に、あえて6は悪魔の数字だと宣伝しているのでしょう。遠ざけようというプロパガンダ。ということは逆に我々が6を頻繁に使えばパワーが得られることになりますから使いようによっては世界が良い方に変わるかも知れませんね。今度、車のナンバーを666にしようかな(爆)

この【愛の周波数528】を世に広めようとした人に対し、おとり捜査官のグレッグ・シマンスキーと、デビッド・ロックフェラーの協力者であるベンジャミン・フルフォードが、この方の 528Records.comに潜入して破壊工作をしたという。ベンジャミン・フルフォードって、あの人かな?超~くわばらくわばら。本当ならドン引きだよねw

【528Records.com】サイト↓
http://www.528records.com/

Solfeggio 528 Hz Emerald Heart Ascendance


【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
Tag:イルミナティー 

●ぱみゅぱみゅさんからイタコ婆の御告げ●



みなさん、こんばんはダルシィ地下基地をブログに書いてから、招きたくない族が来ているようです。記事公開前ほどでは、ありませんが、今日もヘリの威嚇がありました。昨日は、米軍の大きい飛行機が煙はきながら2機真上を通りました。今までは通ったこともないですからね、規模の大きさにドン引きしてます。さすがイルミナティ。

今日の日記は、勿論ジョークなんですが、ジョークに、からめて一部ジョークじゃない部分もあるというダルシィ基地的表現で言わせれば、ジョークと本気がハイブリットしている日記とでも言いましょうか笑。ハッキリ書けない、書きたくないのは、ぱみゅぱみゅさんからマインドコントロールを多少受けている可能性もありますw。

イタコの口寄せ、亡くなった親族をイタコを通して下ろしてもらうのですが、我輩は青森県出身なので、亡くなった叔父さんをイタコに下ろしてもらったことがあります。結果は涙・涙・涙の連続。なぜ涙がでるかと言えば我輩ら親族でなければ分からない事をイタコが言うからです。

イタコを広辞苑で調べると、【東北地方で、口寄せをする巫女(みこ)】と書かれています。巫女(みこ)とは何ぞや?【神に支えて神楽・祈祷を行い、または神意をうかがって神託を告げる者。かんなざき。シャーマン】シャーマンが出てきましたので、シャーマンとは?調べると【自らをトランス状態(忘我・恍惚)に導き、神・精霊・死者の霊などと直接に交渉し、その力を借りて託宣・予言・治病などを行う宗教的職能者】とあります。

むつ市にも、有名な方がいますよね、彼女はイタコと呼ばれていませんが木村藤子さんです。一目見ると、その人の色々なものが見える。一度みてもらおうかなと思った事がありますが、全て見透かされてしまいますのでやめました笑。たぶん『あなたはスケベですね!分かります』と言われる感じがします。(大爆笑)

ぱみゅぱみゅさんも只者ではないですよ。ジョーク半分で画像を巫女的に作ってますが本気で神がかりです。普通の女の子ではないです。只者ではありません。できるだけ、彼女のヘソを曲げないように日記に書いているつもりですが、もしヘソを曲げてしまった場合、分度器もってヘソの修正に御伺いにいきましゅwww

関係ないですがwソフトバンクのタダさんの動画をどうぞ!我輩はauですので残念~笑


関係ないですがwイタコが出てきたので橋幸夫さんの潮来笠(いたこがさ)の動画もぉw


最後の真打、取りは、やっぱり日本のシャーマン・きゃりーぱみゅぱみゅさんのミラクルオレンジをどうぞ!


【上記文章には仮説とジョークが含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
Tag:イルミナティー 

●ダルシィ地下基地はイルミナティの基地?●



地球の地下には異星人の基地があると聞いたことがあるが、それはダルシィ(DULCE)地下基地の事ではないかとの噂があるようです。また、この噂はイルミナティ(illuminati)が流布しているインチキ情報だというのと二通りあるようですが、基地そのものは実際に存在するようです。このダルシィ地下基地は、どの辺にあるのかといいますと、アメリカのニューメキシコ州北部にあるダルシィ地区の地下にある秘密基地だそうです。

【※今、この記事を書いている段階でヘリが家の周りを何度も飛んで物凄くうるさいです。】

怪しく不気味な施設というか軍の施設なのではないでしょうか?ここのダルシィ地下施設周辺では昔からキャトル・ミューティレーション(Cattle Mutilation 家畜の大量虐殺)、あの牛の内臓を一滴の血液も残さず鋭利な切口で殺害するという。事件が頻繁にみられるようです。



このダルシィ地下基地、何と、あのエリア51と地下道で繋がっているようです。エリア51、基地上空でよくUFOが頻繁に飛んでいると噂の場所ですが、最近では、UFOは異星人ではなく地球人が作った物だというかたもいます。青森の梵珠山にもUFOらしいものが現れるとの噂があるので青森のエリア51?として我輩も日記に書きました。



それでは、人間がUFOを秘密裏に軍事目的に作っているのでしょうか?青森の梵珠山には車で途中までしかいけませんでしたが、民家もない電柱もないのに機械的な音が聞こえたのは事実です。でもUFOは見ていません。あの音を聞いただけで怖ろしくなり、その場から立ち去りましたが、今度また行って見たいと思います。幼馴染は米軍の基地じゃないか?と言ってましたが…

また、ダルシィ地下施設周辺では、怪しい噂と、ともに時折見たこともない生物が山の中に死骸として捨てられているそうです。その姿はおぞましく奇怪な生物です。噂では、このダルシィ地下施設、人の遺伝子や動物の遺伝子を複合させ混合胚(ハイブリット)さらに人の精子の核を動物の細胞に組入れる(サイブリット)さらに受胎初期の胎児に人間の細胞を結びつけてキメラ(Chimera)を作る実験をしている。とのこと。

【※5度目のヘリが飛んでいます。ダルシィ地下施設関係の画像をダウンロードしたからでしょうか?】

まあ、本当か、どうかみたわけでもないし、見たくもないですが、ここのダルシィ地下施設は地下7層になっていて、3階までは人間が働いていてレベル4の4層目がマインドコントロールを研究と実験。レベル5の5層目が異星人(alien)の住宅だそうです。怖ろしいのは、やはり悪魔の数字6のレベル6の6層では混合胚(ハイブリット)、(サイブリット)、キメラ(Chimera)等の実験をしているとか?本当なら身の毛が立つような話です。



事実、キメラとして画像にもあるようにネズミの背中に人の耳をくっつけたり成功しているようです。あと、豚と人間のキメラなのでしょうか?赤ちゃんに、おっぱいをあげてるシーンは衝撃的で、画像添付は控えたいと思います。完全に足とかは人の足のようです。かわいそうにね。見たくない人は下記をクリックしないように願います。

動物と人間の融合と私たちの "道徳" 豚と人間のハイブリット
http://bit.ly/HCh1Fu



そこで、ここのダルシィ地下施設、本当に異星人(alien)が施設にいるのでしょうか?イルミナティが宇宙人のせいにしているとの説もありますが、このダルシィ地下施設の構内には、地球人がとても読めないような文字が書かれているのも事実のようです。情報では、異星人(alien)と地球人が密約を交わしたが、約束を異星人(alien)が破り、現在では、おぞましい実験がされていると。

そもそも、異星人が家畜をキャトル・ミューティレーションしたり人間を拉致(アブダクション)し殺害する場合、彼ら異星人が生残る為にしているらしいです。家畜や人を切刻んだりし、液体状にし過酸化水素などを混合させ、さらに細かい液体状にし、養分を吸収する。地球にいる異星人も、異星人人口が増えると餌に困るでしょう。それが311生贄地震に繋がったのではと我輩は思っています。



その、餌は、レベル7の7層にある立入り禁止区域に動物や拉致(アブダクション)された人間がいるとか?ほとんどの人間はレベル4の4層の部屋でマインドコントロールを受け思考ゼロ状態だと言われていますが、なかには助けを求める人もいると?まあ、ただの噂で、あってほしいですが、異星人がいるかどうか分かりませんが、ここがイルミナティの施設なのはピンポンなのではないでしょうか?

我々集団ストーカーの被害者がテクノロジー被害に遭っているのは、この施設に連れ込まれないだけで、在宅にてダルシィ地下施設と同じ実験をされていると言っても過言ではないでしょう。事実、被害者の中には耳の裏に傷があり、インプラントされた形跡があり常にテクノロジー被害にあっています。

眠らせてアブダクションされたのでしょう。そして、世界支配者が、この施設に関係するトップだとすれば、ここのダルシィ地下施設を現実に見た時、確信を抱くことになると思います。彼らの目的は自分達、異星人と人間との異種交配(ハイブリット)や、動物と人間同士を掛け合わせてクローン作成。そして、殺されても死なない兵士を作る事が目的だと思います。

耳裏にインプラント
http://bit.ly/HeDtqS

世界の支配者一族は「一枚岩」
http://bit.ly/HNQpR2

※ダルシィ地下施設に関するリンクはyoutube以外一切貼りません。危険だからです。記事が書き終わるまで8度ほどヘリが自宅真上を強烈に威嚇してます。地下施設がイルミナティなのは間違いなという証でしょうか?それだけではなく、ダルシィ地下施設の悪魔のレベル6がエイリアン(alien)の仕事場だということなのでしょうか?

エイリアン(alien)はイルミナティ(illuminati)が都合の良いように嘘を流布しているインチキ情報という説が本当なら何も我輩の自宅上空をヘリで騒がなくても良い。ということはガセネタ情報というのが嘘で、エイリアン(alien)が本当に存在するが、真実なのではないでしょうか?テクノロジーの圧倒的な差でルシファー▲には人間は誰一人、逆らえないのが、よく分かります。世界中で見せるサインは、あなたには逆らいませんという忠誠心的パフォーマンスなのでしょう。

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

