
Tag:スポンサー広告 

●のぼり旗削除と被害者の会ネットワークの現状●



集団ストーカー被害者の同士が集団ストーカー犯罪を拡散させる為、のぼり旗の画像をブログに貼り付けたところ【集団ストーカー被害者の会ネットワーク】の者から削除しろと言われたそうだ。何か胸糞が悪くなる話である。のぼり旗というものは、そもそも、広告の手段として非常に効果があるものですから、【許すな!集団ストーカー犯罪】と旗に表示すれば極めて一般大衆に対する宣伝効果が期待出来ると誰しも想像できるものである。

同士は、自分のブログに貼り付け、自分も幾等かでも拡散できれば、この犯罪撲滅に繋がるはずだと素直な気持ちで貼り付けた。怒られることは無くても、むしろ喜んでくれるとも思っていたでしょう。それを、断らなかったから削除しろときた。

同士のブログ↓
http://fjr1300pa.blog107.fc2.com/blog-entry-574.html


ハッキリ言いますが、こんな状態では加害側には到底勝てませんよ!こんな【穴のあなが狭い】みみっちい奴ばかりならね!【集団ストーカー被害者の会ネットワーク】の街宣とか何の目的でやってるのでしょうかね?一般の人にも知ってもらう為でしょ!おかしいよね?我輩も同士も警察の工作を重点的にブログに書いていますが、そのブログが気に入らないのでしょうかねぇ(笑)

キナ臭い臭いがしてきましたなぁ。警察は『思想新聞』『世界思想』『世界日報』など良く読まれているようです。【集団ストーカー被害者の会ネットワーク】の一部の方も読まれているんじゃないですか?

ようするに勝共連合!統一教会の臭いがすると言ってるのだよ。桜田ずんこのね(笑)淳子じゃないよズンコ(笑)

クサイ臭いがしてきたので、ついでに【集団ストーカー被害者の会ネットワーク】の現状を申し上げましょうかね~(笑)最近、騒がしている人気者になりつつある腕を組んで、えばっている【集団ストーカー被害者の会ネットワーク】の、ある人物は、同会の者に対して大きな声で恫喝したり胸倉をつかんで、まるでヤクザのように振舞っているそうです。

弱い者にはデカイ態度で権力には借りて来た猫。卑怯者ということです。それに、同じ被害者同士で強姦事件も起きたという情報も入っています。親告罪ですから不確かな情報としておきましょう。

まあ同じ被害者というより強姦した者がいるとすれば内部に潜入した工作員でしょうがね。本人同士同意であれば良いですが女性の方は気をつけた方が良いですよ!誰にも相談できない集スト被害者感情を悪用した手口ですからね。


我輩は、被害者を名乗る似非被害者が全体の40%ほどいると見ていますが、70%だと仰っている方もいます。勿論被害者の会にも本物の被害者はいますが現在分裂の危機にあると我輩は見ています。被害者の会にいるから被害者じゃないんですよ!自分の頭で良く観察してください。嘘って必ず分かります。辻褄が合わないから、いつか鍍金が剥がれるんですよ!

【のぼり旗の効果】
http://www.raremediumgroup.com/

【上記文章には仮説が含まれています】

※本日の画像は完全オリジナルですから削除依頼がありましても絶対削除しません(爆)

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 

●Kikunoka(Ukiyonoito)さんのマジック●



マジック(magic)とは広辞苑で調べると

○魔法・魔術・魔力
○手品・奇術
○魔力のあるさま・不思議なさま
etc


と、みなさん御存知のとおりであるが、7月2日に記事にした【スクープ映像!北朝鮮の工作員?】の後に不可解な動きと、後に分かる魔術でもされているのか?と想像してしまう奇怪な出来事が起きている。まさに魔法にでも我輩はかかってしまったのか?(笑)魔法なら納得するが、これが手品なら見過ごすわけにはいかない。必ずタネも仕掛けもあるからだ。面白くなってきた。

過去記事【スクープ映像!北朝鮮の工作員?】
http://p.tl/r_O3

7月2日、【おとこの盃】さんとKikunokaさんに会えるかもしれないと思いアポなしで神奈川に向った。住所はメールのやり取りで知っていたので、【おとこの盃】さんのナビにセットし向った。道中対向する車には当然工作員が携帯でアンカリングしていたわけで、現地神奈川にも出没するのは時間の問題だと覚悟はしていたわけです。

その覚悟も、なんのその我々の車とほぼ同時に北超カルトの工作員男性1名女性1名が出没したのが1の画像である【おとこの盃】さんと我輩は、この尋常じゃない速さにビックリしスクープ写真となると思い何枚もデジカメで撮った。車にGPSが仕掛けられているのは勿論ですがナビと連動もしていて行き先を入力しセットした途端、加害側にGPSで報告されているものと想像している。そう考えると、この北超カルトの工作員が用意万端整えて我輩ら到着と同時に出没するわけも納得できる。

そして、この事案を日記に後日書いたのだが、日記の文末にはkikunokaさんに対して↓

【Kikunokaさん、この日記見ていたら1の画像良~く見てください近所の創価じゃないですか?日記更新していないので、心配しておりました。】と書きました。それをkikunokaさんが見ていてくれたのでしょう。その、当日にkikunokaさんから我輩に対し友達としての招待メールがきました。それが2の画像です。



ここで、3の画像のbutaさんのブログ7月15日の日記で【第615章被害者さんと会うことにした!!】の画像を見てください。



=====ここから引用です=====

昨日は、関東の被害者さんとお話ができた。
ず~と妨害されてパソコンさえも出来なくされて
あるUkiyonoitoの管理人さんです。
(≡^∇^≡)


=====引用終わり=====

引用先(butaさん)
http://p.tl/oiWT

【ず~と妨害されてパソコンさえも出来なくされてあるUkiyonoitoの管理人さんです。】と書かれている事に我輩はマジックを感じてしまった。まず、【パソコンを出来なくされて】で詳細に説明すると【キーボード操作を出来なくされた】が正しいと思います。(butaさんの記事下にも書かれている)なぜかと言えば4の画像をご覧下されば分かるとおりネット接続はされて他の人のブログも見れる状態です。



4の画像は中村もんどの必殺日記アクセス解析画面でありますが、kikunoka(ukiyonoito)さんは日記更新しなくなってから今日まででも、ほぼ毎日、我輩の中村もんどの必殺日記には来訪しています。7月2日の【スクープ映像!北朝鮮の工作員?】の日記記事には何度も確認するようにアクセスしているのが残っています。kikunokaさんは画像を必ずクリックし縮小画像を拡大して見ているのも2度アクセスしているマウス作業で想像できます。不幸のブログの管理人の諸星さんもたまに来訪されますが、あの方は写真を拡大して見ません。チャンと見ろ!(笑)

我輩は、kikunokaさんからの7月2日の招待メールには返事を出していますが、返信は帰ってきていません。現場でkikunokaさんの携帯電話に番号を通知して電話しました。butaさんのブログを見ると携帯も使われなくされているようです。まさに摩訶不思議の世界ですなぁ~我輩なら直ぐ携帯機種変更や、どうして通話できないのか?携帯会社に問合せし、それを録音するなり販売店に直接出向き録画、録音をし、その経緯をブログにズバリUPしますが、kikunokaさんも是非頑張ってください。我輩ならこれをチャンスと捕らえます。

kikunokaさんはマジックを受けているせいか、サーバーを変えたようですね、中村もんどの必殺日記のアクセス解析は優秀で、IPが変わってもユーザーエージェントで判断し同一パソコンから閲覧していると正確に判断しています。さすが~ココログ!fc2も良いでよ(笑)

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW

Tag:集団ストーカー 

●思考盗聴ではなく思考操作(マインドコントロール)●



まず最初に思考盗聴について我輩は完全否定派です。よって我輩に対して、この件に対してメールや掲示板による書き込みは一切受け付けませんので御承知ください。意見の違う事に話し合っても時間の無駄であり、それほど暇ではありませんから。同じ考えの思考盗聴肯定派と輪になって慰めあえば良いでしょ!まあ上手くいってないから、あっちこっち、さ迷うのでしょうがね(笑)

テクノロ会に参加して自分で物事を考えなくなっている被害者は音声送信も思考盗聴も、ごちゃ混ぜにしているわけですが…マインドコントロールで操られた被害者が立ち寄った場所に工作員が登場するのは当たり前です。操り人形ですからね!それを思考盗聴と勘違いしている。我輩も一度ですが音声送信はあります。まるでそばにいて話しかけられたように鮮明に聞こえ素晴らしいものです。

その時の音声は『ターゲット』です。聞こえた瞬間に、そばには誰も居なくて周りを見ると少し離れた建屋に目があった途端隠れた社員がいました。音声を特定の人に聞かせる技術は主に二通りあると思います。一つは機材を使って特定のターゲットに指向性のあるビームでピンポイントに聞かせる物。そして、どこにいても音声が24時間聞こえる衛星を使ったもので被害者の体内に埋め込んだインプラントを振動させ骨伝導で音声を聞かせるテクノロジー。我輩の場合は最初の方です。

何度も何度も聞かせられると、人は、その偽りを本物と勘違いするようになり正常に判断できなくなります。強制的に学習させられて脳にすり込みさせられ嫌でも記憶に残るわけですから大変でしょう。その状態になると心身ともに憑依される。これが、マインドコントロール。中には、この似非思考盗聴を大大的にブログに書きまくり集団ストーカー被害者は思考を盗聴されているという名のキチガイを演じている工作員がいます。

目的は集団ストーカー被害者=統合失調症という宣伝目的、ようするにプロパガンダ【Propaganda】である。車にGPSを仕掛けるのも、行き先を読まれているという錯覚を起こさせる加害側の罠で、その程度の罠にも気付かない脳になっている。このような脳を乗っ取られている被害者と付き合うには非常に危険であり、被害者でありながら工作員と同じで、それを見極めるには今までの経験から人格が行き成り変わる方が多い。憑依されているからでしょう。工作員と同じLobotomyですから付き合うのにはリスクが伴います。

不幸のブログの管理人も被害者でありながら憑依されている時と、そうでない時があるように思います。我輩は電磁波の被害も音声送信も現在ありません。電磁波も音声送信も加害側がターゲットに一方的に送信すれば成り立つ犯罪ですからありえます。ところが思考盗聴は頭に直接線を接続していない被害者の思考を盗み聞きするという。車で移動している被害者をも盗み聞きするということは被害者がハイパワーで送信していることになります。

それでは、被害者は何ワットで送信して受け側の加害者がどこで受信しているのですか?あらゆる周波数を傍受していると噂のエシュロンまで到達しているというのでしょうか?三沢まで?それとも衛星?(笑)前にも言いましたが、直接接続されていない被害者を有線ならまだしも無線で受けるなど無理です。できるとしたら宇宙人です(笑)

※加害側の目的は統合失調症に仕立てることです。その罠が24時間辛い音声送信でありますが心の中まで盗まれてはいません。心の中を盗めるのは、あなたの大事な人だけです。

【骨伝導】
http://p.tl/98ER

【エシュロン】
http://p.tl/TkVC

【Aye aye sir!】
【「アイアイ・サー」は、上官の命令指示に対して、理解し、その通りに行動するという意味】

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW

Tag:集団ストーカー 

●ターゲットを御掃除しましょ!●



自転車走行中に直感的に工作員だと思われる車がハザードをあげ待構えていた。御掃除工作員(笑)ここは、何時も通る道の裏通りであるが、なぜ裏通りに工作員が居るか分かります。?ここ数日、工作員達が我輩を見失っている区間が多いからである。それを確認する為に工作員を総動員して、自転車で通ると考えられる道路道路全てに配置しているわけです。その確認したデーターは記録として保存され後日、待構えという嫌がらせになるわけです。

それを、知らない被害者は思考を盗まれているという錯覚を起こし、知らず知らず精神的に参ってしまい鬱病になっていくわけです。何が真か嘘偽りかという判断をも出来なくなり加害側の思う壺。その鬱病を演じている自称被害者もいますので、惑わされないようにしてくださいね。そして集団ストーカーに遭い恐くなり心の拠り所を求め組織に入って助けてもらおうとする。組織に入ると組織の頭の考えをそのまま正しいと考え自分で考えなくなる。まるで宗教団体。加害組織は、その被害者真理を上手く利用するわけです。

テクノロの会などは集団真理を上手く利用した。キチガイ養成所のようなもので、みんなが、言っているから、あの人も言っている、この人も言っているから、あたしも僕もと勘違いさせるのが目的だろうね。自分で考えろ!と言いたくなる。そして自分で考える力がなくなったころマインドコントロールが始まるわけです。マインドコントロールはHAARP等の電磁波で可能ですが有線で繋がっていないターゲットの思考を盗むのは不可能です。もし出来るとすれば相手は人間じゃない。

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 

●イカを決めるって?そうはイカの金玉よ●



この間の書いた日記のコリジョン事件と同じ場所で、またコリジョン未遂事件が起きた。工作員がコリジョンをし自転車でぶつかり、まんまと姿をくらまそうが、こちとら被害者としての年季が入ってるんさ(笑)そうはイカの金玉よ!最初は、この間のコリジョンのようにジワジワ右に寄って来た。

このままでは、またぶつかって来るので工作員に分かるようにカメラを高くあげて準備した。その途端、行き成り自分の走行ラインに戻りやがった。真っ暗闇で分からなかったが後で確認したら、また携帯見てるふりしてぶつかろうとしてた。まさに、後で分かる猫の金玉だな(大爆笑)

【イカを決める】とは:大相撲の隠語で、勝負事や賭け事に勝ったまま勝ち逃げすることを意味する。イカがスミを吐いて姿をくらますことに由来するシャレ言葉である。(ウィキペディア)

【そうはイカの金玉】の説明が見当たらないが(笑)おそらく【イカを決める】に対しての勝ち逃げはさせない。(そうはいかない)(そうはさせない)の意味だと思うんだがのう(笑)

■この間のコリジョンキャンペーン
http://p.tl/MK1c

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 

●クルクルパーのおっちゃんを子供が目撃(笑)●



我輩が自転車で運動を済ませる頃は、帰り道も暗くなることも何時もの事である。暗くなってやれる工作はコリジョンキャンペーンやブライティング(Brighting)という、何時ものやつで最近、我輩の日記でも最近登場が多い。

この日も、ふと見ると、それらしいのが居たが、それを確認するのにUターンしてカメラを持って近づくと、この辺の子らしいのが我輩に近寄ってきた。

我『どうしたの僕ちゃん』

僕『あの、おっちゃん変だよね』

我『あ~あいつか?変だよねクルクルパーなんだろ』

僕『パパが言ってたライト付けっぱなしで馬鹿だって』

我『ず~と居たの?』

僕『ず~と居たよ!パパが何やってんだ!こいつって』


この子の話を聞いたら近くまで行く気もしなくなった。そんで僕ちゃんにイラスト書いてもらうことにした。なかなか上手いじゃないか、将来君もブログ書きそうだねジャングル日記(笑)

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 

●なでしこジャパン優勝おめでとう!●





排気量の大きいアメリカに小型高性能の日本が勝った!なでしこジャパン優勝おめでとう!

神の子なでしこ達は311テロ地震津波にも絶対負けないという勇気を与えてくれた。震災で亡くなったかたの為にも負けられないというプレッシャーも何のその!これからも日本は絶対に負けない!


【なでしこJAPAN 世界一 ワールドカップ決勝戦 日本 VS アメリカ】
http://youtu.be/pwkfg-aB9yo


兄弟日記【http://p.tl/_hkb

Tag:日本 

●民主党も創価も公安(ゼロ班)も北朝鮮繋がり●






民主党も創価も北朝鮮繋がり、しかも公安警察(ゼロ班)も北朝鮮繋がり。創価学会については我々集スト被害者の同士の【新・創価学会の集団ストーカー日記】のレックスさんの日記を見れば分かります。

【レックスさん関連記事】http://p.tl/8_s2

入信させる為には、平気で嘘を付きます。勿論美味しい話は入信させるまでの餌です。そして、様々な手口で近づいてきます。ただで、もらってきた南瓜を自分で畑で作ったがごとく嘘をつき【良い人】を演じ、その後【私、創価学会なの…】と入信を誘う手口で騙される訳も無く、まるで幼稚園の脳細胞工作員。

男性には女性工作員を、女性には男性工作員を、レックスさんの娘さんにも創価学会の工作員が近づき滅茶苦茶にされました。まして、難しい年頃ですから、父親であるレックスさんからすれば、居た堪らない思いでしょう。どうして、このカルト宗教が日本国内で、【のさばる】ことが出来るのか?今の政府民主党を色んな角度から見るとこの日本の現状が分かると思います。

【創価学会】朝鮮半島宗教の実態
http://youtu.be/jYa1t9vsb7g


【やっとテレビが報じた!民主党裏の顔は北朝鮮!】
http://youtu.be/8trBo2N1mB0

■その北朝鮮とアメリカCIAが仲良し小好しなのが、こちらで分かります。
CIA=北朝鮮=公安(ゼロ班)=民主党=創価=統一
http://p.tl/A3uB
http://p.tl/gGmG

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 

●コリジョン失敗工作員(大爆笑)●



昨日は、待構えやコリジョンキャンペーンが多く出没した。自転車道を移動すると、我輩をキャッチしやすいからだが、女子高生の3人組も完全に自転車道を塞ぎ薄気味の悪い作り笑いでコリジョンキャンペーン。この女子がやがて子供を生むと想像しただけで子供がかわいそうである。目に入れても痛くない孫に罰が当ると言われているが、そうならない事を祈るばかりである。女子高生の3人組は自転車のライトが暗く、直前で気付いたので、写真撮影はしなかったし、移動しながらカメラを出すほど我輩の右手の負傷は治っていない。

この怪我を負っている我輩は簡単に撮影できないと読んでの犯行が昨日のコリジョンキャンペーンである。そういえば、この女子高生3人組と遭遇する前に耳にイヤホンをつけた公安が自転車道にいた。公安という者は現場の嫌がらせなどは直接する事は珍しい。自分らは安全な場所で報告するだけで危険が及びそうな事は下請けの雑魚工作員の学生達にやらせるという臆病者!それが公安警察である。

その後、あまりにもコリジョンが多いのでカメラを胸のポケットに移しておいた。そして何時もの橋の自転車道で現れた学生チャリンコ。我輩は準備が整っている。さぁ、はたして工作員か工作員なら余所見をしているという猿芝居をしながら、自転車ことぶつかってくる。すると前方の学生は案の定、我輩が左走行している自転車に、ぶつかる様に右側にグラリ。ハンドルを右に切って寄った瞬間に激写した。危ないのと右手が痛いので停車して激写!

それを、忠実に似顔絵に描いたのだが。ハンドルは右に切った瞬間が分かる。彼は片手で携帯メールを打っているかのような猿芝居をしているつもりで、ばれていないと思っているが目線は携帯ではなく我輩を見ていている。(笑)これで、【携帯に気をとられていました。】という嘘は通用しないわけだ。我輩を見ながら、わざと右に寄ってやっているのがバレバレのアホ工作員!この程度の頭です。(大爆笑)


このように、臆病な公安警察の事を同士の方がUPしてくれているので、ご覧下さい
【公安警察撃退】
http://fjr1300pa.blog107.fc2.com/blog-entry-565.html


【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 

●国会でも取上げ地震兵器・津波兵器●



=====ここから引用=====
衆議院復興特別委員会 柿澤未途(みんなの党)の質問に対し、浜田和幸政務官が「アメリカの地震兵器」について
衝撃の答弁・・・

http://youtu.be/7CV_cVUtZo8

=====ここまで=====

時間がある時に今度、日本のHAARPと噂の場所に行って来たいと思います。近くまで寄れるどうか、分かりませんが頑張ってみたいと思います。

日本のHAARP??
http://p.tl/9B93
http://p.tl/xJPv

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:地震 

●不気味な雲!何事も起きませんように●



空の掲示板さんでまた不気味な雲が投稿されている。関東全域で見られているようだ。はじめて見る雲だしHAARPも荒れてきた。吊り雲や竜巻雲なら3日から4日以内に地震がくるが、こういうのは地震雲なのかどうか分かりません。でも不気味です。代表して何名か紹介します。

http://p.tl/7nw5
http://p.tl/x2NC
http://p.tl/y_jX
【投稿者:まっちゃん@東京大田区】さん
http://p.tl/lKbs

【練馬区から 投稿者:あかね】さん
http://p.tl/Z9i0

【投稿者:かよぴこ】さん
http://p.tl/GPrx



兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:未分類 

●大根役者・群馬県警のストリートシアター●






土曜日の夜のことなのだが大根役者を使った演劇が行われた。群馬県警のストリートシアター(Street Theater)だ。御捻りを、もらえそうもない日光猿軍団より落ちる演技だが以前よりはうまくなったようだ。(笑)では、ストリートシアターとは何か?被害者の方は御存知でしょうが、何も知らないで、ここにたどり着いた読者の為に下記に戸崎さん所のサイトAGSASから引用して説明しますので御覧下さい。

■■■ここから引用■■■
ストリートシアター(Street Theater)
標的となる人物(ターゲット)が通行するタイミングでさまざまな演技を行い、ターゲットの注意を引き、ターゲットのことをからかっているのだという意識を与える行為です。例えば、あなたの目の前で「怒鳴り合い」が始まる、いきなり大声を出す、自転車同士がぶつかる、酔っ払いが大勢現れる、暴力団風の集団が現れる等です。撮影するタイミングは難しいですが、実際の映像として記録できます。ただ身近に現れて邪魔をするだけの行為は 付回し や モビング と呼ばれます。
■■■引用終わり■■■


土曜日の夜、我輩は自転車で運動をしての帰りの道のりで何かがあると予感していた。それが的中したのが1の画像の地図の+の部分。真っ暗闇の中で、ライトも点けず対向してくる自転車が来た。ここは自転車道で街灯がないので、我輩の自転車のライトぐらいでは近くまで来ないと何が近づいて来たか分からない、またコリジョンするかもしれないので、蹴りでも入れてやろうかと警戒していたが、近くまで来て女だと分かった。それも、携帯で会話のない(笑)何時ものアンカリングで首を傾け我輩を見ながら自転車をナメクジのようにゆっくりと漕いでいる。

目的は我輩に見せる為である。どうせならオッパイでも見せてくれれば良いのに(爆)

てっきり、コリジョンだと思っていたのでカメラは出さなかった。似顔絵描くのに素材的に良かったのに残念だ。そして、この日、帰り道に現れたということで必ず次の続きが、あるわけです。その次は2の画像の地図の+の部分でセブンイレブンの駐車場に頭で突っ込んでいる88ナンバー。最近はライトで威嚇してきていたが、この日は違う。車内のルームミラーで我輩を見ながら報告していた。たしか17-88だと思ったが、これも撮影はしなかった。

二度ある事は三度あると昔から言うものだが、それが3の地図の+の部分の剛志駅で学生風の男が我輩の顔を見ながら『今から帰るから』と我輩に聞こえるように。ん?何かおかしい?と第六感がうずく。これから電車に乗るのなら『今から帰るから』でもす~っと耳に入るが、彼は自転車に乗り駅を離れようとした。我輩だったら、この言葉の前に『今、剛志駅』をつけるが…やはり何となく引っかかる、我輩の獣の血がドクドク。そして…

予想していた通り、いきなり白黒パンダ(無線用語でパトカーのこと)が我輩の目の前に出てきた。どうやら死角になる場所に隠れていたようだ。運よく我輩はライトも付けていたので検挙はされないと思ったが白黒パンダの警察カルト工作員の目が笑っていた。カメラを出して用意したが、いきなりスピードを上げ、パトカーが【今から帰るから】君の方に行った。そして、4の画像の+部分で彼の自転車のライトが付いていないから検挙するという御芝居が始まった。

ようするに、『今から帰るから』は警察に【ターザンが予定通り剛志駅の前に来ました台本通りに踏み切り渡りますので】という合図である。そして、その後、繰り返される自転車の検挙という猿芝居の幕開けである。1→2→3→4と綿密に我輩の移動位置を知らなければ、この似非検挙という名の猿芝居の幕はけっして開かないわけである。

まあ、前よりは上手くなったよ!こういうときは、やっぱり動画が良いんだけど。なぜかと言えば静止画なら夜だからフラッシュたかないといけないでしょ!それで、また、ポチさんが『何で撮った』と絡んで来るという嫌がらせが始まるわけです。相手に一般人が含まれているから、こういう時うるさいんですよ!

1の画像自転車ブス工作員の位置
http://p.tl/yrVK

2セブンイレブン88馬鹿太郎の位置
http://p.tl/1Hut

3【今から帰るから】の学生風大根役者
http://p.tl/1dLT

4馬鹿県警猿芝居のストリートシアター
http://p.tl/91x1

AGSAS用語集
http://p.tl/NVjV

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 

●項垂れる工作員!北朝鮮のスパイか?●




いつものスーパーでいつもの場所に現れたいつもの工作員。この工作員は数え切れないほど我輩の車の隣に出没するのだが、日記に書いたかどうか忘れてしまった。過去記事を見てみようかと思ったが面倒くさい(笑)我輩の良いところは、この適当さだ!適当でも意味が2種類あるが

1:ある状態や目的などに、ほどよくあてはまること。
2:その場に合わせて要領よくやること。いい加減。

と、2の方の、いい加減のほうね(笑)仕事や大事な事でこれをやると勿論だめだが、この集団ストーカー【ギャングストーキング】という犯罪そのものに真面目に対処すると自分の脳が壊れる悪魔のシステムである。それが加害者の目的であるから、その罠にほとんどの被害者は知らず知らずはまってしまっている。何度我輩が注意しても聞く耳を持たない被害者は統合失調症になって自滅する。自分の身体を自分が壊すわけだよ。

この被害は、ある時期を境に峠を越すとあまり感じなくなる、そうすればこっちのもので、今まで真面目に戦っていた状態のレベルが不真面目でもやれるようになる。ようするに排気量の大きい車に乗った余裕を感じる事が出来る。そうなれば屁でもなくなるわけだ。逆に何度も8系ナンバーで嫌がらせしている工作員の方が逆に精神的に参ってしまっている。それが今日の日記だ。精神的に我輩の方が強いのが一目瞭然である(大爆笑)

可愛そうになぁ、我輩の隣に自分の車が8系ナンバーだから隣に付けろと言われ本人は【何で、こんな馬鹿らしい事しなきゃならないの】と思っているのか車内で溜息を吐いて項垂れて元気が全くない【早くターザン家に帰って!怒らないで!私やらされているの】こんな塩梅だわけよ。まあ日記のネタがちょうどなかったから助かりましたよ!危害は加えないから、またどうぞきてください!【大きに】(大爆笑)

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)


兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 

●ちょっと見直し、ちょっとがっがり●



【被害オヤジ】さんのブログで見たんだけど、【見えない侵略】というところ。どうやらマスラオ先生が隣の住民に鍬で攻撃されそうになったという。動画も見ましたが、なかなか集団ストーカー被害としては興味深い動画である。この鍬襲撃事件のあと110番をした。その後警察の対応にマスラオ氏が【警察の対応に対して不信感の極みのような状態であった】と言っている。

『だから我輩が言ったろ警察に相談しても無駄だって創価も統一も警察も北朝鮮繋がりなんだって。やっと分かってきたようだねマスラオ君。』


そして、【翌日、告訴を前提として検察に相談すると、そう言った事はまず、県警の監査室へ電話せよとの助言を貰い】とあるが、まず被害届と告訴とは、まるで別物ということを知らなければなりません。最初マスラオ氏が告訴しようとしたのは正しいのです。それを監査室とか何とか訳の分からない事を県警が言っているのは隠蔽に動き出した一歩で告訴状そのものを出させない警察の罠です。

その罠にはまってしまったのですねマスラオ氏は、集団ストーカー被害者に言っときますが、警察に事件を訴えても一般の人と違って事件処理しませんよ!被害届というのは受理してから、いつ捜査しても良いことになっています。だから何年ほったらかしにしても構わないことになります。ようするにもみ消したいのは全部被害届に廻し隠蔽路線です。ところが、告訴が受理されれば速やかに捜査しないとダメだと法律で決まっているんですね。

それをさせたくないので、何も知らない警察を正義の味方だと思っているマスラオ氏を騙して告訴からの目線を訳の分からない監査だとか言った。監査ってなんでしょうかね監察官室のことでしょうかね?その告訴だって検察側が受理しなければ、それでお仕舞いです。このマスラオ氏の鍬襲撃事件は、鍬を振り上げたわけではないものマスラオ氏に恐怖心を与えるべきに十分な行動であるから、警察は協力者であるコインテルプロのプロ市民の行動は、まずいと判断したのでしょう。

事件という犯罪(警察も含めて)を立証する為に、何が一番大事か、そのトラブルとなりそうになった時から最後までの一部始終という経緯(物事がこれまで展開してきたすじ道)が裁判官に与える印象が大きい。ようするに相手側を有罪にもっていく事ができる。という塩梅だ。まあ偉そうに書いたが、これは嘘でも冗談でもなく、検察庁の検事が我輩に教えてくれた事である。そして検事は、このように付け足している。相手を有罪にもって行く為に物事に枝葉を付けるの構わない、だがやっていけないのは嘘偽り。少しの嘘でも発覚すれば、相手を有罪に持っていく事は難しくなる。

ということで、嘘さえつかなければ枝葉をつけるのは良いと言っているわけです。それではどのように枝葉をつけるかですが、その事に関しては法的アドバイスとして弁護士法違反になりますので、ここでは書きません(笑)話は戻りますが、その後、マスラオ氏が警察署内で動画の削除やICレコーダーの削除などに応じたとありますが、いつも過激に行動しているわりには肝心の証拠を警察という犯人になぜ従うのか分かりません。マスラオ氏は一番大事な警察の対応の事件からの経緯という証拠を捨ててしまったわけです。

我輩なら、自分で撮影したものや録音したものは削除しろと言っても断固お断りします。あくまでも任意ですから、それだけ今回の鍬事件の流れを警察は恐がっていたのに残念ですねマスラオ君。弱い者に強く当るのは誰でも出来るんですよマスラオ君。しかし、刑事はダメでも民事がありますからね、親族じゃない証人を出来るだけ集め、その鍬を持ってきて脅した爺を精神的苦痛を与えられたと損害賠償を請求できるかもしれません。

でも、相手に警察がついていますから、色々根回ししてきます、裁判官にもね!とにかく証拠です。一にも二にも証拠です。動かぬ証拠が大事。我輩は今回の事件記事で、もう一つ興味深いのは(その際、KF氏が携帯を持っていないとは一言も言ってないのにKFさんに聞きもしなかった。)ですね。とても興味深い(笑)まあ今回の鍬襲撃事件は、ちょっと見直したが、ちょっとがっがりでもある。今後の活動を見守りたいものだ。

※あと、警察=正義と思っている洗脳が取れかかっているマスラオ氏にこれを見て洗脳をといていただきたい。

http://p.tl/BzdM


■戦え!!集団ストーカー被害者【被害オヤジ】さん【見えない侵略】
http://p.tl/dBSJ
■マスラオ君記事
http://p.tl/hydC
【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記http://p.tl/_hkb
★予告http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 

●日記掲載で早くも隠蔽工作か?(笑)●





先日、88ナンバーに防犯パトロールのステッカーを貼って我輩が通るの知ってて嫌がらせしていたイルミナティの召使の警察カルト信者の【防犯パトロール】。このように我輩のブログに載せられたとたん、今度は地図を日記に載せられるかもしれないと、慌ててステッカーを外したのでしょう。分かりやすい人達です。(笑)

我輩の家の前を通る防犯パトロールは【万引きに注意しましょう】と大音量で鳴らしていきます。これは近隣住民に警察カルトが【ターザンは万引きの常習犯だ!】と吹聴している証拠です。なぜかって?まわりに一軒も御店がないのに【万引きに注意しましょう】という注意のしようがないでしょ(笑)防犯パトの街宣の内容に意味が成り立たないからです!この程度の頭なんですよ。それに【おかしい】と気付かない幼稚園児以下の知能が警察信者の近隣住民です。(大爆笑)

今度、通ったら録画しときますよ!動画編集できないの分かってやってるわけです。でもデーターは保存しといて後で公開という手もありますから楽しみにしておいてください。

過去記事↓
http://p.tl/fRZW

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)



兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 

●なりるれろ号パンクで自転車盗誘発●



おはようございます。今日の日記は我輩の自転車パンクについて面白い事がありましたので、その事について…先日、自転車で運動するにあたり、空気圧を調べると、まあまあでしたが、ついつい空気入れで加圧ポンピングしてしまいました。そうですね15回ほど【シュー】とね。ちょっと入り過ぎた感じですが今までパンクしたことないから良いか~てな塩梅でルンルン気分で運動に向った。

【おとこの盃】さんにもパンクしたと言ったら『空気入れすぎるとパンクする時もあるんだよね』と、その通りのようですね(笑)みごとにパンクしました。この自転車10年近く使っているけど一度もパンクの経験がなかったので、この自転車はNOパンク自転車だと勝手に思ってました。(爆)

この自転車じつは名前がついていて【なりるれろ号】っていうんです。買った時に【普通の人になりるれろ号】という意味で付けたんですが、いまだに加害側からは人気者扱いでVIP待遇です。(笑)その【なりるれろ号】も、とうとうパンクしてしまった。我輩の車の置いている所まで、あと30分ほどなのに、いきなりパンクしました。あともう少し頑張ってくれればと思いましたが…そんな思いも何のその

自転車を押して歩いていたら、真っ暗闇の中で何台かの車に遭遇しました工作員か?どうやら『自転車パンクして押して歩いている』と報告されたようです。それに対する工作として通りの道路上に鍵のかかっていないような自転車が何台も、途切れたと思えば、また自転車です。直ぐ気付きました。『盗んで乗っていけ』という加害側の罠です。まあ、そんな汚いチャリならいやだけどね(笑)どうせビックリさせるなら、我輩の通る道に全裸の女を何人も立たせておくれよ!ボンジュール工作員達(大爆笑)

※追伸:某市でミニスカなのにしゃがんで我輩の顔見て笑ってたパンツ丸見えの御姉さん。工作員でしょうか?ありがとう!また御願いします~(爆)

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
Tag:集団ストーカー 

●コオロギの指示でかっぱ工作員出没●







被災地から日本海まわりで帰路につく為、新潟に突入した途端、さまざまな工作員が出没したのは既に既報したとおりである。その噂の自称被害者を名乗る者の縄張りである新潟市亀田地区を通っただけで、さらに【えげつない】嫌がらせは想像された事なのでビックリもしないが、この亀田のコオロギ顔の工作員は新潟朝鮮総連と繋がりがあるのか、本人自ら朝鮮総連が新潟にもあると訊きもしないのに何度も宣伝し耳にタコができるほど我輩に告知した張本人である。

たしか、この辺にコオロギホイホイのアジトがあった記憶があると思った瞬間、対向車側にハザードをあげニヤけた顔で携帯で報告するアホ工作員。出てきましたやっぱり。コオロギの縄張りだからな(笑)アホを相手するほど暇じゃないから飯くったりデパートで時間つぶしていた。この日は雨が降ったりやんだりで困った天気だ。まあ便所コオロギには丁度良い環境なのかもしれない(大爆笑)

そして家に帰る時間になった。時間のある時は上越~長野まわりで帰るのだが予算的に無理だから湯沢方面から帰る事にした。弁当屋さんがあった。ん~?どうしようかな?ほか弁でもほっともっとでもないし、以前、毒をもられたからスーパーで弁当を買おうかな?と思っていたら尻をあおられたので、ここの弁当屋さんに入ってしまった。入って、すぐ後悔した。最初から出来ている売れ残りの弁当が並んでいた。

まあ、これでも良いか?店の店員にトッピングを頼むと『できません。そこにあるだけです』それも無愛想で北朝鮮の軍人のようだ。以前、青森の古牧温泉に風呂だけ入りに言った時、各国のスポーツ選手がいるなか挨拶すればみな明るく『コニチワ』とか言ってくれるのに北朝鮮チームは無視。韓国は明るいけど北は暗いね。あのコオロギと同じ、やはり朝鮮総連の工作員か?

話は脱線したが、そこの弁当屋は、店の中のテーブルで食べれるのだが、テーブルもベトベトで汚くて落ち着いて食べれるようなもんじゃなかった。せっかく買った物も、そこのゴミ箱に捨ててきた。一応、『どうも』何て愛想振りまいたのは我輩の方で店側は、どうでも良いような態度。これも工作かもしれないと店を出た瞬間、目の前の車がタイミング良くバックした。工作員だ!それも撮影されるのを知ってて慌てている。

我輩も、準備出来ていなかったので、この軽ワゴン車を撮る事ができなかった。軽ワゴン車が左折した方向の町内を車で捜したが見つけることができなかった。我輩はけっこう執念深いから、今度また、あの町内を通った時、捜してやろうと思う。たっぷりとな(笑)失敗は成功のもと、奴らは、またでてくる、どこかの店に入ればまた出没する、それを我輩は狙うことにした。そして…

目の前に【かっぱ寿司】が見えてきた。先ほど弁当屋で食べたといえ少しだけ。工作員を誘き出すには、ちょうど良い、もしかすると亀田のボス【レコーディングデバイスで闘おう】が直接現れるかもしれない。レシートを見れば分かりますが、100円の皿が8枚となっているのが分かると思います。いつもは17~18枚食べます。皿数はどうでも良いんです。目的は工作員を、この【かっぱ寿司】の駐車場に誘き出すことですから。(笑)

そしてカメラを何時もの夜の設定にして外に出たとたん駐車場内の向かい側にいる車がエンジンをかけライトをバッとつけ急発進、先ほどの嫌がらせと全く同じです。これがイルミナティ・フリーメイソンの下部のCIA・FBIの傘下の警察庁がやっている工作です。アホらしいでしょ。この工作を日中やられると、信号や他の人の車などで追っかけるのは容易ではありませんが、夜ですから、すぐ追いつきます。それが今回の日記です。馬鹿でしょ!足りないんですよ頭が昆虫だから(笑)コオロギの仲間だものなぁ

関東に比べたらやっぱり新潟は質が落ちる(大爆笑)

■毒をもられる
http://p.tl/zoOG
■古牧温泉
http://p.tl/QxIZ

【上記文章には仮説が含まれています】

兄弟日記【http://p.tl/_hkb

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
Tag:集団ストーカー 

●スクープ映像!北朝鮮の工作員?●






本日の日記はスクープ映像として公開します。被災地から自宅までの被害、新潟の工作員の日記等は後日公開になります。6月29日、我輩は【おとこの盃】さんと落ち合う為、関越自動車道を上り東京の【おとこの盃】さんの自宅に向った。この日はとても暑くエアコンの効き目も弱く感じるほどである。

そして、【おとこの盃】さんと世間話も交え、盗聴、盗撮されている可能性のある自宅内で被害状況や、ある被害者とのコンタクトをとるのにKikunokaさんと会って教えてもらったほうが良いという話をした。そして我輩の車を【おとこの盃】さんの自宅に置き【おとこの盃】さんの車のナビにセットし向った。

道中、対向車や待ち構える車や人員が何名かいたが、何時もの事である。そして、現地に到着した時、小便を我慢していたので、現地から少し離れた大きい道路の向かい側の草地で用を足すと、わざわざ人の小便を見ようとするかのように近づこうとする、公安に雰囲気が似ている独特の臭いのする男が出没。

【おとこの盃】さん曰く『一見バスでも待っているかに装っているがバス停がないからおかしい』まさにその通り(笑)

到着と同時に出没するのは我輩らの携帯の位置情報を見ているからというよりも車のナビでセットした数時間前に行き先が分かったか?【おとこの盃】さんの自宅の盗撮・盗聴で、予め向おうとする場所を知っていなければできない所業である。その工作員達を確認してからKikunokaさんに我輩の携帯から電話した。それが12時42分。目の前が自宅であるのは分かっていたがアポなしでいきなり来たので『こんにちは』何て行けるわけもなく只管電話した。

そうこうしているうちに、この工作員の男の他に女の人も加わった。写して拡大して見ると年齢的にKikunokaさんに近いような感じがしたので、Kikunokaさんであっても違ったとしても、スクープ映像なので、この画像をレックスさんに確認してみる為、首都高速に乗りレックスさんに電話とメールで自宅住所を訊いた。そして…

久しぶりに会ったレックスさんは別人のようにやせていて、最初『あれ誰?』と一瞬思ったくらい。その時、タイミング良くヘリが斜めにブ~ンそれも2度。県警のヘリと色は違いますが明らかな嫌がらせです。そして、自宅に御邪魔して、スクープ写真を見てもらいました。その時の会話の概ねが次のものです。

我『この女の人見た事あります?』
レ『いいえ見た事ないですね~初めてみる人です』
我『Kikunokaさんじゃないですよね』
レ『Kikunokaさんではないですね、こんなに太ってないです』
我『こんなにデブじゃない?太ったんじゃぁ…?』
レ『いや違いますねKikunokaさんはもっとスマートだし顔も違います』
我『良かったKikunokaさんでなくて』
レ『この人なんですか?』
我『アポなしでKikunokaさんの所に○○さんの事を訊きに言ったんですよ』
我『結局Kikunokaさんに電話したんですが留守電で会えなかったんです』
我『その時、電話する前に工作員が出没したんです。それがこれ』
我『ナビに仕掛けられている目的地告知GPSで先回りされました』
レ『そんなことまでやられているんですか』

外で、【おとこの盃】さんを待たせていたので、今度ゆっくりとお話しましょうということで可愛いペットちゃんも抱っこしないで帰ることになりましたレックスさんのおかげで、Kikunokaさんの所に出没したのが工作員だとハッキリ分かりました。

レックスさんのブログ
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/
http://ameblo.jp/jmuzu10812/

Kikunokaさん、この日記見ていたら1の画像良~く見てください近所の創価じゃないですか?
日記更新していないので、心配しておりました。

【上記文章には仮説が含まれています】

兄弟日記【http://p.tl/_hkb

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします



Tag:集団ストーカー 
プロフィール

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

