スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:スポンサー広告 

●次はロンドンかクルクルパーか笑●


桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

正月早々、嫌がらせをして来る工作員は、そんないるもんじゃない。彼らも人の子である。例年でも3日までは静かな日が多い。しかし頭のいかれた神を冒涜する基地外、クルクルパーがいる。この工作員は地獄に落ちるだろう。

以前、我輩の家に頻繁に訪問していた工作員は心配しているふりをしたりするダブルエージェント(二重スパイ)だった。この者は、もういないが当時、身籠っていた。その身体でダブルエージェントをしていたのだから、この女の神経を疑うというもんだ。カルトに束縛でもされているのだろうか?

社会通念上、お腹に赤ちゃんがいれば『五体満足に生まれてきて』と母親なら思うだろうが、その身籠った身体で悪業を繰り返していた彼女の子供はロンドンパリと言われる子供が生まれてしまった。罰があたったのだろうか?自分の子供の成長だけ考えれば良いものを二重スパイをしていたのだから仕方あるまい。

最近悪業をしている工作員も面白いのがいる鼻の下が腐っている女や、ネット上で騒ぐ女。キムチを作る女(笑)面白い事に、こういう奴らに限って、子供に変化が現われる。どう見ても精神状態がおかしい子供がいるのだ。

人の家の前で、腕を組み仁王立ちになる子供、それを平気でさせる親(笑)多分、この子供のお頭がおかしいのは、お腹に身籠っていても悪業をしていた二重スパイと同じく神をも恐れぬ冒涜的行為をしたからだろう。

このような事は永田町の陰陽師 富士谷紹憲先生も言われているとおり、先祖の事がした悪業が細胞一個一個に刻まれ、子供や孫に取り込まれるのである。それに気付かない馬鹿工作員達はこれから生まれる子供、孫に災難に泣き叫び、一生苦しむのである。こやつらは、汚い手口でも勝てば良いと思っている知能の低い人種であるからして決して止める事はない。

それでも、被害者の方は悲観する事はありません。霊で一番恐いのは生霊だと思っていますが常に奴らは霊に取り付かれています。それに目に先祖が宿っていますので先祖に報告せずともちゃんと何をされているのか見ています。

そして、奴らに地獄行きの印はすでに押されています。人がもがき苦しむのを見ながら正月に御神酒を飲んでいるようでは、嫌でも、どうなるか想像できるというもんです。子供には罪がないのですが悪業の因果は避ける事は出来ないでしょう。

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
スポンサーサイト
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。