スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:スポンサー広告 

●墓場の風景●


年明け一発目の日記でございます。あけましておめでたいかどうか疑問に思う方もいるでしょうからご挨拶しませんが、今年も宜しくお願いします。

1月7日の墓場の風景でありますが7日は我輩の父親の月命日であります。それと同時に我輩の車にはGPSが勝手に警察犯罪組織より仕込まれているものですから、墓参りに行く車の進行方向は手に取るように分かるわけで加害側からすれば嫌がらせという工作が楽で楽でたまらないわけです。ようするに左団扇。笑。

日本人であれば、このような楽勝パターンを明けっぴろげに喜ぶ事に恥を感じるものですが民度の低い工作員達はこの程度で喜ぶ滓(カス)の集合体というアホの集まりであります。(爆)自転車での我輩の移動を見つけるには人員を総動員するか通常より多くし経費がかかるので工作員の出没が最近は極めて少ないというわけです。

画像を見て分かると思いますが私の車のポンコツクレスタの後ろの私の先祖の墓とクレスタ上空に霧のような物と一緒に赤い色の物が見えると思います。心霊現象として赤色は危険だと言われています。先祖が【気をつけろ】といっているわけです。このように我輩はいつも見守られている事に、いつも感謝しています。

話はずれますが、創価学会は墓を持たないと誰かに聞いたことがありますが、それは事実ではないです。ここの霊園の管理人さんより訊きましたが『多くはないですが創価の方も墓をここにおいていますよ』と言っています。どこが創価の墓か?と訊いても個人情報でありますから教えないでしょうが、もしかすると良夫さんに訊けば分かるかもしれませんね~笑

クロカモ被害者に纏わり付いてきた車も88ナンバーです(笑)
http://youtu.be/o_2JdvtMCqA


【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://p.tl/N_BR
兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW

スポンサーサイト
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。