スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:スポンサー広告 

●創価学会員を自殺に見せた事件●


飯島愛さんが病気で死んだ事になり、うまく円くおさめようとしているようでしかたがない。まぁ、集団ストーカーの被害者なら誰でも、この飯島さんの死に対して首をかしげるでしょう。

最初、発見された時は浴室で、なぜか次は室内で死んでた事になった警察側の発表や、あのマンションのオーナーが巨大カルト宗教の信者だという噂(どちらか不明)です。これだけでも怪しい臭いがプンプンします。

そして、私の友人であった自殺というなの殺人も未だに、あれは他殺だと思います。我輩は青森県出身であるが彼の訃報を聞いたのは他県にいた時である。

その聞いた相手は堅気の人とヤクザの中間のような人で、彼は詐欺で4年打たれた人物であるから。その時、訃報を聞いても、ちょっと信じる事が出来なかった。彼は【Mと言う】

【M】は『一●はしつこく来て、めんどうなんで殺したんですよ』『それと不動産屋の白●は自殺したようですね』最初の一●は殺されたかもしれないと我輩も思ったが、二人目の白●は嘘だと思った。それに【M】は詐欺師だ。もし本当なら二人の事を確認せねばならない。そう思った我輩は、青森に向かった。

【M】の言う二人が死んだ事は本当だった。一●は●●会の極道であるから、そういう事もあるだろうとは思ったが不動産屋の白●は信じられない。白●が自殺?嘘だろう。これは何かあると思った。そして事実確認しに不動産屋に行った。そして彼の姉に聞くと死んだのは本当だということだった。

そして、自宅に招かれ我輩が『線香をあげさせてください』その時、我輩の家の仏壇と違うので、とまどっていると。

御姉さん『うちで創価学会なのさ。線香横にしてあげてくれる』

この時、彼が創価学会なんだと初めて知る。正直ビックリした。なぜかと言えば中学から一緒に遊んでいたが一言も彼は、『俺、創価なんだ。』と言った事もないし。聞いた事もない。

彼の家ではシェパードを数匹飼っていて、ひょろ長い家で変わっている家だなと言う記憶。CB無線をやっていたので、我輩とも何度も会話した思い出。良く二人でナンパもした。それでも、創価だとは一言も聞いた事がなかった。

彼は創価だと言いたくなかったのかもしれない?もしかすると、信仰が浅いか、まるでしていないか。

そして彼は青森市四ッ石の山林で自分の仕事中のトラックで隠すように木にロープをかけ首をつっていた。


警察の発表は『自殺とも他殺とも言えない』

御姉さんは『遺書もないし悩み事を聞いた事もない。最近おかしな事もなかった。出かける時も不自然な事はなかった。だから家族皆自殺だと思っていない。』

警察が他殺でないと判断した場合はハッキリ自殺と発表するものだ。

それを『自殺とも他殺とも言えない』という言い方をするという事は他殺になりえる要素があるという事だ。ただ証拠がないだけか。または証拠を出せない何らかの圧力があるのかも知れない。

警察は痴漢の犯人が創価だった場合、被害者の女性に『許してあげたら』とすすめるそうだ。そんな警察が真面目に捜査しない、しようとしないのは、どういうことなのでしょうか?

もしかするとリチャードコシミズさんのブログのどこかに書いていた、あれでしょうか?創価信者はターゲットにする者は同じ創価信者だという事。

同じ信者であれば職業や資産もしっている収入も知っている。お布施のトラブルか?不動産屋の次男、白●君は一応社長で羽振りも良かった。

我輩は、白●君の集金の金が盗まれていないから事件性はないと判断した青森県警に疑問を持っています。警察がいつも擁護する創価学会の信者が死亡した事件で、真面目に捜査しない。

自殺ではない要素、おそらく、複数の足跡があったはずの、この事件。【首吊りの踏み台のない自殺?】捜査しないのは同じ創価内部の犯行なのではと今なら考えています。以前の日記でも、たぶんそうだと書きましたが、リチャードコシミズさんの記事で確信を抱きつつあります。

不動産屋の次男、白●君は自殺ではありません。なぜなら自殺なら彼は自縛霊になっています。彼は我輩の所に来て教えてくれたからです。

断言します。彼は殺されたんです。彼の名誉の為に、たとえ彼が創価信者であったとしても、同じ信者を信者が殺したのならば人間のすることではない。鬼畜よりも劣る悪業だ。


青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
スポンサーサイト
Tag:未分類 
プロフィール

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。