
Tag:スポンサー広告 

●工作員のアジト@ペルー●


オザワ創価爺様の日記を書いてからペルー人の工作員が日本人の彼氏にやらせた待構えストーカー事件を日記に書
いてから、工作員がいるのか?いないのか?分からない状況で本日まで来てしまいましたが、一昨日から日記を書
こうとしても、眠気がひどく書けませんでした。

以前も、パソコンに電源を入れ、やろうとすると睡眠不足でもないのに眠くなる、あの現象が一昨日あたりから続
いています。今も、通常ではない眠気です。この台風と関係あると思うのですがね?気象操作しているのかどうか
分かりませんが、あのHAARPで地震だけではなく気象操作もできるからです。

今日は、アジトのイラストで精一杯です。眠い…

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返す
のがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察
組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に
葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 

●創価窃盗犯下見と臆病な公安警察(爆)●




あれから創価オザワ爺様が我慢しきれず、またイチジクを盗んだようだ。そのオザワ爺様に瓜二つのイチジクを覗みこむ謎の男!どの角度から見ても創価オザワ爺様にそっくりである。本人かどうかは分からない(笑)本人だとすれば、犬は常に放し飼いであるはず。おお、それも似ているではないか

この次の日あたり、イチジクは根こそぎ無くなったそうだ。困ったもんだな!防犯パトロール隊員の創価オザワ爺様はイチジクを普通の人より多く食しているので御通じが良すぎるようで散歩しながらでもウンコたらしっぱなしだという噂である。息子はイチジクの食べすぎと工作のやりすぎで頭の毛が抜けてしまったという情報がはいっている。オザワ婆曰く昔は手がつけれなかったほどグレていたのよ!それに父親よりハゲてるの!

その創価爺様が我輩に日記に書かれているものだからソワソワしている。そんな矢先誰かが来た。ピンポ~ン♪ピンポ~ン♪『はい』『向かいのオザワですお母さんいますか?』御袋は手を放せないので我輩が出たら玄関にいたのはイチジク窃盗犯と町内防犯パトロール隊の二足の草鞋を穿くオザワ爺様である。(笑)

我輩『何?』
爺様『うちの亀が卵産んだんだよ』
我輩『茹でたの卵?笑』
爺様『違うよ産み立てなんだよ』
我輩『珍しいね』
爺様『縁起が良いんだって』
我輩『へ~笑』

何かと思えば亀が卵を産んだというのだが、本当は日記が気になっていたのか手が震えていた。まあオザワ爺様がイチジク盗もうが、大根盗もうが、人を殺そうが我輩が被害を被っているわけじゃないから、どうでも良いのだが、我輩がやったと作り話だけは許せないという事ですよ!分かったかね。

そのイチジク窃盗の下見を日記に書いたからか臆病者の公安警察の指示でガキ工作員を、それも我輩の家の近くに出没させている。公安警察という者は自分で姿を現すことはめったにない。どうしてか?我輩の目の前ではガタガタ震えてしまう臆病者だからである。(爆)我輩の家の近所で工作員が出没するということは我輩の行き先や帰りの行動ルートを知らないからやってしまう。ようするにターザンにはとても、かなわないと降参しているのと同じである。(ハハハ)

それも、このガキ工作員を動かしている指導工作員はペルー人で飲兵衛なのか家に帰ると自分の玄関の外でパンツまで脱ぎ着替えをする面白い工作員だと近所の者が教えてくれた。なぜペルー人なのが分かったって?本日待構えていたガキ工作員が『なぜここで携帯してる誰と話してる?』と訊くと馬鹿だから『そこの家の彼女と話していた』とゲロした。ここの家は家族ぐるみで工作員で何度も我輩に日記に書かれている常連である。

そして、彼女の彼氏だか何だか知らないが彼女に言われて携帯で我輩の帰りを待構えるアンカリングをしていたというわけです。日本人がペルー人に使われるなよ!と言いたいが

最後に彼は日本人らしく我輩に正直に言ってくれたのだよ
『あそこの家の人はペルー人なんだ』とね(笑)


なお、この飲兵衛過去記事はこちら↓
http://p.tl/XF1w


【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 

●一度おさまったHAARPがまた揺れる●


9月11日は何事も起きなかったようです。HAARPの揺れも静かになりましたが、先程見ると、また揺れてます。今のところ地震雲のような竜巻状や吊り雲状のものは見られませんが雲の画像掲示板を見て注意して見たいと思います。

また地震雲のようなものは見えないとはいえケムトレイル【ケミカル・トレイル(chemical trail)の略】は各地で見られ特に東京から東海地方や岐阜など頻繁に出没していますのでHAARPの反射を狙った強制電離層を作成しているものと警戒したほうが良いでしょう。

岐阜のケムトレイル。
http://p.tl/jy3U

岐阜では動物の異常な行動も起きています。
http://p.tl/nduI

【上記文章には仮説が含まれています】

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:テロ地震 

●HAARPに乱れ911?●



先程、家に帰ってきて井口さんのブログを見たらHAARPの波に異常が…出かける前は何ともなかったようだったが、これは要注意だ。それに今日は9月11日と不気味な日にちでもある。金玉先生のブログもおかしな兆候があるし先生自身の言動も心なしか異変がある。

もう一度日本にやろうとしているのはあそこか?今度は西日本。もしくれば残念ながら終わりだな。騙されている工作員達も同じく被害に遭い相当数死ぬでしょう。工作員は、ただの働き蜂で悪魔達は女王蜂である。

【上記文章には仮説が含まれています】

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:テロ地震 

●イチジク窃盗犯の下見連続スクープ画像●




ついに、イチジク窃盗犯の下見現場をスクープ。この日の夜、この家のイチジクが相当数盗られたようだ。画像の下見をしている怪しい人物、警察の天下り組織の防犯パトロール隊員の創価オザワ爺様に極めて似ている人物であるが、定かではない。(笑)なぜ極めて似ているかと言えば、犬の放し飼いをしているのは、この町内でも多くなくイチジク盗難といい、犬の放し飼いといい、非の打ち所が無いほど極めて酷似しているからである。

静止画でも連続画像であれば説得力があります。御覧の通りイチジクの色つき具合を下見しているのが手にとるように分かる映像です。3の画像では、なかば通り過ぎてまでも、以前不法侵入したホリコシ宅前からも首を曲げてまで確認している様子が分かります。動画編集が現在出来ませんが、一応録画だけはしときました。公開出来る日が楽しみです。ホリコシ宅地不法侵入動画も含めてね(ホホホホ笑)

追伸:これが防犯パトロール隊のすることかよ

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 

●久しぶりに工作員出没も1日だけ●



この前、日記掲載したかと思えば一週間程過ぎていました。皆さん、御無沙汰してました。先日久しぶりに工作員が出没したのですが日記に書かないで、続けて出没するか様子を見ていたのですが、全く現れません。今日の日記のだけです。出発時は工作員が出るのですが思考盗聴をでっち上げているものだから我輩を捜せないようです。車で出かければ直ぐに見つけるくせに自転車ではGPSが仕込まれていないので捜すのに大変なようです。(笑)

久しぶりに出没した、この日でさえ我輩に見せるアンカリングとして88系ナンバーで待ち伏せしたのだろうが笑ってしまいました。この日は久しぶりに御天気が良く30℃をこえていたようで自転車走行にも汗が滴り落ちる日でした。そして熊谷地区に入ると、西日の当る方に車を向けていたアホがいました。(笑)

勘の良い人なら、この時点でおかしいと判断できます。わざわざ顔に西日が当るように車を停めていたからです。それも50m程前で彼は我輩に気付きましたが、その前に我輩が気付きましたので彼が我輩を見て身体をビクッとした瞬間を見てしまったのです。(笑)すると、彼がどうしたと思います?車内で書類を広げ見るという猿芝居をしてきました。それも太陽に向って強烈な西日と戦いながらです。(大爆笑)

○西日に向かい暑い思いをしながら停車していた。
○我輩を見た途端身体をビクッとさせた。
○西日という眩しさのなかで書類を見る猿芝居。
○カメラで撮られているのを分かって顔を終始下に向けていた。

その後、ここを通過するとタイミング良く対向車側にクロネコ宅急便が停車し、運転手はペットボトル1.5リットルか2リットルの水をラッパ飲みした。運転手はカメラを向けると先程の西日男と同じく強烈な角度で下を向いていた。我輩が通り過ぎたころ我輩が後ろを振り返りクロネコのサイドミラーを見た。なぜか偶然にもサイドミラーに運転手との目が合った。(笑)この暑いさなか忙しく配達しまくるクロネコ宅急便です。御苦労様ということで何も問題ないので、このまま公開します。(大爆笑)

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 

●日本は核兵器を作っていたから狙われた。他●


日本は核兵器を作っていたから狙われた。宇野 正美さんの講演での一言であるが、日本が核兵器を作っているのは我輩が17歳の時から想像出来ていたが、この311地震テロが核兵器製造で狙われたとは想像していなかった。という事は世界支配層から日本は気に入らないと思われていた行動があったことになる。日本が独自に核を増産しようとしていたのだろう。

2020年にはアメリカを抜いて世界一のプルトニウム保有国になるとか、まあ日本の天才達の技術があれば不思議でも、何でもない、もし世界支配層に逆らい『核を作って何が悪い御前らも作ってるだろ!』と、plutoniumを作り続ければ気に入らないとして次を狙うのはどこか?浜岡か?六ヶ所か?その大惨事が起きた時は京都にいる白地に赤い日本の支配層が黙っていないでしょうなぁ。おそらくHAARPでも届かない所にMade in Japanの小型高性能の秘密兵器が控えているはずだから。

311地震が人工地震でやられたと国民に言えないのは、まだ準備が100%でないからで決して日本が弱腰だからではない。戦争を好きな人は誰もいないだろうが(悪魔イルミナティー・フリーメイソン以外)振りかかる火の粉を払わない人はいないでしょう。その時は集団ストーカーの工作員という敵じゃなく真の敵と戦わなければいけない日がくるかもしれないですね~集スト工作員は、ただ騙されて自分らだけ助かると思っているだけですからね。工作員と一緒に真の敵と戦う日がくると信じている。

【宇野 正美 ついに2011年、天変地異がスタート2011年 4月収録】
http://youtu.be/1vGTmU-SzR4


【宇野 正美 誰が地震列島・日本の上に・・・2011年 5月収録 】
http://youtu.be/4HDby-w2xjQ


【宇野 正美 大震災からフォトン・ベルトへ 2011年 7月収録 】
http://youtu.be/GPePgvCEMx4


追伸:宇宙人様、何やってんだよ!

【上記文章には仮説が含まれています】

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

