スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:スポンサー広告 

●なぜに曹洞宗なのか疑問に思っていたが●






桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

なぜに曹洞宗なのか疑問に思うが。はたして何なのかちょっと調べて見ました。最初に言っておきますが我輩は電磁波攻撃は全く受けていません。被害は付きまといとコリジョンキャンペーンと仄めかしと近所危険人物としての吹聴とリストラストーカーなどです。体調は健康管理とマイナスイオンで毎日治療していますのですこぶる良いです。

自称被害者の方は、それを電磁波治療器と嘘を言って攻撃されていると言っていますが電磁波出ている治療器を毎日我輩が使ったら癌になるでしょ?

我輩がその治療器で攻撃しているかのように言っているその嘘を暴きます。神奈川に行って直接ケジメつけても良いですよukiyonoitoさん(爆)

不幸のブログの管理人さんはじめ皆さんがあなたを工作員だと言っていたんですが我輩だけ【いやまだ会っていないし分からないよ】かばってたんですよ信じようとしてた我輩を工作員呼ばわりしたケリは必ずつけます。以上。

現在、加担していると思われる宗教団体は統一・創価・霊波之光・曹洞宗。そのうち統一は全く尻尾を出しませんので我輩の想像だけという事になります。誰も曹洞宗の事を書かないので我輩が書きます。

以前、群馬県太田市内の曹洞宗所有の車にストーカーされ、その寺にはストーカーしないでくれとそこの寺と曹洞宗の総本山に公衆電話から電話をしました。その時電話に出た妹さんからの話で太田の寺の長女がやっていたという事を確認しています。面白い事に電話の後、我輩の名前も電話も住所も告げないのに我輩の自宅に脅迫電話が来ています。

そして、しばらくして青森に言った時に我輩を待ち構えていたストーカー(電話しながら張り込みをしていた)も曹洞宗の影がチラホラしていたのです。この者に対して我輩は得意の尾行でアジトを確認。ストーカーは我輩が一言も言わないのに逆切れされてました。やましい事をしていた証拠です。

次の日すぐさま調査に入り朝早くおきて写真を撮りました。(笑)その玄関に貼られていたものを確認すると【曹洞宗 観音山 普門院】弘前の曹洞宗の寺なのが分かりました。このように一度ならまだしも連続曹洞宗の臭いがしてきたわけです。

その時のアジトの画像が①の画像です。望遠で撮りました。その後、出没する工作員のほとんどが金輪付の数珠をしているのが分かり曹洞宗の疑いがますます濃くなったわけです。

それでも、なぜ曹洞宗なのか?分からないんです。創価や統一なら納得したのですが曹洞宗は祖母の信仰していた宗派ですし弘前には我輩の親戚の寺もあります。曹洞宗は2つの紋があり、その一つが五七桐の紋です。もしかすると五七桐と関係あるのか?自分なりに今回考えてみました。

②の画像:日本政府の裏紋【五七桐】の紋と関係あるのか?
③の画像:皇居と関係あるのか?
④の画像:朝鮮と関係あるのか?

全て五七桐(皇居は三五桐)の桐の紋なのです。

そして、調べても調べても、これだけでは分かりませんのでネットで色々調べるとなるほど…

ある所様からほとんど引用+オリジナル編集↓

民主党の支持団体である部落解放同盟その部落解放同盟の要望をほぼそのまま取り入れたものが【人権侵害救済法案】というのは皆さんご存知のとおりです。【人権救済とは名ばかりで、政府や特定団体による『人権抑圧法』だ】との批判もある。この悪法を民主党が力を入れているわけですが、それを要望している側を覗いて見ると次の方が登場するわけです。

部落解放・人権政策確立要求中央実行委員会会長 宮崎奕保(曹洞宗管長)

我輩をいつも付きまとっている宗派だ。なるほどね曹洞宗の管長が部落解放・人権政策確立要求中央実行委員会会長とな!これで謎が解けましたね~なぜ曹洞宗なのかスッキリしました。(大爆笑)「同和問題にとりくむ宗教教団連帯会議」という解放同盟が食い入った組織「同宗連」管長だけではなく曹洞宗もまたその一員である

【人権侵害救済法案】という「人権抑圧法案」の恐れもあると指摘されている反日法案に加担している曹洞宗であるからこのギャングストーキングも平気でするのでしょう。片手で人権侵害救済。もう一方の片手で握り拳をあげて日本人を攻撃してるんですよ!売国宗教じゃないですか。

ただ勘違いできないのは、ほとんどの宗派が、この「同宗連」の一員だということ。曹洞宗の他に同メンバーの宗派は真宗、浄土宗、真言宗豊山派、高野山真言宗、臨済宗建仁寺派、真宗三門徒派などが「同宗連」の役員をしているそうです。そして、それ以外では、日本基督教団、世界救世教、天理教。その中の日本基督教団には「在日韓国朝鮮人連帯特設委員会」というものがあると引用先では述べている。

【AGSAS】の管理人さんが言っていた。国がまともに機能していないことが、より問題だということ。我輩も同感である。だってこれだけの宗派が蝕んでいるんですからね。

そういえば【不幸のブログ】の管理人さんも曹洞宗の寺の息子さんでしたよね。創価・統一を考えるのも良いですけど御自身の出身の宗派も調べた方が良いかと思いますよ。御自身の出身の宗派の曹洞宗が同和とベッタリなんですからね!それとも臭いものに何とかにしますか?もしかすると灯台下暗しかもしれませんし!自分の宗派が諸星さんにやっているかもしれませんから!まあ電磁波は創価・統一だとは思いますけどね~。

そして、警察も同和と同じ穴の貉だというのがこれで分かる。我輩は鳴海という警官から母親の見ている前で暴行を受けた。それを弁護士会の擁護委員会に申し出てから始まったギャングストーキングであるから。

桐紋
http://p.tl/khrz-

曹洞宗 観音山 普門院
http://p.tl/jIs5-

追伸:この犯罪に仮に親戚が関与しているのが分かっても惜しみなく公開したいと思います。

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
スポンサーサイト
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。