
Tag:スポンサー広告 

●公明党も88がお好き?●


今日は集団ストーカーの被害者のバジリスクさんが伊勢崎市役所まで来てくれましたので、めでたくダイレクトとなりました。今日は小雨が降ったりしてパッとしないお天気でしたが工作員も想像通り見つける事ができないほど出没しないで静かでした。

このような現象は他の被害者とダイレクトする時も同じで変わりありません。何故なのか分かりませんが昔からそうです。会うまでは物凄い数で出没するのですが、会った途端嘘のように出てこなくなるので相変わらずユーモアセンスあふれる面白い人達です。

バジリスクさんのブログ
http://p.tl/3C1s

バジリスクさんのツイッター
http://p.tl/Kl4Z

今日の、日記は少し前のですが、我輩が自転車運動で通る所で見れる風景です。以前に通った時は、こんな風景ではなかったのですが車を買い替えた時に、わざわざ我輩が喜ぶと思い、この風景にしたのでしょう。(笑)公明党とは創価学会。草加煎餅様も88が御好きなのでしょうか?

造園士の我輩から言わせれば、この風景は下品な庭師が作った池田嘘作庭園。通常造園技法の借景とは山や樹木、竹林などの自然物等を庭園内の風景に背景として取り込むのであるが気持ちの悪いポスターをあえて逆らい前景に置いて反借景庭園を作りたてた技法は見事である。すばらしい(爆)

借景-Wikipedia
http://p.tl/Ftx6

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 

●カルトなら何をしても良いという事ですか?●



先日、危険な場所、道路の曲がり角に駐車していた車がいたので『危ないなぁ』と我輩は見ていました。するとどうでしょう。運転手は車から出てくるなり我輩に対して仁王立ちし睨みつけたのです。我輩は『危ないなぁ』と見ていただけです。警察官でもないし交通巡視員でもないし取り締まる側ではないですから、言う立場にないですが何で睨まれなくてはいけないのか?

でも、直ぐ分かりました。直ぐそばにイチジクを盗んだ創価@オザワ氏の所に来た来客のようです。最近は我輩の家の柿も狙っているようなそぶりを見せていますが、そちらに非があるのに、なぜ睨まれなければいけないか疑問に思います。それに、ただ道路の曲がり角という駐停車してはいけない所に停めたから見ただけです。曲がり角ですから、当然、事故に繋がる危険性があるのは通常の方なら分かります。それも何時間も停めてのう。

それに路側帯もまたいでいます。路側帯(白線の外側)は【歩行者の安全のために、歩道がない道路又は道路の歩道がない側に設置され、車道と分離することにより基本的に歩道と同様に扱われる。】とされている。

歩行者が歩行する場所を占領し、しかも駐停車禁止部分に停めている悪質極まりない奴に我輩は睨まれた事になる。納得いきませんなぁ(笑)下記に我輩の大好きな警視庁のHPを御覧下さい同じような事が書かれていますよ図も似ています(笑)

別に警察官でもないし権限はないけど睨むことないでしょ!やっぱりイチジク盗んだのばらしたからかのう?

【違法駐車追放対策:警視庁】
http://p.tl/eaEn
【路側帯-Wikipedia】
http://p.tl/X6vA

※日記本文と画像とソウカ煎餅は関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:未分類 

●殺し屋コリジョン爺は110番●



最近ツイッターの方もはじめまして、意外と面白いかなと思っています。まだやり方が良く分かりませんが自分なりに無理しないで更新できれば良いかなと思っています。そんな今日この頃…

本日、某被害者とダイレクトしました2度目ですが久しぶりで以前より楽しくすごせました。2人でいる時は工作員達は少ないのですが、家の前に行き成りガキんちょ達が自転車で出没、それに合わせヘリの御出ましでしたが、それでも一人の時よりは少ない出没は何時ものことです。次回会う約束もしましたので楽しみにしています。

さて今日の日記は、悪質極まりないコリジョンキャンペーンでは片付けられない事件です。故意的に一時停止しない車が交差点で我輩と自転車をグイグイ押して、叫んでいる我輩を押し倒した。正真正銘の殺人未遂事件です。

ぶつかった直後は、たんなる事故だと我輩も思っていましたが、不信な点として、我輩が身の危険を感じて停車した自転車に、しかも我輩が叫んでいるのに自転車と我輩を押し倒したという事です。ブレーキじゃなくアクセルを踏んだわけです。それもゆっくりジワジワ押したわけです。

その時、あまりの異常さに運転手の顔を一瞬みましたが、何かに取り付かれたゾンビのような顔で恨みに満ちた目で睨んでいるかのようでした。何で、こんな恨んでいるかのような目で見るのか工作員か?と思いました。そして、ナンバーを見て間違いない。

普通、コリジョンキャンペーンは衝突しそうになるとか邪魔をする程度で、本当にぶつかってくることは、あまりないそうですが、我輩は何度も何度もぶつけられています。まさか車に押されるとは思いませんでしたが被害者の皆さんも気をつけてくださいね。

奴らは、人の命の大切さ愛おしさなど微塵もないクロカモグループの複合体組織ですからね。

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 

●無花果が教えてくれたコインテルプロの秘密●


最近の集団ストーカーの出没数は、通常の三倍になっている。某被害者とダイレクトする予定である事とクロカモの事を書くようになった事との、どちらかの影響か、もしくは両方だろう。ダイレクトとは我輩が小さい頃から使っている無線用語で直接御会いするという意味である。

その被害者との交流を加害側が嫌がっているのは何時もの通りであるから原因はこちらかもしれない、以前は福島の某電磁波被害者(公安警察被害者)と御会いする話まで進んでいたが、進むにつれ我輩の行き先で出没した者は想像を遥かに超えた威嚇であった。

我輩は、この時デジカメもムービーも持っていたのに、あまりの驚きで撮影を忘れてしまったからである。最近はデジカメも持って出かけない事もあるが、所持してスクープ映像になるチャンスを写さない事は、ないからである。

その時、足利市内のコンビニの前で待構えていたのは栃木県警の機動隊らしい風体の連中で盾を持っていたのが3~4人ほどで他に警察官が7人ほどです。車両は覆面パトもいました。他の事件じゃないの?と知らない人は言うでしょうが、集スト被害も長くなれば直感で猿芝居だと分かります。

我輩の方にも、このように威嚇してきていましたので相手側にも当然、同じくらいか、それ以上の嫌がらせや威嚇が嫌でも想像できていました。案の定、福島の公安被害者は我輩と会うのをドタキャンしたわけです。ようするに恐怖心を抱いたわけですが…

加害側が会わせたくなかったのは我輩が元無線機屋の従業員であるというのも原因の一つでしょう。いらなく知恵をつけられ電磁波被害軽減もしくは解決に繋がると困るという塩梅なのでしょう。

話はそれましたが、この集団ストーカーの一味は統制がとれている連中と、とれていない連中があると思った事はありませんか?創価やカルトなら信者同士でありますから、そんな事はないでしょうが、どうみてもコインテルプロ同士で互いに知らない連中もいます。

たぶん、創価と同じ工作を自分もやっていると思っていない連中もいると見ています。我輩は今だから創価の工作員に付きまとわれていますが、以前は皆無でした。調べて証拠があがったのは曹洞宗の工作員です。自動車のナンバーから登録事項等証明書で調べて明らかです。腕に金輪付きの数珠をつけている連中が多いです。

色んな組織を一纏めにしている大本がいる証拠です。それが某調査をしていて被害に遭っている人が、あだ名をつけた【クロカモ】組織だと、我輩も思っています。ようするにイチジクを盗んだ奴も盗まれた奴も互いにコインテルプロだということです。当事者同士がクロカモに動かされている同じ操り人形だということを知らないだけです。

つむじ風さんクロカモ説明
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/06/123_5e7d.html

本家(新)日本の黒い霧
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/5b476189c274773ddf469688f4b28139

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 

テスト


テスト
Tag:未分類 

●毒盛女の似顔絵●


だいぶ前に日記に書いた○○○○スクールで毒をもられた事件。スクールの生徒から先生まで風邪に似た症状で苦しんだ夏でしたが、この中でも、たった一人だけ症状がでなかった恐ろしい女。これが【とういつ狂会】の教祖の書いた本を犯行後に我輩にプレゼントして、この毒盛という犯行を我輩に仄めかしした張本人である。

ターゲット以外の関係ない人まで巻き込むでしょうか?と通常であれば思うのが普通でしょうが、この殺し屋グループ(クロカモ)は、あらゆる国の機関、警察、郵便局、自衛隊、カルト宗教までに潜入している。ターゲットをやっつける為に無関係の者まで目的の為に殺害するのは、むしろ当たり前の極悪非道グループである。

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:未分類 

●創価@車上荒らし●


みなさん御久しぶりです。御無沙汰してました(笑)日記更新しようとしてはいましたが、工作員がいるのかいないのか分からない状況とネット接続時に睡魔を襲う原因不明の体調不良と相俟ってキーボードをたたく指が動きませんでした。

現在も、工作員がいるのかいないのか?ハッキリしない日が続いていますが、面白くないハッキリしない工作員を日記に載せる気がありませんので、載せてもらいたいのならハッキリした工作をしてください。

今日、アイフルホームの店長と暖房機メーカーのコロナから受けた、とんでもない事を車内で語っていたところタイミング良く防犯パトロールのパトカーが『車上荒らしには気をつけてください』と街宣してきたが、御前ところの創価@オザワ爺様が隣の家の黒い車のドアのぶを開いているかどうか何度もガタガタやっているのは知っていますか?

知らないのであれば、今度ムービーまわしながら防犯パトに近づき防犯パトロールカー止めて『あそこの創価学会のオザワ爺様が人の家の車のドアを開けようとしている。あの人あなた達と同じ防犯パトロール隊だよね』と訊いて見たいと思います。

それから、隣のアパートのコインテルプロのスカイラインの兄ちゃんがアイフルホームの店長の車を携帯で撮影したふしがあるので、こちらもスカイラインを撮影したいと思います。

あと、12年間新築の家に入った時から一度もパネルヒーターの液漏れを止めないコロナ欠陥パネルヒーターについても必要であれば画像添付して報告したいと思います。

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

