
Tag:スポンサー広告 

●「悪魔集団の崩壊」間近か?●



阿修羅様から抜粋↓ここから

ベンジャミン・フルフォード氏の予言通りに、300人委員会・イルミナティの大崩壊が現実となるのか!そんなことが、よりいっそう現実味がでてきた。この数ヶ月で、多くの中銀総裁や金融関係者が辞任したようだ!

■中央銀行総裁、金融トップの辞任・辞職
世界銀行ゼーリック会長→辞任
ドイツのクリスチャン・ラフ大統領→辞職
ルーマニア首相と内閣→総辞職
4人の聖職者→バチカン銀行業務スキャンダルで告発
韓国為替銀行総裁→辞職
クウェート中央銀行総裁→辞任
ニカラグア中央銀行総裁→辞任
ケニア中央銀行総裁→辞任
イラン銀行のトップ→辞任
スイス中央銀行のトップ→辞任
ギリシャ銀行のトップはギリシャを去る
ニュージーランド準備銀行総裁→辞任
ロシア銀行の規制当局ヘッド→辞職
オーストラリア&ニュージーランド銀行グループのトップ→辞任
イギリス:クーツの私立銀行個人銀行家→辞職
イギリス:サーンダソン・ハウス銀行の最高経営責任者→辞職
イギリス:ロイズ・ホールセールのトップ→辞任
フランス:ソシエテ・ゼネラルの投資金融最高責任者→引退
スペイン:サンタンデル銀行のアメリカ最高責任者→辞任
スロベニア:最大の2つの銀行のCEO→引退
スイス:クレディ・スイスプライベート銀行チーフアジアエコノミスト→辞職
スイス:UBS日本インベストメント・バンキング松井泰樹議長→辞職
オーストラリア:ロイヤル・バンク・スコットランドトップ→辞任
日本:野村ホールセール・バンキングトップ→辞任
アメリカ:ゴールドマン・サックスのロイド・ブランクファイン→後任準備
インド:Tamilnad商業銀行のトップ→辞任
インド:Dhanlaxmi銀行の最高経営責任者→辞任
インド:Kotak Mahindra銀行のトップ→辞任
インド:Beed地区銀行で多くの取締役→辞職
パキスタン:AJK銀行のトップ→辞任
サウジアラビア:サウジHollandi銀行の経営責任の取締役→辞職
ガーナ:データバンクグループの経営幹部議長→辞任

阿修羅抜粋先→http://bit.ly/zo0rMj

話は変わるが、先程リチャード氏の2012.2.26_06/08伊勢講演会動画を見た。我輩が好きな古代ユダヤの事を語っていたので、あれ我輩も最近古代ユダヤのこと言ってるからかな?なんて少し思ったのですが、その動画は偶然にも悪魔の好む数字6番目の動画の10:44秒から(笑)リチャード氏が『9割本当の事を言って1割の嘘言い誘導している奴らがいる』と。何かどっかで聞いた事があるなぁと思ったら我輩がツイートやブログで言ってた事に似てる。笑

【人は100あるうちの中に1個の嘘を混ぜられると99個真実なので1個の嘘を見抜けないということです】←これにリチャード氏が反応したのでしょうなぁ下記のブログで確認してください。↓

http://bit.ly/wi940b

そして伊勢講演会動画の続きを見ると輿水氏の発言は次のとおりです。『独立党は10割本当の事を言っている』と躍起と弁明している。何も、そんなに向きにならなくても良いとおもうけどね!けっこう気にするタイプなんだね輿水さん笑。ということは、我輩のブログを見ているぞという仄めかしですね。どうせ『違うよ偶然だよ』と弁明するのでしょうけどね。前にも動画で仄めかししたからお返しだよ(爆)

その面白い発言動画がこちら10:44秒から↓
http://youtu.be/CjneVcvq6Xc


※そのうち化けの皮剥いでさしあげますよ!喜んでくれるかのう輿水ちゃまフォフォフォ(笑)

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
Tag:イルミナティー 

●逆再生で分かる悪魔ルシファーの陰謀●








先日、日記に書いたばかりですが、どうも気になってしょうがないんです。きゃりーぱみゅぱみゅさんのPONPONPONです。聴くと目眩がするというか頭がやられるような感覚を聴くたび何度も感じます。先日のブログでも『何か聞いているうちに頭がポ~ンとなってきて心地良いような感じがして、何か洗脳されそうな感じ(笑)』と我輩は説明しています。

http://bit.ly/x8741m

それは錯覚でもなく我輩が統合失調症でもないのがハッキリしました。笑。先日の日記では【つけまつける】の画像で説明しましたが、今度は最初洗脳されそうと思ったPONPONPONの音声の方です。YOUTUBEに動画をUPしてくれているJessica0701さんがPONPONPONの音声を逆再生してくれています。

Jessica0701さんのところの説明欄から、そのまま抜粋させてもらいましたのが次の内容です。
===ここから抜粋===

【バックワードマスキングとは音楽など逆再生をすると歌詞とは関係のないメッセージが入っていて視聴者の-潜在意識に入っていくというものです。1960年代以降バックワードマスキングが欧米の音楽産業に取り入れられ、その真偽が世間で話題になっています。問題はそれが肯定-的な言葉だったら良いのですが、たいていは悪魔崇拝や呪いの言葉だそうです。もともとバックワード・マスキングは黒魔術の世界から生じたものとされています。】

===抜粋ここまで===
下が↓その逆再生動画です。
http://youtu.be/GyT4iHlJrHU


確かに音声を聴いてみたのですが、【死ね】【まじないをするわ】【世界も終わるし】という音声が聴こえます。我輩も、そのまま鵜呑みにし判断するわけにはいきませんので、疑うわけではないですがJessica0701さんの逆再生した動画からCraving Explorerというフリーソフトで音声をWAVで切り出して、その音声をSoundEngine Freeというフリーソフトで再び逆再生にして聞くことにしました。いじられていなければ、普通のきゃりーぱみゅぱみゅさんのPONPONPONの音声に戻るはずですから。

先程試してみました。すると完全に戻ります。読者の方で疑いを御持ちの方がいましたら、是非我輩と同じくやって見てください。でも、きゃりーぱみゅぱみゅさんの動画の中に入っている逆再生で聴こえるサブミナルの様な音声ですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんの声ではないですね。別人のキモイ声です。

ほんとうに怖ろしいです。666は真剣に世界を終わらせようとしてるんですね。久しぶりに凹みました。

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
Tag:イルミナティー 

●古代ユダヤの血は水より濃い●


世界支配層の最大の目的は人口削減。手っ取り早いのは第三次世界大戦で核戦争をし互いに殺しあえば一瞬にして目的は達成されるであろう。戦争を起こさせるには、その国その国の統制が必要であるが、それには不満を言う反逆児が居ては困るわけだ。そう、我々集団ストーカー被害者のように気づいてしまった者。奴らからすれば統合失調症患者でなければならない正常な人間達。笑

ゴイムになれそうもない人達のなかには、普通の人もいるでしょうが、特別知恵のあるリーダーになれるほど器量のある人もいる。その方々は、どうやら古代ユダヤの血を引いている本物のユダヤ人だと思います。その血が濃い人ほど、世界支配層の似非ユダヤ人の企みには直感的に反応し気づくのではないかと思います。先祖代々DNAに刻まれているのではないでしょうか?

引用先で見つけたのですが、イスラエル医療支援チームが震災後、南三陸町で医療活動をしていたそうです。勿論日本に原爆を落とした時も調査しデーターをとっていた過去もありますから、今回も、色々なデーターをとっていたのでしょう。そのことで我輩も同じく思いましたが引用先でも言ってます。血を調べてDNAを一人一人見ているのではないかと思うんです。

引用先→http://www.asyura2.com/11/senkyo110/msg/772.html

ただ、我輩と意見が違うのは【ユダヤ人は世界に散らばった同胞を探す事に熱心であるらしいので】←この部分です。あくまでも我輩の想像ですが、この医療チームは似非ユダヤ人で同胞ではなく古代ユダヤ人のDNAの血の濃い者を捜しているのではないか?ということ。

どこの誰が血が濃いか?どの町に、どの村に多いか?調べるには、こんな良いチャンスはないでしょう。彼らがアシュケナージ人かどうかは分かりませんが東北に古代ユダヤ人(スファラディ)の本物のユダヤ人の血が濃いというのを我々日本人より知っているという証拠でしょう。

本来、本物の古代ユダヤ人の血が濃い日本人が憎いから311が起きたわけですから、南三陸町に来た医療チームが似非ユダヤ人のアシュケナージ人だとすれば善意できたとは到底思えません。売国民主党は中国医療チームを「港が壊れているので船が近づけない」との理由で断っておきながら【イスラエル医療団60人の派遣を受け入れた。】わけですからね。

集団ストーカーの被害者は世界支配層からゴイムという家畜になれそうもない者としてターゲットにされているわけです。我輩の想像ですが、古代ユダヤの本物の血が濃い者にも集団ストーカーの被害者が多く居ると思います。被害者の中にテクノロジーを受ける被害者と受けない被害者がいるのは、本物のユダヤの血があるかないかで決まるのではないかと最近想像しています。

かりに、古代ユダヤ人の血が流れていなくても先祖代々、日本人独特の礼儀作法や文化を教えてくれたのは古代ユダヤ人です。日本人で良かったとつくずく思えるのも古代ユダヤ人が日本に来て教えてくれたからです。



「かごめかごめ 籠の中の鳥は いついつ出やる 夜明けの晩に 鶴と亀が滑った 後ろの正面だあれ?」

※きょうカゴメのトマトケチャップ買ってきました。笑

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
Tag:集団ストーカー 

●畏るべし☆きゃりーぱみゅぱみゅ●










我輩は、この集団ストーカーという訳の分からない被害に遭うようになってから、まったりしてる様(のんびりと落ち着いた様子)を好むようになりキャラ的にも、ゆるいキャラの芸人が好きに頭がチェンジしてきました(笑)そんなある日、グリコのプッチンプリンのCMでKyary Pamyu Pamyuさんを見てゆるくて可愛いと思ったわけです。

プッチンプリンのCM


すると、この子は、どんな子か知りたくなってきたんですね。YOUTUBEの動画配信などで彼女は海外からのアクセスも驚異的なものです。そして次に見たのがPONPONPONという曲です。何か聞いているうちに頭がポ~ンとなってきて心地良いような感じがして、何か洗脳されそうな感じ(笑)

きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON


ますます、Kyary Pamyu Pamyuさんを知りたくなってきて色々動画を見たりしましたが、こんな感じで聞きまくったのは木村カエラさんのRing a Ding Dong以来でしょうか?あの曲色々入ってたとの噂がありましたが、どうなんでしょうかね?

木村カエラさんRing a Ding Dong


そこで、【Ring a Ding Dong】の事もありKyary Pamyu Pamyuさんの新曲を動画で見る前に次の動画を見てください、何か新しい発見があるかもしれません。

SBY's Hand Signal.mp4


ILLUMINATI symbol THE ALL SEEING EYE IS EVERYWHERE.. (Eye Of Ra)..lucifer...dajjal..


では、新曲のKyary Pamyu Pamyuさんの【つけまつける】を見てください。


きゃりーぱみゅぱみゅ 密着取材!【後編】つけまつけるリリース初ライブ


しっかりした頭の良い子でしょ。我輩は、色々見たんですが、色々なことを感じました。一時停止すると面白いんで、癖なんでしょうか?今回も停めて見ました。オバマさんの支持者やオバマさんもKyary Pamyu Pamyuさんのファンのようですね、同じサインをだして応援しているかのようです。(笑)

Kyary Pamyu Pamyuさんの【つけまつける】とは、まるで関係ないんですが、ライオンはダビデ王統を担うユダ族のシンボルであったそうですね。なるほどね~
http://bit.ly/1KiHJ

『ターザン考えすぎだよ』そうかな頭が、それこそPONPONPONになっちゃったのかも知れないね。(笑)でも、Kyary Pamyu PamyuさんはPONPONPONの曲で選ばれたんだと思うよ!賢いし、この子なら【つけまつける】を歌わせると良いだろうてっね。あの人達にね。

我輩的に【きゃりーぱみゅぱみゅ】さんの一番好きな所は気さくな所でKyary Pamyu Pamyuさんの可笑しな顔の【三重アゴ】が最高気に入ってます。(笑)これから、どんなサイン出されても我輩は驚かない事にする。いや。した。

【つけまつける】歌詞の一部に『同じ空がどう見えるかは 心の角度次第だから』ってあるんだけど。本当にそうだよね、人は見たくないものを避けるんだよね。でも我輩はしっかり見ていく。同胞の為にも。

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
Tag:イルミナティー 

●三途の川の子守唄●


昨日、リチャード糞水の悪口を呟いたせいかどうか分からないが、陰湿な嫌がらせが少し増えたようだ。灯油を買いにジョイフルホンダにまたGPSの仕掛けられた我輩の車ででかけたので、一発目白黒パンダ(パトカー)が前を走る車を停止させるという猿芝居のストリートシアター。いつも出没する位置での検挙という茶番。

次に、ジョイフルホンダで、またまた88ナンバーの偶然を装った茶番劇がはじまるなど、この前と同じ、道中は88のすれ違いが統計学上ありえない数ですれ違うという塩梅。どうもリチャード糞水をミソクソに言ったのが気に入らないようですね…笑

工作員の皆さん!我輩も悪人ですから、三途の川まで一緒に行きますか?毎日船が出てるようですよ。迷いませんよ鬼が今日も渡し舟を出しています。ギーラゴーラと音のする方です。リチャードさ~ん。あなたの好きなロスチャイルドさんも行きますかね~迷わないように三途の川の子守唄プレゼントします。フォフォフォフォ



【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
Tag:集団ストーカー 

●JOYFULHONDAで面白い風景●


今日は、ジョイフルホンダに灯油を買いにGPSを公安ゼロ班に仕込まれた我輩の愛車白のクレスタで行きました。毎度の事ですが車には位置情報を知らせるココセコムに似ている物が犯罪組織の警察庁の手で入れらているので面白いように工作員が出没するわけです。

それを正直に日記に書くと、あのリチャード糞水は統合失調症だとユダ金666の御命令でブログや動画で仄めかすわけですが、著名な方々が、もはや集団ストーカーが世界支配層のオカルト的キチガイのもと日本のカルト宗教団体などにやらせているのは誰でも知っていることです。

この日も、我輩と並行して群馬県警のパトカーがジョイフルホンダに入り灯油を買いに駐車場に我輩が入って1分もしないうちに我輩の車、白のクレスタの隣に面白い風景が統計学上ありえない確立で見れるのをリチャード糞水売国奴は、どのように説明できるのでしょうか?偶然が毎回起きるのはなぜ笑。

公安警察をゴロツキと言っているリチャード糞水は敵対しているふりのパフォーマンスをしているだけで仲間だと我輩は思います。なぜなら我輩が公安から仄めかしされている事は日記にも書いていない誰にも言っていない事をリチャード糞水が仄めかす事は社会通念上不可能だからです。ようするに犯人でなければ知る由もない事をペラペラ言う。それがリチャード糞水だということです。

彼の言う事は、ほとんど正しい事を言ってますが、その中に巧妙に嘘を織り交ぜているわけです。人は100あるうちの中に1個の嘘を混ぜられると99個真実なので1個の嘘を見抜けないということです。ですが、リチャード糞水は調子に乗りすぎて我輩に確信を持たれてしまったアホなわけです。(爆)

このようにリチャード糞水の仲間の警察という組織は残念ながら犯罪組織のようで先日ツイッターでご紹介した通り北朝鮮の拉致を率先して協力していたような事も書かれていいます。
http://grnba.com/iiyama/index.html#rr0208

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。  

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://p.tl/N_BR
兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 

●2月9日不気味な雲●



本日2月9日14時13分伊勢崎市から浅間山方面に見えた不気味な雲。久しぶりに嫌な予感がする雲で、このような状態が15分程続き、その後崩れていったが、自転車で見えやすい所に移動すると浅間山よりやや南よりを中心に扇上に広がっていた。

この雲がHAARPで地殻に異常が起き電磁波が発生した地震雲であるのならば今日から3日以内。10、11、12日が危ないということになると思います。特に11日は気分的にも気持が悪い数字で、さらに2+11=13と世界支配オカルト悪魔達が好きな数字ですが勿論予想は外れると思います。

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://p.tl/N_BR
兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:地震 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

